This Category : BATON

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.03.05 *Wed

甘酸っぺー

さいちゃん所で少し前に踏んだんだけど、ちょっとよく分からんかったので
調べてみた『地雷バトン』。(←コレがタイトルらしいです)
☆見たら必ず答える。
ってあったけど、毎度の事ながらお持ち帰りはご自由にどぞ。
何だか色々おもひでを語るよーなバトンなので、タイトルを甘酸っぱくして
みた。(笑)
尚、回答は色々ミックスです。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2008.02.21 *Thu

BUSHI

昨日の日記、みくししか見てない人には非常に分かり難いものだったと後で
気付きました。
アレは自分で考えたんじゃなくて、武士語変換を使ったんだよ~!

詳しくはココ↓
http://monjiro.net/

面白いので良かったら皆様活用して下され。


サテ、最近溜まりつつあるバトン。

みくしでマイミクの嘉穂さんの所で踏んだ地雷バトンですお( ^ω^)
『萌えシチュエーションバトン』って結構毎回似たよーなバトンが多いとかは
言いっこなし。
自分はバトン自体嫌いじゃないので楽しいですが。

[ ルール ]
・強制、見たら必ず答えること(となっておるが無視して構わぬ。)
・◎(大好き)○(まあ好き)△(普通)×(駄目)?(分からない)…で答える
・追加したいシチュがあったら1つだけ追加しても構わない
・勝手にシチュを消してはいけない

萌えシチュエーションバトン
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2008.01.31 *Thu

ぶっちゃけ

昨日初めて戸部新十郎さんが亡くなっていた事を知りました、ガーン。
謹んで御冥福をお祈りします。
そして家の何処に『服部半蔵』があるか分からない~…つか全巻持ってない
けどもしかして絶版ってやつですか?
『総司残映抄』もどこにやったんだ自分…orz

半兵衛関連の本が本屋に全く売ってないので、勢い余って黒田勘兵衛の
本でも買おうかと考え中です。
元就は史実を知りたいとはあんまし思わないのは何故。
どーしても禿親父のイメージが強いからか…?

そんなこんなで、15さんから回って来たぶっちゃけバトンでーす。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]



CALENDAR & ARCHIVE

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
