This Archive : 2006年06月

--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

2006.06.30 *Fri

ようほう。

日記で彦さんが桃の話をしてますたが、もーそんな時期か…
水密桃を食すのはやはり夏の夜半ですネ、とまたしても長野的発想。
長野ふぁんを一部では『まゆみすと』と言うらしーですが自分ちょっと
その響きはイヤン…
素直に初期の長野ふぁんでいいんぢゃないか、と思っております。
ああもう7月になっちゃうよー。
8月になったら盂蘭盆モノのアレを読み返したい予感。
俺的夏の風物詩。

そして今気付いたのだが、さいちゃんのブログのリンクにひっそりと
執事カフェが貼られていた…!(笑)
ちょっと笑ってしまったヨ。
ネット友達の遠方の腐女子が関東に来た際には是非乙女ロードを
案内してネと言ってくれましたが下見しといてネってキミ…(゜Д゜;)
そんなこんなで機会があったら下見に行くかの…
同行参加者募集(ぇ

所で最近のまいぶーむ。
身内に『侵入シリーズ』のサイトを紹介して貰って読んで馬鹿ウケ。
それを友達に送り感想を聞く。
皆口々に『うん○はヤヴァイ』と言うのが面白い。
そして連鎖的についつい他の好きなソレ系サイトも覗く。
本を買うよりネットで読むと良い。
目下お気に入りは長年買うか悩んでいた本のコーナーがあるサイト
『WEBヤギの目』。
ぷち臨死体験を味わえるのとホモのテンバがリアルに分かってもえ。
侵入シリーズに続いてブログ(コラム)も面白い。
お勧め。


更に昨日の事を書いてみる。
昨日は荒さんとプレセールに行って来ますた。
毎回思うけどもプレセールって期間がちょう短いのでギリギリ感満載。
今回も行けて良かった…半額は魅力的どす。
そして毎回ながらショップ店員の彼女のハト胸にドキドキ(あれは良い)。
安く普通の半袖とか買えて良かったのー…作業着ちっくな服もまあ良い。
しかしキャミが無かったのは残念です、全部タンクトップだったヨ。

面白かったのは夕飯中に熱く『泣ける映画』について語った事だったんですが
意外と少ないヨ、感動して泣けるやつって。
悔し泣きはお互い多かったのが笑えた(笑)
更にカコイイ俳優さんについて、趣味結構違うのに何故か一致で
『YO-HO!』なことジャック・スパロウと『コキタナイ状態の』アラゴルン
がすげカコイイって事になりますた(笑)

ダメだー喉が痛いヨ…
風邪ひいたぽ…orz
スポンサーサイト
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2006.06.29 *Thu

ぼにぴん...

夏至が過ぎちゃって毎日暑くなってくのでぷち憂鬱。
何故ってツユダク体質だからさ…orz

そして携帯は接続エラー続出する毎日、これって皆もなのかと思ってたら
同じauのママンの携帯は到って順調だそーで…
いよいよ危うい気がスル俺様携帯、使用期間は来月で10ヶ月目ですヨ。
11月までもってクエ…
毎日通勤路になってるビックカメラのDocomoコーナーからD902とSH902が
あたくしを呼んでイル気がスルのは気のせい?気のせい??
あー見た目ならダントツでDかわええ…めろり。
画像はSHですがネ、色とデザインがイマイチやのー。
でもDはメール操作のレスポンスがイクナイのだ、ちょい遅い。
ジョグ風味で操作性はかなり楽チン&スムーズなんだけどもなー。
ウウ…携帯欲しい…

所で先日はエビちゃんのジャケット欲しさに店を回ってみますたが
もー全然無かったヨ…(´・ω・`)ショボーン
と、意気消沈してたら何か情報に寄ると期待してたよか全然イマイチな
ジャケットだったよーで。
ちえーっ。
上半身ぬうどつのがドキドキだったのでつが、ほぼCMと変わらないって
後姿おんりーってそれって詐欺なんじゃないかネ…?
もちょいいつもと違うエビちゃんが見たかったヨ、ボニピンのジャケは
どーでもいーので買うの止めました。(酷
ほいでアンナちゃんのCDもげっ㌧。
相変わらず可愛いなー(´∀`)ホワー
ヨドバシに拘ってたので今までのCD買えてなかったんですけども
こんだけ知名度上がれば今後は置いてくれるであろう。
来月にはアルバムも出るしネ!
ヒムグレ5万枚限定も予約したしネ!

あー土曜おんりーで入力のバイトとかした伊予柑…ビンBO!
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2006.06.28 *Wed

まだまだFF

最近書いてなかったFF12について書いてみる。

めっきり時間がなくて(だってW杯とか始まっちゃったしさー)
殆ど進んでまてん…orz
とは言え、モブはSもほぼ全クリア~。
後はナブディスも行って来たヨ!
メダルクエはやってないので開かずの間は開けてません。
因みにソーヘンの修験の間も開けてない…鍵はあるんだけども。
ルース魔石鉱は奥まで行きました。
召喚獣は半数以上はげっとん。
やっとこさゼルテニアンも制覇しますた!

この調子で魔法も全部揃えて~、と思ってたら売ってる筈の魔法がいまだに
売ってない…何故に…!?
ヴァンなんかLV70ですよアナタ!
とか思って思わず掲示板にて魔法は何か条件あるんでつか?とか
書き込みしてしまった。
ほしたら何の事はない、大灯台クリア後にならないと売り出さないのネ。
アフォでした。
そして大灯台も行かずにLV70って一体。
ホーリーが欲しいよ欲しいよ。
なので次は大人しく大灯台に行って来ます。
もーすっかり本編の内容から遠ざかっていた…。

どうでもいいんですけど、レダスのおっさんのぴんくのパンツがどーしても
気になるのは私だけですかそうですか。
アーシェのミニスカよりもバッシュのハーフパンツよりも時々気になる。

まーともかく今後の課題としては、大灯台とかけっこのLV上げ(←ミニゲー)
メダル収集、ハントループ(まだやってない)、ゲートスコーピオ奥etcetc…
何だ何だまだかなりあるな…
因みにアルティマニアはまだ買ってまてん。
もー完全に手詰まり!ってくらいやる事なくなったら買おかな…
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2006.06.28 *Wed

EX

秋草さんこと彦さんから回って来てた『たとえバトン』。

解答し終わったので載っけてみまつ。
コレは自分でやったのと人との評価はカナーリ違ってきそーだけども
まあいいや。
本日非常にめむくて何かよく分からん解答になってること請け合い(ぇ

ああ何となく今日もダルダルでダメぽ…orz
帰りにがんがってヨドバシ行って来ます、CD買わねば…!
でも限定版が完売してたらイラネ。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2006.06.27 *Tue

指定?指名?

秋草さんこと彦さんから『指名バトン』が回って来ました。
あれ?指名?指定?をや??
まーいーや、とにかくやってみたヨ。
…つかさ…この指定ってどーなの…またもやくにみつかよ…!(笑)
前にいがさんから回って来たバトンの時もくにみつだったな…

■■■バトンのルール■■■
廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
また、廻す時、その人に指定する事。

って事でれっつごー↓
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2006.06.26 *Mon

月曜かー

週末はまたもやDVD鑑賞デーですた…お金ナイから丁度いいのか?
ギャルサーについての番組とか年始にやってたゴマキの番組とか(今頃!)
見ておったですヨ。

ゴマキのはれずモノつーから見たかったんだよネ…松本清張だったか。
タイトル『指』でしたがイマイチ面白くはなかったのー。
原作昔の話だけど現代ドラマでやると一々ツッコミ所がネ。
防犯カメラとか現代社会じゃ標準装備だけどナイのかよ!とかさ…
推理モノ(?)は世相に伴い色々変化するもんじゃのう。
れずバーとかのシーンだけ、あの昭和初期頃の独特な胡散臭さ満載で
乱歩とかの雰囲気でした…から返って違和感。
そしてゴマキは可愛いけどもれずシーンは全然大した事ナイね。(当たり前か)
期待外れつーかもえの極意がナイよ…(更に当たり前か)
オバサン相手じゃ仕方ないのかのー…。
もっとうつくしーのが見たい…昔の映画『櫻の園』とかもイマイチだった記憶が。

そいやオセロのごっつ強いPCと対戦もしてみました。
がー。
ごっつ強過ぎて勝てなかった…orz
あーオセロって考えてやるもんだったんだなとしみじみ思ったり。
さめがめとかも考えてやるのが苦手でいっつも勢いに任せてクリックする
タイプなんで基本的に自分頭悪いんだなー(´Д`)
俺様変な雑学しかありまてんよ。

ほいで先週末はママンが海外から帰って来ましたが余ったアメニティとか
ごっそりくれたのはいーけども、匂いがキツイ。
やはし海外は香料が強めや。
お土産ーってシルバーの鎖を貰ったりしたんだけど
『ペンダントトップは自分で買ってネ!』
…アバウト杉ないか?いやいいけどもさ。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2006.06.21 *Wed

マイナー?

いがさんこともろ太氏の所のブログを読んで吃驚。
悟空×哪咤(最遊記)ってマイナーカプだったんですかい?!
王道だと信じて疑いもしなかったヨ…それ以外どー考えろと?って感じ。
そして弥彦×由太…(るろうに剣心)コレもマイナーだったの?!
おかしーなー…普通に当時アンソロに載ってた気がするんだけども…
自分の場合マイナーだと気付いてすらいない事が多々あるので
どーかとも思います、フハハ。

自分るろは王道だった筈…志々雄×由美姐さん、もしくは志々雄さん×瀬田
うわちょう王道じゃん!てくらい王道。
テニスも多分くにみつ×ふじはこれも王道だよネ。
みちる×はるかも王道だしデマンド×サフィールも大気×夜天も王道?
段々自信がなくなって来ました、この辺↑
オスカー×セイランとかさー王道じゃんけ。
後何があったかな…仁×飛鳥っつーのもあったな!

何だか思い出のカプ話になってしまった…
本当は今日は午前中めっちゃついてなかったゼ話をしよーとしてたのに。

今朝は災難でした、もー雨に降られるわ靴は壊れるわ。
靴は靴裏がごっそり剥がれてしまってしかもそれに気付かずに歩いてて
エスカレーター上り終わって気付いたヨ。
そのまま歩いて階段上がって漸く足元を見られる混雑になってから下見たら
靴底がなくなってて、慌ててエスカレーターに戻った…。
エスカレーターの終わった所で靴底がボトリと落ちてましたとほほ。
しかもそれ拾って手に持ったまま(入れ物とか持ってナイし)会社まで
歩いちゃって雨に濡れながらうえーん!て。
会社着いたら接着剤を求めて彷徨ってしまった…。
見付からず社内にあるお店で買おうとしたら店長が店用ので
くっつけてくれました!
ええ人や~。・゚・(つД`)・゚・。感涙

よく考えたら本日履いてた靴はもー6年ものだったヨ。
そら壊れる可能性も出て来るってもんだー。
毎日履いてた訳じゃ全然ないけどもさ…
まーきちんと靴底くっついたので、後5年くらい保って欲しいもんです。
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2006.06.20 *Tue

曹達水の季節

白薔薇風味なデザイン…(←ロサ・ギガンティアと読め)
昨日は頑張って模様替えをしてみた訳ですが、本文の横幅が固定の
テンプレなのでちょっと改行にズレが生じている…
こゆのは気になるポイントなのでイラっとしますネ。
まー夏になったらまた模様替えしよう…そんな今日は夏至の前日ですな!
もう夏じゃん…そっこー夏っぽいのにしなキャー!(使命感)

梅雨は嫌いですけども夏至は好きです、この時期の夜半に香る
ジャスミンとか時計草とかたまらんです、グヘヘ(スイレンさん風味)
長野まゆみとか鳩山郁子モノを読みたくなるヨ…
勿論露台で曹達水を飲みながら、って昨夜ベランダのプランタァに水遣りして
物干し台に嫌とゆーほど背中をぶつけましたが、何か?
露台なんか平均的日本人のお家にはゴザイマセンね。
あの雰囲気に浸るには中々自宅では難しいものがある…( -_-)
大倉山記念館に行きたいヨ。
↑言い続けてもー10年ってどーよ…

それにしても只今ぷち一人暮らし中ですが、主婦とか大変なんだのーと
しみじみ思いましたさ。
つか多分主婦ってかウチの状態がな…
餌遣りとか水遣りとか水替えとかそゆ通常生活以外のオプションがな…
足の踏み場のないベランダじゃそら背中も物干しにぶつけるって。
好きな花を買ってきて好きなよーに生けるとかならいんですけどもネ。
普通に掃除洗濯だけならいーのにな…orz

そいやいがさんが日記で俺様のツッコミについて呟いてたけども
だっていがさんの日記のツッコミってどこでやっていいか分からんにょろ。
メールするよりここで書いた方がキミの面白さを一部の世間に
知らしめる事が出来てよ!
それか拍手押しつつツッコむべきだったのか…?
アレ?拍手ってもしかしてツッコミ用?!(違
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2006.06.19 *Mon

週末はDVD日和

週末は溜まりに溜まってた録画 DVDを消化しておりました。
ヤーいつ見てもビューコロは面白いネ!
でも『ちょっと辛い外見』→『普通』に変化した人達の中で1人だけ『可愛い』に
変化を遂げた彼女の性格の激変にはカナーリイヤンな感じでしたヨ…
外見が良くなっても人間謙虚さを忘れたらあかん。
しかし化粧とはすげーとしみじみ思いましたさ。
自分でアイラインとか入れられる人は凄いよネ…器用や。
めんたまに書いちゃいそうで怖くてやった事ないヨ。

苛々しつつ見たサッカーについては敢えてスルーして女優(?)についてですが
TVで放映された『海猿』も見たけど加藤あいはかわよいのー。
鈴木えみにもドキドキです。
鈴木えみは昔ユニットで活動してた子だったのネ!
あの頃チェックしてそのまま忘れていた…たとぅーのカバーとかしてたっけ?
つかどんだけモデルとか女優とか好きなんだ自分。
栗山ちーちゃんもエビちゃんもアンナちゃんもブレイクして嬉しいけども
既に本屋にない昔の写真集が欲しいのはどうしたらいいんでしょうか(ぇ

アンナちゃんと言えば『NANA』アニメもまとめて見ました。
いやーびっくした…!
何がってシンちゃんが登場して来た訳なんですけども中の人がネ…!
まさか石田彰とはとはとはとは。
ヤスの作画がイマイチとか言う前にそっちで全て打ち消されてしまった。
でも総じて絵がキレイで見やすいです、パラキスよりも可愛いヨ。
NANAの声とか歌とか、個人的には実写版よかアニメのが好きデス。
別にアンナちゃんが歌ってるとかでなくて、音楽的に。(LUIちゃんスマソ…)
美嘉ちゃん見た目はすげ良かったけど映画のDVDはまだ見てないから分からん。
演技がすげーアレとゆー噂は本当だろーか…

所でいがさん萌死とかしたらダサい事この上ないのでやめてください。
死因に『極度の萌えの為』とか書かれた日ニャーあんた…。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2006.06.16 *Fri

飛行機乗りたい…

最近ブログが重いつー人が増えてるよーですが
(いがとかめいちゃんとか)皆FC2にするといい。
回し者かと思われそうですがココはデザインが豊富でイイんだよ~。

所で昼休みにママンからメールが来まして免税店で買物してくれたそうな…
良かった良かった安く買えた!
何ってグロスが欲しかっただけなんですけどもネ。
前にお土産に頂いて美味しかったので←味かい!!ビシッΣゞ(´Д`)
そしてイタリアギリシャの旅に行ってまいました…ええのー…
これがヴェニス(ベネチアって言えよ)とかフランスとかイギリスならおっさん
黙ってないワヨ!
レンヌ・ル・シャトーとかグラストンベリーとかウィルトシャーとか
言われた日ニャー誰が行かずにいられようか、いや行くだろうともさ。
↑…あからさまに趣味に走っとりますな。
因みにママンは『最後の晩餐』を見るらしーです、ええのー…
ヨハネが美人過ぎてその辺ちくっとだびんちこーどがイヤンです。
アレは男だから良いのであって女だったら夢潰えるって感じジャン!
れっつ腐女子思考。
文句は下半身ヤル気のヨハネとか描いてただびんちさんまでドゾー。

ほいで先日ですがやっとこ美容院に行って来ましたYO!
やー一安心。
そしたら丁度元美容師のまりんが遊びに来てた同日だった…
お店の人達に『惜しかったネ!!』とか口々に言われました。
残念だの。
でも仕事帰りに行くから早い時間には着かないのでした、ウウウ。
髪型的には今回はさっくり切って貰ったのでまーイイやって。
置いてあった雑誌の土屋アンナちゃんがかわいかった…もえ。
そして帰宅したら新聞に栗山ちーちゃんが載っててかわいかった…もえ。

本日はかちょーに『髪切って頭ちっさくなったネ!』とか言われましたが
元々頭蓋骨は結構ちっさめなんですヨ…ミニマム人種なもんでネ…orz
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2006.06.16 *Fri

今更自己紹介

別に自己紹介する事もないんですけどもウロついてたらバトン見つけて
何となくやっといたのを今頃うpしてみる…
解答が古くなり過ぎててちょい手直しとかもしてみた。
うーんバトンの解答って結構その時々で変わるよネ。
数年後に読み返したらおもろいかもしれん。
でも掃除してて出て来た小学校の頃の絵日記(60冊くらい…)は懐かしい通り越して
恥ずかしいシロモノでしたヨ!
エロスを感じさせる絵とかあってネ!
今見るとヒー!だったヨ!!
潔く全部まるっと捨てちゃいましたが。
取っておく場所が無駄さネ…ダンボール何個分とかって。

つ訳で自己紹介バトン。↓
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2006.06.14 *Wed

持ち物とか。

何かさいちゃんのブログで懐かしい言葉を発見。
『PSY・S』と『子供たちは夜の住人』…
さいずは昔好きで今でもたまにカラオケで歌ったりしとりますがな。
『子供たち~』はあんま好きじゃなかった覚えがあるなー。
湊だっけ?
うじうじしててやだった気がするヨ…。
昔の『恋愛-RENAI-』とか『EARTHIAN』とか『源氏』は好きやった。
今読んだら好きなキャラとか変わるんだろうなー。
でもCDのキャスティングは知りたいヨ(笑)

ほいで本日はいがさんこともろ太やんから回って来たばとん等を。
今回はマトモな解答ですな!
て事で、以下はばとん。↓

「持ち物バトン」
COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]

2006.06.13 *Tue

NOOOOO!!!!!!!!!!

また…!!!!!

郵便局行くのにちょこっと外出しる時に携帯をいじった訳ですヨ!
電池が既に1日保たないので電源入れた訳ですヨ!
そーしたら!

ま た W E B デ ー タ 全 消 去 !!!

あああああ―――信じらんNEEEEE!!!!!
バックアップは2週間くらい前に取ってたとは言え
画面メモは残せないんだってば―――――ッッッ!!!(号泣)
うわあああんまた大好きな子の文章が消えちゃったよーっ
チクショー!!!!!ヽ( T□T)ノ┌┛Σ

ああもう有り得ねえ!!!
もー絶対ソニエリの携帯なんざ買わねえ!!!
どちくしょー!!!!!
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2006.06.12 *Mon

あのネズミの国へ

昨日は雨の中TDLに行って参りましたヨ、曇になるって言った天気予報の馬鹿。
とか言いつつしっかり沢山乗って来ました。
地元人の意地や。(?)

雨にも負ケズ、回った順番はうろ覚えですが頑張って来たにょろ。
↓以下戦歴(違
ビッグサンダー×4
ホーンテッド×2、ハニーハント×2、ゴーカート×2、スターツアーズ×2
バズ、ピノキオ、ロビンソンさんち、ジャングル、ウエスタン、白雪姫、カリブ、
ミクロ、スモールワールド、ロジャーラビット、トゥーンタウンのショボコースター
ティーカップ…
こんなもんだったかのー。
良くもまあ飽きもせずに毎回回るよネ…。

因みに閉演ギリギリまで遊んでいた為にお土産はロクに見る時間なかったorz
枕抱えたクエだけはかろうじてげっとしました。
かわよーい!!!!!
いやあ…クエはイイね…プーよりクエ派。
(※クエは俺語でドナルドアヒルの事でつ)

しかし頑張ってみたがティーカップで回されてから、1日経った今日の今でも
頭のくるくるが治らないのは何故に。
三半規管おかしーんでしょーか…首もすげーイタイよ…
自分ちっさい頃車乗っただけで吐ける人間だったからの…乗り物酔い?
その昔いろは坂で酔いまくって修学旅行の途中リタイヤも経験してますよ
今でこそバスに後ろ向きで乗っても平気だけども。
あー早く治ってほしーヨ…

所で雨の日にTDLって随分久しぶり(2度目?)だったのですが、今は雨の日
限定イベントとかあって面白いんだネ。
クエが素敵なレインコートとか言いつつ踊ってるパレードに遭遇出来て
良かったのでした…いやーかわよい。
ツンデレラ城(笑)改修工事中で足場組まれてライトアップも無くて残念でしたが
ビッグサンダーに夜乗ったらシーの火山が噴火してるの見えたのは良かったヨ。

総じてやっぱシーのが好きなのは否めまてんが。
ランドがシーに勝ってるのはクエのぬいぐるみだけだな!(ぇ
それにしても喉が痛いのは閉演間際にブチキレてビッグサンダーで大爆笑
してたからでしょーか…それとも雨に濡れつつ屋外アトラクにガンガン乗ってた
せいなのでしょーか…ウウウ…どっちにしろアフォですな。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2006.06.10 *Sat

をとめとは一体…

本日アド街が乙女ロードだとミエがわざわざメールをくれました…
有難う、ミエ!!(笑)
電話しながらだったけど見てみましたヨ。

上位はやっぱ普通にサンシャインとかだったけど、そしてマトモな場所では
猫ぶくろにもえもえしてましたけど、何かなー…
公共の電波でガンガンBLBL言わないで欲しかったヨ…(´Д`)

執事喫茶は普通にアフタヌーンティーとか美味そうですな。
でも執事ならもっと気を遣えって部分も多々あり。
後は何故に皆そんなに照れるんだ…相手は執事なのに恐縮してるのが不思議。
男装喫茶はどー見ても女の子ばっかやネ…当たり前だが(笑)
もしも入ったら大爆笑しそうで危険です、すんまそん。
嫌いじゃないんだけども面白がってまう方がデカイよ、きっと…
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2006.06.09 *Fri

ぱぶりっくその2。

朝っぱらから靴が雨で濡れて靴下まで浸透しております
自分の席で靴の上に足乗っけてます冷たーい!(泣)
もーオンザビーチとか言ってないでさっさと靴買えよ!って感じ…
スニーカーの前部分の継目に隙間が出来てて、そこから雨水が進入し
非常にイヤンな状態になりますヨ…。
でも平日ドクターマーチンとか履く気になれん…ううラバーソール欲しいよー
つか安くてもいいから何か靴買わないとマジであかんですネ。

そんな中アシュレイは卒業してまいました、ガーン。
ってまたもや英国の話ですが、いやー思ったより面白い。
何てゆーかこー空気が合う…
決して金髪が出てるからとかパブリックスクールが舞台だからとかだけでなく。
宗教の歴史が絡んでくるからか?
後はBLっぽく見せといて別段BLでもナイとこもツボですな!
そーなんだよ、それっぽいのは楽しいけどやっちゃったら微妙になったりする。
これは長野まゆみ作品にも言える事だけども
『あくまでも匂わせる』
てーのが自分は好きらしーです、あからさまなのはそれはそれでいいけどネ。
ほいで誤解されがちなので一応、多分自分はパブリックスクールが舞台な
作品て初めて読んだかもしんない。
寄宿学校モノ、とは少し違って具体的にパブリック。
細かい区切りがあるのでちょっと自信ありまてんが、おぼろげな記憶から行くと
トーマとかはドイツが舞台じゃなかったっけか?
風木はフランスだった気がする、サン・ジルとかマルセイユ出て来なかった?
て事でイギリスのは初かもー。

って何か毎回似たよーな事を書いてる気が。
よし次は開き直って感想文でも書くかのー!
そしてまた身内から共通点のナイものにばかり熱くなる自分でした…orz

今日は昨日山のよーにおっさんが買ってくれたお菓子バーゲンの戦利品を
紙袋で持って帰るですよ!
お菓子バーゲン万歳!またやってほしー社内販売…
ちょことか半額だヨ、半額!!
(# ゚Д゚)ノ<ダイエットはどーした!!
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2006.06.08 *Thu

うへー忙しい

いがさん>
光学マウスの宿命に踊らされとるらしいな。
ノートでも外付けでマウスだけ他の買うといいヨ。
ついでにポインタで合ってるヨー。
うちのこのマウスは付属の取っ払ってちっさいの使用中。
手の平サイズでかわよい、握り易い。
キミもグリップの感覚を考えて選びたまへ。(何か違う)

秋草さん>
アナスイの香水はないよ~う(´・ω・`)ショボーン
あったら買うヨ、買ったら嗅いでくれなされ(爆笑)
ほいで今度美術館行く時は誘うので待っててネ!
ただしウチラ(私とさいちゃん)は観るのが異様に遅いのでそれで良いなら…
ついついマターリ観てしまうのです。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2006.06.07 *Wed

生首香水穴睡

本日はーめむいデス…マイッタ。
必死で起きております、ガンバレ自分ー。

アナスイの限定香水の正式名称は『ドーリーガールオンザビーチ』ですた。
昨日丸井に行ったらもー無かったヨ…やっぱ買っとくべきだったと今更大航海
…じゃねぇで、大後悔ですが後の祭(ノT▽T)ノシ♪
うわあんボトルが怖いからって買うの躊躇した俺様がバカだったヨ…!
つー事で秋草さんこと彦之介さんの察しの通り、瓶の形は生首でした。
どっかにまだ売ってないかのー…
個人的に夏場は結構香水は重宝するのです。
何故って満員電車で辛いんだよ、ミニマム身長だから特に!!
香水落としたはんけちーふとかあるとちょう便利、マジで。
あーどっかに残ってないかな…

所でいがさんがラノベを嫌がる中、英国サイトさんがあるか検索してみますた。
SUKUNEー!!
そんなもんなんでしょーけども予想以上に少なくて吃驚や。

そしてFFは未だに終わってまてん…Aランクモブは流石に倒し終わったけどネ!
さいちゃんに聞いたら普通腐女子はストーリー重視だそーで…
モブコンプとか地道に目指す自分はちょっと特異なのだそーで…
ええー嘘ーん!(´Д`)
違うべ!普通コンプ目指すべ!!ミニゲームとかやりまくるべ!!
誰か同意してクエ…
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2006.06.05 *Mon

庭園好キ。

皆様プラグインのネコにハァハァして下さってるようで何よりだー(笑)
本人自ら無駄にいぢって時間食ってますがそんなもんでしょう、猫派万歳!
犬も好きデスけどもネ。
そいやめばちこは大丈夫そーです、眼鏡生活脱出。

って事で週末は土曜に限りめっちゃ精力的に活動しておった訳ですが
サイちゃんと美術館に行って参りましたヨ。
いやー行きたい行きたいと思ってたのに忘れてたので、美術館の存在を。
俺様らしいゼ。
まーそれはいいとして、天気予報は雨とか言ってたのに曇りで何とか持ったので
ラッキーでした!
庭園見られたし、外観の写メもばっちりさー♪(画像はイマイチだけどネ…)
北欧のスタイリッシュ展はサイちゃんのブログにもあった通り
『カーリナ・アホ』の名前を『カーナリ・アホ』と読み間違えた…!
『ひつまぶし』も最初『ひまつぶし』だと読み間違えた人間ですから!orz
でも器はどれも結構モダンでスタイリッシュで良かったですわ。
兎の絵本を皿に書いたやつは怖かったけど!!夢に見そう…
で、やっぱ個人的にメインは建物だったのでそっちのがもえでした。
天井までの高さの本棚や梯子がある書庫とかネ!ちょうもえ!!
エントランス入った所のアールデコ内唯一(?)のアール・ヌーボー調硝子も
生で見られて良かったヨ…!
庭園は茶室が微妙でしたが。
やっぱ茶室とかは京都のがイイね、お茶はもー忘れて出来ないけどネ!
そして夕飯食うのに電波な街に移動して大画面のFFACに見入っていたのは
言うまでも無い。
やーでも楽しかったでした!

そしてそのはしゃぎ過ぎな反動とHAIRANのせいで日曜は死んでいた…
夕方からFFやってたけどね!
英国~も読んでたけどね!!

その英国~はどーもあーやんが好きそうに思えてならん。
金髪碧眼のシモンはさる事ながら、アシュレイも嫌いじゃなさそーだし
なによりマクケヒトが好きそうだよなー眼鏡長髪銀髪青紫眼。
しかも神官(ドルイド教だけどネ…)で保健医で白衣。
そんな自分は結構アシュレイが好きさ…
つかアシュレイとシモンの険悪なシーンが好きさ。
COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]

2006.06.01 *Thu

めばちこ…

何かイキナリ会社のおっさんに取引先のしとを紹介されますた。
ヤル気ない奴でスマソ…つか身長2㍍近いって既に首が痛いんですけど
チビッコとしては辛いから屈んでくれ、マジで。
そして普通に好みじゃないヨ…もっとこー眼つき悪いしとがイイね。
最近は医龍の坂口が白衣着てガン付けてる時限定でもえ。
やっぱ男は眼鏡とグラサンが似合わんとあかん。(ぇ
そんな自分は今めばちこが出来そうでハラハラしつつ眼鏡です。
眼を使い過ぎなんだろーか…
だってアシュレイがシトー派の幽霊に取り憑かれてるからつい読んでしまうー
(『英国~』の話デスヨ。)
いやあ久々に面白いラノベですわーアシュレイもシモンもいーキャラだ。

昨日はあいのりのヤラセについて身内で電話にて熱く語り合いました。
トイレ休憩中にマイク切り忘れたとかサイテー!!(>_< )( >_<)イヤーとか
その中で何故かゴキのマイクだけONに!トイレ入ってたら音丸聞こえ!とか
ワゴンの最後部まで聞こえるヘッドホンの音量デカ杉ー!!とか
個人的にはプロ雀士(字合ってる?)兼レースクイーン和泉んの今後に期待。
歯医者兼モデルな奥寺君はブチ切れ具合はマジだったらしーので意味不明な
『@2日の内に告白しなきゃ』発言の理由が知りた伊予柑。
それにしてもぷろでゅーさー鬼やネ…
とか言いつつ毎回見てるんだけどネw

トリビアには中の人の様子を久々に見られましたが、一等がけんゆーさんとわ
頭の中で工事中の看板から『お嬢ちゃん、ここに近付くと火傷するゼ』とか言う
声が聞こえてきたり来なかったり…
どーも彼はオスカー色が濃いよーです、自分の中で。
ほいでママンは井上さんの声を聞いて『イイワネー』を連発していた。
そりゃあ奇跡のレインボーヴォイスですからネ…(by:そして春風にささやいて)
後は個人的に古川さんはパスカルしか浮かびません(by:風木)
それにしてもマニアックなお題だったなー。

そいや以前に荒さんから誕生日を検索するとおもろいつー事を聞いてたんで
やってみたんですが、目新しいモノがありまてんでした…orz
どの人も聞いた事あるのばっかだヨ。
唯一面白かった(?)のはハチ公の命日だった事くらいかのー。
ドラゴン紫龍と同じ誕生日の彼女には敵いませんでしたYO!
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2006.06.01 *Thu

お前の後ろ

秋草さんこと彦之介さんから怪しげなバトンが回って来ました~。

ので、答えてみた。
…けど思ったより面白い解答は無かったかと思われ。
至極まっとーな答えになってしまいますた。

マトモなしとでゴメンね!(ぇ
つ訳でバトンでし。
タイトル長え…↓

お前の後ろを体操座りで泣くまで追い掛けたい位に愛しちゃってんだよバトン
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]



CALENDAR & ARCHIVE

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。