--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.01.05 *Mon

日常開始

はいはい仕事始めですよ。
朝から米搗きバッタと化しております、もー年頭の挨拶なんて1回まとめて
やれば終わりって事にして欲しい(´・ω・`)
えー長らく更新しとらんかった日記ですが、FC2の方はもう閉じちゃおうか
なーと思ってたり。
あっち見てくれてたっぽいリア友が大半みくし始めたから、同じ内容うpする
必要無くなったよネ。
テンプレとかプラグインはFC2のが明らかに有能なので、そこが心残り。
まあ2箇所に上げる手間もあるので、FC2はもう多分更新しまてん。
ログは取っておこーかなーと思うので存在自体は当分消さない予感。
そして毎度の事ですが休み明けで職場が寒い~~~うおお(((( ;゜Д゜)))
指がかじかんで入力がトロい…。

んで更新出来なかった期間の事をざっとなぞってみる。
えー先ずは冬こみ直前に大風邪ひーたので、ギリまで行くか悩んだの
ですが何とか1日目も参加して、予定通り売り子手伝えました。
楽しかったー2人共手伝わせてくれて有難う!
体力的に無理があったので、並ぶサークルさんは全てスルーしてたら
買物がものっそい少ない量で終わってしまった。
昼前に会場を後にしたのは初めてでしたが、今体力無いとか言いつつ
マーチンのバーゲンでエンジニアブーツ半額で買物して帰りました(^▽^)
いっやー1日目1番の買物はブーツだったんだぜ!(おま
2日目は○年振りに自分でスペース取って参加したんですが、何が
良かったってスペース着いて自分らの本(※15さんと合同誌)完成したの
見て表紙が凄いイイ!!!って事です。
自分の絵は置いといて、装丁がネ!!!
両面水色でキレイな紙に2色もきちんと出てたし、何よりホログラムが!v
高い金かけて好みの表紙にした甲斐があった…!
中身は15さんの頁は素晴らしかったです、YouプロになっちゃえYO!
で、予定より土壇場で発行部数を増やすと言う暴挙に出ていたので、どの
程度買って貰えるか不安だったんですが、無事昼頃に完売\(^O^)/
旬のジャンルってスゲエ。
まあ多分このジャンルでこのカプで取ってたのが大手合わせて3サークル
しか無かったってのも皆さんが買ってくだすった理由かと思いますが。
それでも嬉しかったー。
ほぼずっと売り子に入ってくれてたミエにも大感謝!!
しかもすげーカワイイ格好してたんだぜ、自慢の売り子さんなんだぜ!
万が一次回もあったらお願いしますv(いや無いだろうけどあったら是非。)
そいから差入れくれたさいちゃんにも感謝!☆
帰りにヒスのプレセールにも行けたし(アウター半額!半額!!)
本当良い冬こみでした~(^▽^)
冬こみ終わった年末の2日間は、掃除したり買出ししたりと何だかんだで
過ぎ去って行きました。
今年は高級御節料理を貰う予定があったので、その辺は買わずに済んだ
…けども蒲鉾は買いそびれたわーん。
大掃除は窓だけはまだまだ風邪中だったので、拭くのを延期してみた。
網戸とカーテンだけはぴかぴかになった(*'-')
ほいで正月はミスド福袋を買いに行ったりしましたよ。
↑コレ凄いイイワァ!(人´∀`).☆.。.:*・
例として、お値段1500円の福袋で15個分のドーナシ券+ぽんでストラップ
+ぽんでブランケット+ぽんで貯金箱+ぽんで達のカレンダーのセットです。
ドーナシ引換券は100~150円程度のドーナシ&パイと引換え可能。
普ロッキーシュー(←この変換どうかと)のあぽぉ~味とも引換え出来る。
ウチでは早速2回も引き換えてみちゃったんだぜ☆
後は初売りに15さんと行ってきました。
鞄のいいのは無かったけど、ヴィヴィアンのマフラーと手袋安く買えたので
良かったでした^^
会社用に普通のパンツも安く買えたしネ。
しかし鞄…そろそろ新調したいんだぜ…もー丸1年同じの使ってる気が。
(いや勿論完璧に毎日それって訳じゃないけども。基本がネ。)
どっかに安くていいの無いかなーと言うか、目付けてるの安くならないかな
とか淡い期待…。

はー。
そんなこんなで休みが終わってしまったですよ。
結局録画した物を殆ど消化出来ずに、見たのはずっと溜まってたあいのり
位だったでしょーか…。
それでもまだ海が帰った所までしか見てない(^▽^;)
あ、後は『28週後』は見終わったよ、普通の内容だった…アレならバイオ
のが好きかもです、じょヴぉびっちがカワイイし。
筋肉番付だっけ、跳び箱とか飛ぶやつ、毎年楽しみにしてるソレも途中迄
見た所で止まってます。
サンタクも録画しただけだー(←日頃キム様に対して暴言を吐いてる割に
結局結構好きで見ている人)。
新番組については、昨日の直江家モノ(←その言い方は止せ)を録画。
1話を見たのは『ホワイトアルバム』(BY:欝えろげ)、今夜は『続・夏目~』
録画予定ですな。
今回あんまし見るアニメ無いんだよなーツマラン…。
今後の楽しみはと言うと、BASARAとアナスイアイブロウと黒執事の続き。
復刻懐中時計欲しいな~とか思ってるOTAKUですが、何か?
セバスねんどろいどは微妙ですが、ぼったんフィギュアも欲しい~。
でもその前にどいつ軍服図鑑を買う事間違い無し☆
通販で注文したロクティエ本(←何故か勢いで…)と文仙本(好きさ)が
届くのも楽しみだー!
COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]

2008.12.11 *Thu

へた話

昨日は予約の紙を忘れてったんですが、カウンターで聞いたら普通におK
ですよと言われてほくほくしつつ、ヘタ特装版2巻を無事げっとしました。
わーい。
でもその際にとんだ羞恥プレイをされたんだぜ…。

カウンターの坊やが研修中の子で、色々ノロイのはまあ仕方ないとしても
探して取り置きが見付からなかったらしく

店員:『すみません、本の名前は何ですか』
俺様:『………へたりあのにかんです…(´・ω・`;) 』

言わせるなよ!と思いつつ待ってると、更に伝票見て

店員:『あ、すみません、このドイツ世界遺産の本は…』
俺様:『それはもう前に頂きました』

いやあああめてえええ
混んでるレジでそんなん言わせない聞かないでえええ
自分どんだけドイツスキーなんだと周りのヘタ持って並んでる子達に
ヴァレヴァレになるでしょおおおー!!!^^メ

まあ何にしても無事購入出来て良かったです、設定とかの別冊使えるし!
内容は…

 (以下ネタバレ)

日天国☆ヽ(^▽^)ノ☆
英日も米日も希日も土日もあったー!!!(※超フィルター使用中)
そんでもって露兄妹がすごいイイ!!!
しかも瑞とリヒが可愛いッたらない!!!
個人的に滅茶苦茶幸せな1冊でしたー!!!

 普が 居れば ネ … (つ-T)。ホロリ

何だかもう独が普を何て呼んでるのか、気になって仕方ありません…
ああ何という焦らしプレイ…!
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2008.12.10 *Wed

イヤアアアアアア!!!!!!

残業して今帰る電車内で目の前のオタクな女子がヘタ2巻読んでるううううう
やめてえええええ私特装版予約して今日引取証家に忘れて来たんだからあああああ
(テラアホス…)
だから中身見せないでえええええ

あああ…カラーが…巻頭のカラーページに紺のスーツ着た日が…
かわい すぎ … !
↑めっちゃ覗いてんじゃんorz

アアー…(´д`)
早く欲しいよー読みたいよー

しかし先に原稿やらないとマズいと言う根本的な問題があります。
しーん…
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]



CALENDAR & ARCHIVE

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
