This Archive : 2006年03月

--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

2006.03.31 *Fri

最近のこと。

昨日は漸くFFの続きをやったヨ!
やっと地上に戻れましたーバンザーイ。(今頃)
何か異様に死ぬと思ってたら戦闘スピードが極速に設定してたんでした…
アフォですわ。
自分のゲージ溜まるの速いのはいいけど相手攻撃に慣れるまで対応出来ん(笑)
大人しくデフォに戻しましたともさ。
ついでにがしがしライセンスとか取ってみました。
会社のかちょーのアドバイスで(既に彼は70時間越えた模様)
『どんどん取っておっけー』と聞いたのでどんどん取ったら
ポイントもどんどん溜まるのネ。
納得。

それはそうと、この前ネオロマのゲーム見てさいちゃん思い出しました…
遥のいくつだっけ、何か売ってた。
ジャケット(って言うんか?)見て赤い髪の人がいいなーとか思ったけど誰。
アンジェもまた出てるみたいですが育成はもーイヤン…
CDとか聞くだけなら楽しそうなんだけども、あの○○に通うとかのシステムは
自分的にかなりダメです、飽きます。
そいやヘヴンていつからなんだろ。
いっかいくらい見てみてもいいかもしんない…(1回かよ!←やっくん風味)

最近面白かったのはいがさん(こともろ太ん)とこにあった成分解析でして
いやーやり出すと無駄なものまでいろいろ入れてみたりして面白い…
お友達の名前を入れてみた所、90%が下心とゆーしどい結果になってたり
本人の名誉の為にお名前は伏せさせて頂きます
って別にここ見てないからいいっちゃいいんだけどさ(笑)
皆様良かったら試すといい。
嵌るので。

更に最近面白かったもの。
LUIちゃんのブラインドタッチバトンの解答…かなりワロタw
5秒で入力、とかって測って入力したんですかい?いや、面白いよー。
つか自分誤爆ってか誤入力多いんで相当ダメそうだな…
普段入力する時ってどこ見てるか分かってないけど、きっとキーボード見てる。
恐らく見てる。
文節の区切りの時とか、稀に見てる。
と、思う…もっと見てたらどうしようって、いやどうもしませんけどもさ(笑)
スポンサーサイト
COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]

2006.03.28 *Tue

ね、ねもい…

会社の近くの桜がいー感じに咲いております、春ですネ。
自分は春眠に限らず暁を覚えません、いやーいい気候だヨ…

昨日はFFをやろーとしたら途中でママンに用事を言い渡されて席を立ったら
時間制限中だったのであっさり死にました。
ガーン。
ちょっと自分いつまで地下でみみっくと戯れてなきゃいかんのだろーか
頼むから早く地上にもどしてーえ!
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2006.03.26 *Sun

ゲームな日々。

先週は怒涛の1週間でした…仕事で死んでますた。
今週はちょっとはマシだといいなーと思いつつ、週末からFF祭開催中。

始まって初っ端から本当に好みのキャラが死んでしまったのは
がっくりしたけどネ…れっくすーあああー。・゚・(ノД`)・゚・。
アレずっと自分れっくす使用でいいんですけど…
わざわざヴぁんにしなくて良いヨ…
今後は回想シーンに期待…もしくは『実は生きていて敵方に回ってた』希望!
フランやらモンブランにはタクティクスで馴染があったので
気分は再会って感じでちょっと感慨深かったよ。
あのちまっこかったキャラが8頭身になったらえれー美人さんでほくほく。

しかしオンゲーばかりやっていた為か、ついつい体力回復の為に
Insertキーを押したくなるんですけど当然そんなんありません。
キャラ『座る』ってコマンドないのかなーってある訳ネエ。
ビジュアルの雰囲気がリネージュで戦闘は完全オンゲーに近いと思うんだが
ストーリーは決まってて行動が凄く制限されてるから変な感じ。
ってか普通FFに限らずRPGはそういうもんなんだよネ…。
そしてLVが恐ろしく上がらないのには吃驚だ!
ROで言うなれば既に40↑くらいの伸び悩みに差し掛かった辺りでしょーか。
誰か壁してスパルタ育成してくれさいって無理。
早く自由行動出来る所まで進みたいもんです、未だに地下水路ウロついて
みみっくと戯れております。
でもみみっくを倒しても古く青い箱は出ません(笑)

ぶつ森はこの前久々にやったら部屋にゴキが沸いてた!
実はちょっと楽しみにしてたのでおもろかったー潰して回るの。
でも金はたまんないネ…つかぶつ森手帳が本屋で売っててちょっと欲しくなったヨ。
買ってませんが。

そいや前におめでた報告を貰ったお友達が無事お嬢ちゃんを出産して
非常におめでとーでした!
しかし最近の子の名前はかわよいのー、一筋縄じゃ読めないってのもあるけども。
写メを貰ったらお友達に似ててちょっとニヤリとしました。
将来蜜柑好きに育つに違いない(断定)

TVでは夜王が終わってしまって残念だのー、せいやさんがかわよかった…
ラスト近くのシーンで白いスーツに包まれた臀部がせくしーでした。
殿ったらv(何
いやーホスト物は面白いネ、特集してるとついつい見てしまったり…
もうホストじゃないですが仁さんもええのー。
COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]

2006.03.25 *Sat

FF

やりまくり狼…
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2006.03.19 *Sun

HARU..

本日はイベントお疲れ様でした!

すごいよサークル参加で入場なんて実に○年ぶりの体験をしてしまったよ!
行きにバスの隣に座ったオバサンに『何かあるの?』と聞かれて
『フリーマーケットみたいなもんですv』とか凄い適当な返事を返していたのは置いといて。
とにかく売り子のお手伝いなんて無茶苦茶久しぶりだったので面白かったでした。
会場に何故かリラックマコーナーがあって楽しかった…買わなかったけども。

10年ぶりくらい(!)に和泉ちゃんにも会えたし、会ってみたかった友達の
友達にも会えたし、秋草さんともなかGとも守☆リンとも会えたし良かった!
ミエとも沢山話せたしぴんくはうす久々に見られたし~可愛かった…
守☆リンはサイト更新してネとか思ったけどもさシムぴーぷる(だっけか)は
嵌ると大変つー噂を身を持って実証してくれてたから面白かったが。

ほいで仕事に行く刈田もろ太さんこといがとは一旦別れて
帰りにさいちゃんとミエとコムサカフェでお茶とかしてましたよ。
ミエはタッキーの為に途中抜けしてさいちゃんとは延々と話を…
そしてそのまま合流したいがとさいちゃんで夕飯前に延々と駅ビルを徘徊してみたり。

おとこのこがたくさん出てくるゲームに詳しくてさいちゃんは面白いよ!
つかあんなに2人で長時間過ごしたのは初めてだったな!
妙な所で話が合ってお互い好きなキャラタイプが分かり易いと言うか何と言うか…
中の人の話題とかも面白かった!
何気に携帯の待ち受けとかも同じだったり、ちっさい所もウケタw
マイネリーベは知らなかったけどね…つかほもげなのか?
由貴香織でざいんってのしか知らないんだよ~。
教えて貰った学へぶは(どーやって略すんですかコレ)かおるちゃんが
見た目も名前も良かったです。
狗とコレがちょっと興味あったりしてでも先ずはFFやりたーい。

夕飯時はいがと3人でてにぷりとかバッテリー話でも盛り上がってしまったり。
あとべの坊主よりも個人的にいが→かばぢ説が非常にポイント高かったでした。
坊主と言えば来週のジャンプでは断髪式かしら…わくわくはらはら
元々禿が好きなのであとべの禿にも抵抗ありませんワタクシ。
いっそくにみつも禿にするといい。
個人的にふじだけは禿にはしないでくださいこのみせんせい。

…で、閉店近くまで延々と話をして帰りました当然帰りはたくしーでした…
しかもタクシー乗ったら運転手さんが草薙くんと広末の感動ドラマを聞いてて
涙しててびっくった。
一人で存分に泣きたかったのか常にない凄いスピードで運転してくれて
お陰で料金かなり安く済んだけどね!
更におうちに帰ったらママンも同じドラマ見て泣いてたので思わずワロタ。
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2006.03.18 *Sat

のんふぃくしょん

本日はまたもや飽きもせずにヨドバシ周辺をうろついてました。
ほいでついに買ってしまったFFⅩⅡ…!
だってどーせ買うなら発売日すぐのがいいじゃん!楽しいじゃん!
買ってもすぐに出来るかってーと何かと予定が立て込んでるので分からんのですが
それでも欲しかったんだもー。
待っててもそんなに安くなる事もないしな、コレは…
放置しておけばどんどん値引されるゲームなら待ってるけどもネ。
とにかく嬉しいのです。
音楽もええのー。
問題はいい年してゲームやり込んでるとママンがうるさいのよ…
ママンにしてみたらいい年してゲームってのはどうかとって気分なのかもしれんが。
夕飯中てにぷり見るのと夕飯後ゲームしてんのとどっちがいーよって事ですな!

それから南極物語を見ておったですが実は見た事なかったので面白かったでした。
特撮の具合とかどうにも無理矢理涙を誘わせようと複線張りまくってる辺りが何とも
言えん。
きっと小さい頃に見ていたら涙がキラリと光ったりしたかもしれませんが
如何せん汚い大人になってしまってからだったので、どうでもいい所にツッコミを入
れたくて
しょーがないって言う…
色々捏造されてるよーにしか見えんよ…
取り敢えず今は国立科学博物館に展示されてしまっているタロとジロに
その内会いに行って見るのもいいかもしれまてん。
墓に入れてゆっくり眠らせてやれよと言う気が激しく致しますが。

お友達のお嬢ちゃんはメールで知る限り非常にかわよいです。
つかお友達込みで面白い…!
くにみつを学んでくれたのはいいけど、彼は別にそこまで狙ったキャラでもなく
個人的におしたりとかのが凄い狙ってるキャラな気がするんですがどうでしょう。
お友達はお嬢ちゃんにほもの極意を赤裸々に教えてあげるといい。

それにしても明日はだいすきな作家さんが2人も欠席で寂しいです。
お友達に会えるのを楽しみにするゼ。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2006.03.17 *Fri

眠イー…

はるこみに一番好きな作家さんが欠席とのお知らせで撃沈中…
当日は雨との予報もありやなかんじー
ライヴにしろイベントにしろ雨が降るのは嬉しくないですねやっぱ。
傘と言う荷物が増えるだけでかなりブルーになりますよ…行くけど。

ROはスイレンさんが浮かれてますがホムが来た模様。
既に懐かしい域の話かもしれん、当時(って一年前くらいだけど)はケミで
白ぽ作って稼いでたなー何気にゲーム内では結構金持ちでした。
ECOは装備品に対する愛着が薄いので(耐久あるからさ)気楽なよーな…
でも極め感が薄いよーな…マビノギもがんがん耐久下がってたな。
10歳で熊を倒したりとかしたもんです。
関係ないけどときメモオンラインはTMOと略すらしい。
スイレンさんのホムは名前がリルフィーらしいです、懐かしいネ!
『ポーの一族』じゃねぇで『銀曜日のおとぎばなし』だろー萩岩むつみだな!
シャーロットが好きな小学生だった自分はあの頃から既にアレ系の人が好きで…
好みは幼少の頃から培われていたものなのだなと再確認した所存でありますよ。
『前略ミルクハウス』とか一番好きだったの涼音ちゃんだよ!
『ストップひばりくん』じゃ当然ひばりくんだよ!
いや別にシャーロットは女装してたりはしませんけども。

ちびっこ繋がりでお友達のお嬢ちゃん、かなりおもろい…幾つになるんだろ?
ブログを一時的にでもやっぱ気に入ってくれてるのは嬉しいものだ。
ママンより意志の疎通が行われてる所もポイント高いぜ
そうだよくにみつはてにぷりだよ…!
せっかくだから次はあとべも覚えてね!(何

本日は会社が休暇とか外出とか出張者多発で静かでいいです
課長はFFやる為に今日休みなんだけどね!
今朝早々に聞かれたよ『LVいくつになったー?』ってすんません買ってません…
やるならⅩからだろうと思いつつⅩⅡやりたいよー
でもやり始めたら全てが疎かになることうけあい。
世界観的にタクティクスから繋がってるけどあっちも終盤で途中のままだったり
時間をよこせー。
ネットのお友達は何だかんだでポーションを買ってしまったらしくて
そこはかとなく勝ち誇りたい気分です(何故)

そいや先日HGのウィンドブレーカー着た人を見掛けました。
HGって魚谷じゃなくてHEAVY GAUGEのライヴジャケットの事だよ。
更に一昨日とその前は氷室ック鞄を持ってる人発見…なんだなんだ
ライヴグッズ流行か?
たまたまにしても平日普通に使ってる人を見るのは珍しいので面白いです。
COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]

2006.03.15 *Wed

うな茶とか..

昨日は歯医者の日でした下の歯の歯石除去の日で超血まみれになりました…
あれ凄い痛いよ
水で掃除していきますねーって水で圧死する人の気持ちがちょっとだけ
分かったような気になってみたり(全然違います)
次は上の歯の除去だそうです、今から痛みに耐えるシュミレーションを
行いつつ当日を待とうと思います。
痛いのはやだよ…!

ほいで昨日お友達からのメールでお友達の予定日が近い事を初めて聞きました。
おめでとうってのは今更もしくはまだ早いのかな?
無事に産まれる事を祈りつつ、近年出産ラッシュだなーとしみじみ。
一番楽しいのは子供の名前を聞くのが好きです。
かわいー名前多くて羨ましい。
何気に時代背景とかその人の好みとかも反映してて面白いです。
子供の名前はねーやっぱねー片仮名で『イーイー』(by:テレヴィジョンシティ)
とかにするべきだと思うよ。思うよ!
絶対学校でいじめられること請け合い…。

そのお知らせメールをくれたお友達も洩れなくお嬢ちゃんが居る訳なのですが
そのお嬢ちゃんこのブログ読むのが好きらしい…しゅみわる…アワワ
嬉しいけど色々意味分からないだろうなーと改めて思ってみたり。
それどころか自分のブログは100%意味を解せる人は居ないと思われ…
ECOの話してる時点でお友達のほぼ90%は分かるまい。
身内にネトゲ率がまあまあ高くても皆やってるの違うからな。
まあもしも気になって仕方ないネタがあったらガンガン突っ込んでくれて
おっけーよッて感じですかネ…

そうそう昨日の晩御飯は歯医者の後にも拘らずうなぎとか食ってきました!
安いよーうな茶食べたよ!700円だよ!びっくりだ
なんてリーズナブル、うな茶もきもすいもお値段的に非常にウマーでした。
ひつまぶしもうな茶も好きだな。
しかしやっぱ好物うな茶って中学生にはおかしいよくにみつ…!
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2006.03.14 *Tue

白いひ。

昨日はあいのりを見ておった訳ですが、みーがいなくなってかなり寂しい感じ。
未確認情報に寄る噂だと、すーざんと一緒に国内を歩いてたってのがあるらしーから
すーざんもも少ししたら帰国すんのか?と勘繰っております。
アイスドールはいい感じでイタくて好きです。
女王様を地で行ってる辺りがグウ。
ひさよんはパティシエなので無条件で好きです、パティシエは個人的にちょう好きさ。
別に甘い物を作るからってだけでなくてネ。
そして今回アウトローの隠された心情にもえ。
すーざんとの交流を日記に書き記す辺りがもえ。
アウトローは基本自分最高イエーな笑える人ですが、ちょっとかわよい面が垣間見えて
よろしかったでした。
すーざん癒し系なのかもネ…。
アレックは誰か何とか…しなくていいです、面白いからw

そいやホワイトデーだったもんで、会社の人々からごーじゃすなお返しを頂いてしまった…
実はお返しなんて頂けるとはマジで思ってなかったので
(貰えてもキャンディとかかなーと…喉飴とかさ!おっさん多いからさ)
ちょっとウキウキしてしまいましたよ!
因みに内容はキハチの焼き菓子詰め合わせ(包装が豪華だよ…!)と
みつこしの商品券とか。
一体全部で幾らしたんだろーとかちょっと計算してしまう小市民な俺様。
もしかすると払ったのと同額くらいいってそーです。
うあー。
これで壊れてきた鞄か靴を買えるよ…!(どんだけ貧乏なんだ)
問題は商品券が丸井で使えるのかって事だなー。
もしも使えたらお誕生日の月のうちに買物にいくよ。
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2006.03.13 *Mon

@1週間~。

土曜日は買いもしないのにペットショップでハァハァしてました。
犬猫のちっさいのはええのー…お持ち帰りしたいけどそんな高価な買物できまてん。
ほいで昨日は溜まったDVDとか見たりしてました。
今頃コナンのお正月すぺさる…キールは美人や。
でもやっぱ個人的にコナンは服部とキッドも出てくるのが好きです。
バーロ…!
後は夜王ですがいつも思うけどロミヲに来てるキャバ嬢?役の子が可愛かったなあ。
せいやさんは本名なのかが非常に気になるよ~元カノに『せいや』とか呼ばれてたじゃん。

今週末はいよいよはるこみなので楽しみで仕方ない(←子供か)
色々回ってみたい所があるので夜に調べようかと思ってますウキウキ。
でもいがさん途中で帰っちゃうのかよーってのが気になるポイントだけども
多分秋草さんとも会えるかもなのでいいや~。
ミエにはハリ×ドラ本を見せて貰いたいなーどう考えても王道だけど違うのか?
バテリスペもくるくるします、あそこの門×瑞が見てみたいもんだと言いつつ豪×巧しか
なかったりしてなハハハ(ありうる…)
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2006.03.10 *Fri

りっすんもばいる

ポーションはプレミアム限定版の存在を知らなかったお友達がいたので写メを送って
その存在を知らしめておきました。
満足。
そして最近ふと思うのは腐女子に於いてマンション801号室に居住している娘さんたちの
気分は如何なものか…やっぱ住所教える時に『うちは801だから☆』って言うんだろうか…
そして当然家の中にはその部屋番号の如くほもの本が山のようにあるのだろうか…
だって801号室だもの!
納得。
個人的には23という数字がつくと大抵忘れません、LUIちゃんの誕生日(やあ兄さん)とか
1日の正確な時間(兄さん殺し)とか…アンドロメダの影響か…?

下らない話は置いておいて、春こみまで後1週間くらいになりましたー。
いがさんとこの売り子手伝う予感、売り子のお手伝いってかそもそもスペースに入るのが
実に○年(ピー)ぶりなのでちょっとわくわく。
そうそう、椅子いっこしかないんだよね!とかメール貰って思いました…既に忘れてた…
その昔友達にお買物に行きたいからとかってスペースを出たらポケベルを渡されて
これが動いたら帰ってきなさいと言われたという思い出があります。
当時まだポケベルが出回り始めたばかりの頃であのばいぶの震動が気持ち悪くて
買物途中に突如として飛び上がったものだ…
今じゃ携帯普及してて素晴らしいね!携帯はリリンの産み出した文化の極みだね!

その携帯ですがDocomoに心惹かれております。
何故ってコンテンツが一番多いじゃないのよー
その上自分はDocomoだけ使った事がありませんので非常に使ってみたい感満載。
つーか→ぼだ(当時Jぽんだった)→あう と来ているので次はやっぱDocomoだろう…
でもどうしてもドコモダケよりもリスモのがかわよい気がしてならないです。
Docomo買ってもドコモダケ要らないからリスモのちっさいのとかくれないかなー(無理)
やべ想像したらたまらなくなってきましたちっさいリスモ!
もっとauはキャラを前面に出して行くべきだと思うよ。思うよ!
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2006.03.09 *Thu

不思議…

某ヲタクサイトのお友達にポーションの話をしたら、FFは知らないけど欲しい!とか言い出して
メル会話中にそっこーコンビニ行って予約してました…びっくりしたよ…
住んでる圏内は結構近い筈なのに近所に全然ないそーです。
コンビニ予約とかって出来るんだなあ…熱いぱとすを感じたぜあきらちゃん…
手に入れたら形が見たいので写メしてもらおう。
流石に自分で全部揃えようとかは思いません高いしまずいし!
自分的にドクターペッパーみたいで嫌いじゃないけど好んで飲まない系の味…。

本日はFF関連でカダージュもえとかしておりました。
可愛いよな三兄弟!って相変わらずDVDきちんと見た訳じゃないんだけども。
あの猫目がかわよいです。
髪の毛もあれくらいさらさらストレートだったらいいなーとかストパでもああはいかない…
ちょっとした動作ですげー人間くさいのがあってそれがびっくりしたなあ。
後FFは全世界が待ち望んだってコピーがあるけどまたまたそんなとか思ってたら
本当に全世界にいるんだねファンが…
海外ファンサイトとか日本のよりデザインが秀逸だったりして読めない癖に楽しいです。
英語くらい出来ないと昨今の世の中は渡れない気もして来たよ…
あいのりとか見てても思う程にそれはもう。

所でここ数日ECOのエラー続きはどーしたもんかの…うちだけなのか?
ウィンドウが表示されないようわーん
早くLVを上げたいもので(ネコマタの)今日こそちゃんと出来るといいな。
買取ゴレ出したいよー

ほいではLUIちゃんから回って来た不思議バトンを今日こそTRYしてみるかの
因みにこのバトンのルール。↓
☆このバトンをもらった人からの①~③の設問に答える
☆次にまわす人への①~③の設問を決める
だそーで…以下解答。
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2006.03.08 *Wed

POTIONの味わい。

俺様はぴばすで。

1日明けましたが何やら無償にぽーしょんが飲みたいのは何故なのか…
まさか病み付きになる味だったのか?!
でもぶっちゃけまずいと評判らしいし確かに評判に偽りもないとは思うのですが
何故かまた飲みたいと思わせるあのまずさ(言いたい放題だな)
昼休みにコンビニ行くついでにあったら買って来ようかな…もうないかなー。
昨日歯医者の帰りに付近のコンビニに入ったら綺麗さっぱり売り切れてたからな
取り敢えず探してみる方向で…
因みに封入カードには特に興味を持てませんでした、自分単なる瓶マニアだからか?
――――――――――
コンビニ行ってきました買えましたー。
やっぱ予想通りオフィス街だからそこまで激売れではないのだろう
もしくは凄い数の入荷があったのかもしれない…本日も一番広い棚を丸々占領してました。
持って帰っておうちで飲もう。

一応写真も撮ってみました…鬢はちょうかわいいですが中身は…青色1号な色合い(笑)
光の加減で結構色が違って見えるけども青いのには間違いない。
香水瓶ちっくでオサレな感じ~
potion1

色だけ見たら薄荷水とかシトロンソォダってイメージもしなくもないのに実際は甘過ぎる…
potion2


LUIちゃんからばとんが回って来ましたが、眠いので明日にしよう…
皆様おやしみなさい。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2006.03.07 *Tue

POTION

ぽーしょんを手に入れた!

って事で買ってみました~買えました~!
いっぱいコンビニにあったよ…ワンフェイスとかまるまるポーション通常版で
その上の段は限定版が占領していた…更にレジ脇のドリンク棚の上部も全部それでした。
オフィス街でそこまで売れるのかが謎。
つか寧ろ残ってたら買い占める…のは金銭的に無理ですが。
その昔ラピュタのドリンク出た時には訳も分かってなかったので今度こそ楽しみたい。
限定版はボトルの形が全部かわいーなーちょっと香水瓶みたいで色もよいです。
会社でオタクなのがバレるかをちょびっとばかり懸念しましたがおっさんばっかだから
それすら心配なかったな…。
それはさておき、問題は味だろ味って事で…れっつ試飲~。(勿論通常版を開封)

 あ ま す ぎ る … ! ! ! ! !

なんじゃこりゃあ何でこんな甘いんだー!!!!!ヒイ!
激甘だよハーブっつか梅酒っぽい何コレローヤルゼリー効果なのか知らんがちょ甘!
ここここんなん1回の戦闘で何本も飲めません!無理!!
ぽーしょんより回復呪文きぼん…(´Д`)
水割りにしたいんですけどダメですか…ほしたら結構いけると思うんだけど…
なんやのこの口に仄かに残る甘苦さは…!!
そして色ですが『青色1号』どう考えても怪しげな着色料が使われております
瓶の青さに負けて中味の色が見えません是非ともグラスに注いで飲んでみたい。
おうち帰ったらやってみよう…
あ、でも眠気がすっきり飛んだのは原材料のカフェイン効果か?!
栄養ドリンク並に使えるならこれはこれでいいのか…そういやアセロラにも味が似てる。
うーんそう考えると確かにぽーしょんとしての効果は出ているものと思われ
眠気覚ましに使えるなら結構いいのかもしれん…。

とか何とか書いてたら、30代後半の人はやっぱ皆知ってたらしく盛り上がってしまった。
集めたくなるのはヲタクって、ヲタクに目覚める前から収集癖あるのは生来のヲタクって事か
いいですもう生粋のヲタクで!!(潔く開き直り)
COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]

2006.03.06 *Mon

あいぽとFF

あいぽっどちゃんがおうちに来ました!

昨日はヨドバシとか行ってうろうろしてました、いつもの事と言えばいつもの事ってくらい
ヨドバシにはよく行くのですがまた行ってました。
何が好きって電気屋さんとか本屋さんとかが毎日行ってもいいくらい無駄に好きなので
その辺りの好みからしてヲタクかもとか思うんですけど好きだからいいのだ。
それであいぽっどちゃんをお迎えしましたよ!
巷に徐々に浸透してるみゅーじっく携帯もいいっちゃーいいのですが携帯依存症気味な
自分としてはパケ使用のみで電池が決定的に足りなくなります。
しかも実はMDラジカセを持ってないので(MDウォークマンはあるよ…)やっぱあいぽ!
今日の帰りに残業なかったら液晶保護シートとホイールフィルムとシリコンケースを
買いに行って来まつ。
どんなのにしようかな~ウキウキ。
新発売の蒔絵の千鳥模様保護シートがいいけどケース入れたら見えなくなっちゃうよ…

みゅのDVDですが、借りたのにまだ見てなかったり。
第一期はしろたもかとうも出てないんだなー…その前にアニプリを最初から
きちんと見ようと思ってます。
時間的に見るなら食事中だろーな…吹かないように気をつけよう。

昨日もう一度中学から行けるならどこがいいと聞かれた訳ですが悩みました。
いや、勿論冗談だけど『二択で』っつったら一瞬悩んですぐに
『あーひょーてーかセイガク?』って答えが返って来ました…おういえー。
でもひょうていは金かかりそうです、学校的に。
制服の着心地とかは圧倒的にひょうていなんだけどなー学ランは襟元が詰まってて苦手。
って男子の制服しか考えなかった辺り今気付きましたがどうかと。
てかそもそもそこまで考える辺りどうかと。
でも質問して来た相手の働きたいバイト先はぴあきゃろっとなので良しとするか…
(無許可でバラしてみたぞフヘヘ)

所で明日はぽーしょん発売日です。
て事で以下FFトーク。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2006.03.04 *Sat

初めてについて

昨日はマジで午後にいい事がありましたー!
午前のあんらっきーはその為だったのだと思い込んでやる。

LUIちゃんと買物に行ったら以前別れたショップの店員さん(ちょうかわいい)と
偶然新しい店舗で再会しましたのでした!
いやー数年振り。
割引クーポンもちゃんと消費出来て良かった良かった。

で、お友達とは会って本日はDVDを貸していただきました。
ありがとう…!
これでやっと第一期のみゅを見ることが出来ます。
くにみつがしろたじゃないけど、見るのは楽しみだー。

ほいで以下はどこぞで拾ってきた初めてばとん
ちょっと面白そうだったのでやってみました!
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2006.03.02 *Thu

ふぁいとー

今日は朝からやられました。
えろじゃありません、あんらっきーの方のヤラレターってやつで
昨日遅刻しそうだったからふれっくすで朝9時出社にしちゃったもんで
(でもその分残業したからチャラどころかプラスなんですが)今日こそは定時にと思いつつ
ちょびっとだけ早めにバス停行ったんですが待てども待てどもバスは来ず
人々はどんどんたくしーの列に並び替えの為移動をされてゆき
結局昨日と同じくいやそれ以上にバスはちょう遅れてやってきました。
何やってんだYO!!
早く行った意味もなくその後も只管バスは動かず結局1時間以上も駅までかかっちゃったよ…
因みに通常は朝は遅くても30分で着きます。
帰りは最速で20分で済みます。
なんなんだ
自分の足が太いのは立ちっぱなしに寄る筋肉だと思いたい。
更に電車の乗り換え途中に妙な親父に言い掛かりをつけられ
(人の足蹴る余裕あったら昼飯の買物とかするっつの)『(゜Д゜)ハァ?』とかなってしまい
まあそれでも蹴ったのは自分じゃないヨと冷静に説明し暴力には及ばれず良かった良かった。
フー…
そんな訳で会社に着いた時点で軽く疲労感を味わう羽目になりました。
いや、まあこんな日もあるよね…きっと午後はいい事があるさ
れっつぽじちぶしんきん。(やや無理矢理気味)

つらつらと愚痴を並べ立てたところで昨日はいがさんとバッテリーメールを交わしました。
いや、あれはどー頑張っても巧は受になってしまうだろうと こ の 俺 様 ですら思った。
あれは仕方ないやんねー。
そんな自分は図式としてはこんなんです。

豪→巧→野球
青波→巧→野球
瑞垣→門脇→巧→野球

うわしょーもな
でも思い的にの話なのでカプ的には瑞門でなく門瑞です。
巧は基本的に俺様ならなんでもいいですが青波は最強なので誰も敵いません。
つか巧は充分一生懸命なボケキャラかも天然かも、って天然だから姫呼ばわりされる訳かな
あとべもアレで結構天然な所あると思う訳で、俺様=天然?
内容的にテニスと比べると皆中学生らしくて責め苛みたい気分にはならないです
(テニスはなるんかい)(特定の人物だけならなります…←自分がきもい)
そこが青春らしいつか若者向けの物語である所以ですな!
テニスは腐女子向け以外の何物でもない気がしてならないので、こういうのもいい。
このみてんていの視点は微妙に女の子向けで嬉しいやら恥ずかしいやら…

本日のお飲み物は爽健美茶ですが爽健美とは単語じゃないのか?
1回で変換出来ません。
そしてこのはと麦全開の中におろちが入ってると言うのは今以て信じられん。
どの辺りがおろちエキスなのだろうか。

そして今日何より憎いのはDS-Liteですよ!!!!!
もーね…古いの持ってったら新しいのもくれるとかそういう風にしてくれマジで
やっぱ明るい画面のいいじゃん…軽いのいいじゃん…ううくやしい。
でも正月早々DSを求め玩具屋をさ迷い歩いたりもした訳で愛着はあるんだけどね。
愛着あっても悔しいもんは悔しいにょろ
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2006.03.01 *Wed

くるくる

昨日の今日の狭間にふじはぴば…ってもういい?
2月29日生まれなんて如何にもふじらしいアバウトさです。
小気味よいです。
流石このみてんてい、設定に抜かりがない。
でも荒さんの『私の誕生日はあとべと同じだがドラゴン紫龍とも同じだ』には
腹抱えて笑いました。
いや、インパクト強すぎた…つかしりゅうって誕生日設定あったんだね…忘れてたよ。
そう言われて見るとあんどろめだ瞬は確か9月9日、へにっくす一輝は8月15日とかじゃ
なかっただろーか。
…どうしてこうも下らない事ばかり脳は覚えているのでしょうか…
こんなん覚えてんなら公式のいっこでも覚えたかったよ今更だけど。

所で最近はよく『いやん怖い』とかふざけてほざいておる訳ですが
これってネコマタの口癖なんだよ
即ち自分ネコマタちっくって事なんでしょうか(冗談も休み休み言え)
ともあれネコマタはかわよいです。
育てたいけどネコマタがタゲられないと成長しないんだって…そんな可哀想な事出来るかー!
いややるけどもさ…心を鬼にして敵陣に突っ込みますよ…
殺さない程度ってのが実は一番難しいです。
その際には餌常備した方がいいんだろうか。
つかそれ以前に自分のLVを上げろって気もしますが。
藍マタはツンデレではなく素直でかわよいとの情報ミスでした、やっぱ藍色も欲しいにゃん。
ってここ読んでる友人知人のうち何人がECOを知ってるんだろうか…
ECOってえこだよえみるくろにくるおんらいんの略だよえろみるくおんらいんじゃないよ。

金曜にお友達と会う約束をした訳ですが、また某所に付き合ってくれたらいいなあ。
塚不二をめろめろに探したいです。
しかもピンポイントで。
跡塚はどうやら公式カプらしいので(だってアニプリ自体そうじゃん!)私がやらずとも
世間様がやってくれる。
…筈なのに少ないのは何故だろう…当たり前過ぎて皆描かないのか?!
どうもおかしい事が多過ぎますね、世の中って(←…。)
取り敢えずお願いした荷物が届いたので自分の中の跡塚はかなり完結したらしい。
あとべにはいつまでもくにみつらぶでいて欲しいものだ!

そういや少し前の801ばとんにて、萎えの所で受の一人称が『ボク』だとダメかもって
解答をした自分ですが、『ボク』はダメでも『僕』はokって事で!
だってふじって一人称『僕』じゃん…逆に受の一人称『私』って方がダメかも…?

ほんな訳で北千住オールスターズ内、攻中の攻(笑)秋草さんからのバトン!
くるくるバトンが回って来てました、メールで言われるまで違う方の日記ばっか熟読してたよ
ごめんなさいです…。
ほな以下解答でおま。
COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]



CALENDAR & ARCHIVE

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。