This Category : RE:

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.05.07 *Mon

オフ友日記感想。

GWが終わってオフラインのお友達が次々日記更新してるので
せっかくだからまとめて感想など。(みくし込)
実際休み中に会って遊んだのってさいちゃんだけだもんネ(´А`)
もっと皆で遊べたら良かったんだけども。

☆M代日記
何か元気なさそーで心配ですのことよ。
気軽に会える距離ならいいんだけども、遠いよ遠いよ(ノ△T)゜
とにかく皆勤なんか気にせず(乱暴な意見)たまニャー自主休講とかも
有りでいいとおもーよ。
そんなM代はソルジャー・ブルーの声で元気を出して欲しい(冗談です)
美味い甘い物でもリサーチしとくかのー。

☆もろ太日記
更新される毎に、そのタイトルがBLの喘ぎ声のよーだったと拍手で
突っ込んでみたら、直されていた…。
なんだよーそのままにしろよなー!(`△´)
『やっ』とか『あああん』とか続いてみなさい、普通の腐女子なら皆当然
喘ぎ声を連想しますYO!
ブレイブストーリーTV放映でカウンタが回ってておめ~!

☆人妻(笑)日記
カラオケ行ったそーでええの~!
私は随分カラオケ行ってない気がするので羨ましいでした。
らめんと歌いたいので(無謀)カラオケ!カラオケ!!(そんな理由)
ついでにサッカーボールの絵なら自信がありまつよ、あたくしw
きゃぷつばで鍛えたボール画力(笑)

☆彦さん日記
韓国から無事お帰りなさいでした!
しかしこれまた羨ましい、楽しそうだけど辛い物ばっかってのは…うう
チャングムに確かに出て来た風景の写真があって、何か不思議だ。
(↑ママンの見てるのを横目で見てたので多少知ってる)
個人的にチュオクのが好きです。
次回会ったら猫に洗脳しよう、そうしよう。

☆さいちゃん日記
連休中は有難うお疲れ様でした。
凹む事もあったけど、頑張ってこれからも腐女子を続けて行こう!(ぇ
しかしお陰でブリーチの『浮竹』って人だけ覚えました。
後は会って二度目の月読さんと、いきなり目の前で竹宮惠子やら
昔のファンロードネタで盛り上がって悪かったw
でもやっぱり『トォニィ』って名前は許せないわ…幾ら竹宮でも…(笑)

リアルでも遊んだ事のあるメンバーはこんなもんじゃろか。
もっと時間と体力に余裕があったら、皆と遊べるのになー(´・ω・`)
夏休みに期待!(気が早い…その上ウチの夏休みは人と合わない…)
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2006.10.20 *Fri

さいちゃんに。

イヤーン気に入らない所ばっかあげちゃってゴメソ(*ノノ)キャ
面倒ってか町移動に時間掛かったり、そういう小さい所が俺様の性分に
合わなかったでしたヨ!
戦闘しすてむ自体は相当面白かったけどもネ。
後はタイトル取るのに躍起になった記憶が。
(条件クリアすると名前の前に『○○の』ってタイトルが付くのだ)
武器とかは今は精霊武器とか実装されたから、もっと良くなってるのかも?

メイプルはやった事ないなー…つかイマイチ興味が…( -_-)
グラフィックが好みじゃないとヤル気起きないのも腐女子たる所以ですな。
ときメモオンラインもβテストだけはやったさ!
中の人が怖くてすぐに止めたさ!!
FFは自分もやった事無い、ヤル気しない。
だってグラフィックが可愛くな(ry
見てみたいのは完美世界だけど滅茶苦茶重そう…。

そーゆー訳でやるなら ラ グ ナ ロ ク オ ン ラ イ ン !
そこまで重くないとおもーよ。
ウチのノートでも動いたし。
どうですかダメですか見た目はかなりかわよいですよ楽しいですよ。
単に自分が今やってるから引き込みたいだけとも言うw
作家さんとかよくイラスト上げてたりするから、多分見た事あると思われ。
お試し30日間無料チケとかもある筈なので、お気軽に試せるヨ。

みだらでふしだらな解説てんきゅー!
何か面白いネ…時間が出来て覚えてたら自分でも調べてみようかと
ゆー気になりますな。

関係ナイが最近個人的に笑ったのは、BL小説で挿絵の人の名前が
帯でやたら強調されてた事…
『挿絵:Σジキル!!』みたいな。
つかジキルさんて北条さんじゃなくてジキルさんでプロになったんだネ…
↑知ってる?咎狗やってるらしーヨ。
COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]

2006.07.24 *Mon

お返事とか

彦さん>
執事カフェは9月でおっけーですヨ!
怖いから是非皆で行こうネ。
つかいがさんも行きたいって言ってなかったっけ?
いがさんの行きたいのは男装した女子が居る店だったっけ?をや?

さいちゃん>
機種変は実は自分一回くらいしかした事ないんでつよ!
毎回新規で買ってたっつー…→超安値。
と言うか、変える度に携帯会社を変更してたので新規だったんだよ。
次回携帯変える時もまた新規になる予定。
auからdocomoに変更するつもりなのでー。
だがしかし、今出てる欲しいつーてる機種の冬モデルとか絶対出てる
時期だよネ…11月って…高額…orz
COMMENT : 7  [EDIT] [TOP]



CALENDAR & ARCHIVE

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
