This Archive : 2006年07月

--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

2006.07.31 *Mon

ワタミツ…!

本日はいがさんに連れられて、映画館に『ブレイブストーリー』を
観に行って来ましたヨ。
最初は大画面でアニメてどーよとか腐女子とは思えん事考えておった
訳なんですが、いがさんから送られて来た内容解説メールが面白くて
本屋で小説の冒頭付近立ち読みして、主人公と敵対するらしー子の
外見描写部分を探し(←…。)確かに『綺麗』と表記されてたので
ヤーこりゃ観に行かねば!と思ったのでした。
やっぱ全然腐女子じゃん、自分…!
そんな訳で見に行く前からミツル目当てです、バリバリにそりゃあもう。

館内はやっぱ夏休みだけあって、子供ばっかでちょーウルサイ感じ。
まあ仕方ないよネ。
始まる直前にいがさんから『隣でマジ号泣してたらゴメンネ』等と
断りを入れられて『そんな泣けんの?!』とちょっと驚愕。
単なる異世界での冒険譚だとばかり思ってたんだヨ。
せいぜい喧嘩したりの友情モノかなー程度かなあと。

いざ始まってみたらいじめっ子が石田彰で吃驚。(そこかい。)
あの石田彰がいじめっ子なんて、なんて大胆極まりないキャスティング
とかマニアックでしかない事ばかり考えておりました。
ほいで廃ビル(?)にて拘束されて理不尽な暴行を受けているミツル
(こう書くと非常にアレですな…)にハラハラ。
こんなん子供向け映画でしていいの?!とか変に気にしてしまった。
実際は普通のシーンなんですけどもさ…(*´Д`*)

幻界(ヴィジョン)に舞台を移してからはおためし鳥にハァハァしますた。
ちょー好み。
バリ好み。
マジ欲しい。
タマラン。
これぐっずのストラップとかすっげ欲しいんですけどもまだあるのか?

観終わってストーリー感想としては、なんつーか説明不足と言うか
不条理な部分が多過ぎと言うか、色々疑問点大爆発だったんですが
結果としては面白かった!
まあね、旅人が来る度に闇の宝玉集めてたら幻界何回滅びてんだよ
とか、あっち行ってからこっちに戻って来たり出来るのかとか、ミツルは
そもそも幻界の存在を何処で知ったのかとか、色々突っ込み所は
満載なんだけどネ…そういうのは置いといて。
ストーリー的にはお約束の集大成だったんですけども、内容が重い
部分もあるのでそれがそれなりに新鮮でした。
流石子供向けじゃない小説が原作だとでもゆーのか。

もえ的にはどー見てもワタミツ。
それ以外には無理…つかワタルが受けとか有り得ん。
自分にはそれは無理です。
カッツさんとか素敵だけども、やっぱここはワタミツ。
ミツルのツンデレ具合とか可愛いつーかその癖めろめろなのもイイ。
もえ。
はー久しぶりに小学生ですよ…!
そんなこんなで、ワタミツを推奨。
多分身内は逆を語る奴は居ないだろうけどもネ。
色々捏造したくてしょーがナイよ…
アヤちゃんはワタルに味方するといい。
そのアヤちゃんには逆らえないミツルとかたまらん。
そして結果的にワタルにほだされっ放しのミツルとかたまらん。
2人の時とか要所でのみ名前呼ぶんですよ、普段は苗字で!
脳が腐って来たヨ…
てこれが腐女子というものか…!

あーもっかい観たい。(ぇ
スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2006.07.28 *Fri

ふぁっしょん

Golden Human社開発の「完美世界 -Perfect World-」つー
MMORPGがすっげ気になりまつ。
お姫様抱っこ出来るゲームって一体…。

6月に切った筈の髪の毛がどんどん伸びて来ました。
ナナくらいまで切ったのに既に今カダージュくらいある…
のびるの早過ぎないか?
8月になったら美容院行かないとちょープリンです。
いっそ色もカダージュに…<㍉

いつも行くショップの店員さんが来月で退社しちゃうそーで悲しい。
先日秋物発売と退職のお知らせ手紙が来てますた…
彼女の鳩胸が好きやったのにー!〃o(TАT)oヾ
…いや、普通にいいしとだったので好きだったんですがネ。
最後にご挨拶に行きたいのー。
服買う金は無いけどネ…( -_-)

て訳で、せっかくなのでLUIちゃん所から貰ってきた
ファッションバトンに答えてみる。
あーあー買物行きたいー金は無いーキャー!
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2006.07.27 *Thu

夏季休暇目前

何故かぶちょーけっさいとかしてます、いち登録社員な俺様。
これってどーよ…
何かこんなんで平気なんだろーかウチの会社は。
とかちくっと不安にならざるを得ませんが、まーいーや。

何はともあれ今週末から夏休みだー。
………が、特に予定はございません、しーん。
休みが合うしとが居ないんだもんなあ…C-(´Д`)タメイキ
休み中に夜更かししてROの剣士を騎士にしるゼ。
それと掃除とお絵描きしたい…くらいしか予定がなーい!
。・゚・(つД`)・゚・。

ところでパステルのスイカゼリーがウマーです。
元々西瓜ってあんまし好きじゃないんだけど、これは非常にウマー。
荒さんが待ち侘びただけの事はあるよ…!
何でも店員さんの話に寄ると、イイ西瓜が入荷するまで
作らないんだそうな。
マンゴープリンもウマーだけどネ。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2006.07.26 *Wed

( ̄◇ ̄)<ピヨ

昨日に引き続きROについて書いてみる。
現在最高めむいです、午後は危険…
てかオンゲーは寝不足になりがちだよネ、醍醐味なのか?

つ事で昨日は剣士でアイン何とかにてめたりん狩ってますた。
(知らないmap増えてて場所とか地名覚えられん…orz)
めたりんはポリン系なんだけども、目が骸骨ちっくでかわよい。
そして何が楽しいって敵叩いてアイテムがぼろぼろ出るのが楽しい。
つーてもロクなアイテムが出る訳じゃないんですが、やっぱ沢山出ると
ヤル気も出るのが貧乏人な俺様…
重量制限がキツイので流石に一杯になったらぜろぴーとかは
拾わないけども。
めたりんはjob経験値もベース経験値も結構上がるので、当分ここに
監禁して狩りまくりな予感。
ソロでも回れる貴重なmap(笑)
がんがって騎士転職を目指すゼ。

ギルドはナンパされてスイレンさんの友達のうぉたん所に入ってみた。
Gvとかもやってるらしいが、そんなん夢のまた夢ですヨ…
やっとこさスピポ卒業してハイスピが飲めるよーになったばっか。
でも身内以外のギルメンとか居ると面白い。
スイレンさん紹介だから人柄にはお墨付きな気が。

スイレンさんからはトリ頭(…?)装備を貰ってほくほく~(´∀`)
ジオ花とどっちかくれるって言ってくれたんだけども、絶対トリのが
かわよいだろ…。
頭の上でピヨピヨしてるのがグウです。
音が出たらもっといい…、…いやウルサイか?
ヤーそれにしても変な装備が増えてて面白いでつ。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2006.07.25 *Tue

RO復帰~

何を思ったか、週末からROに復帰とかしてみました。
って、本当は職業に忍者とガンスリンガーが来るってーので
それやりたいってのがでかかったんだけども。
実際はまだ当分先の実装だった…orz
けどスイレンさんに新規垢30日チケを貰って始めてみたヨ。
つかチケ代今度会ったら払わなキャー。

以前のキャラも消えてはいないんだけども、所持品全部引退時に
スイレンさんに渡しちゃったから装備がナイのでした。
今更もー売っぱらっちゃって残ってないだろうしネ(´・ω・`)
何たって引退したの1年以上前だ。
クリアサだったんですが、ホラ、『クリアサの強さは金で出来てる』
とゆーくらい装備あってこその強さなので、そっちで復帰は難しい。
一番思い入れのあった装備はスイレンさんの愛用だそうで
(その割には使ってるの見た事ねーぞー。使えよー)
まーもっかいがんがって手に入れるかな…(←絶対無理)。
取り合えず身内のクロウたん(91歳プリ)ですが、フェンがないので
支援すら微妙で何とも…まあその内金貯めて買えるとイイネ…。

つかキャラ消えないならアイテム持ったままにしとけば良かったヨ。
って気が激しくするんですが、ケチケチしてても仕方ないので
今後頑張って稼ぎます。
ガンホのヴァカ…(`Д´メ)

そんなこんなで今度はしっかり男キャラでやってみますた。
イヤー愛が沸くよネ!
女の子もかわよいけどやっぱ男のがしっくり来ます。
見た目もイイ…自分イイ…( ゜∀゜) ←ナル?自Cもえ。
因みにVITペコ騎士にする予定。
AGIがないとイラつくかもしれんが、まあいいや。
その内マジェスティックゴートとかえらへるむとか欲しい…。
その前に目指せ転職なのでした。

彦さんとかやったら楽しいけど来ないかなー?
ワンデーがあるからお金にも優しいんだけども…。
COMMENT : 6  [EDIT] [TOP]

2006.07.25 *Tue

ほんとうのさいわい

秋草さんこと彦さんから回って来ました。
幸せバトンをやってみたー。

なかなか小さい幸せしかない人生だと分かったヨ…(遠い目)
いや、でもちっさい幸せの積み重ねが日々の幸せを作るのさ!
…とか使い古された科白を言ってみる…。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2006.07.24 *Mon

お返事とか

彦さん>
執事カフェは9月でおっけーですヨ!
怖いから是非皆で行こうネ。
つかいがさんも行きたいって言ってなかったっけ?
いがさんの行きたいのは男装した女子が居る店だったっけ?をや?

さいちゃん>
機種変は実は自分一回くらいしかした事ないんでつよ!
毎回新規で買ってたっつー…→超安値。
と言うか、変える度に携帯会社を変更してたので新規だったんだよ。
次回携帯変える時もまた新規になる予定。
auからdocomoに変更するつもりなのでー。
だがしかし、今出てる欲しいつーてる機種の冬モデルとか絶対出てる
時期だよネ…11月って…高額…orz
COMMENT : 7  [EDIT] [TOP]

2006.07.21 *Fri

だびんち

3連休明けから職場のPCのおひすを更新する作業が続いております。
ちょー時間掛かってます。
見て回ったり教えてあげたり結構忙しい…
のはいいんだけども、本日それ中に何度も内線で呼ばれてイヤンな
感じでしたヨ。
お前が自分の代わりにやってって言ったんじゃねーかYO!!
と言うおっさんの手伝いに移動してたら些細な配布物の為に
何度も何度も何度も電話が…ウルセーヽ( #゚Д゚)ノ┌┛Σ
結局手が離せなくてやっと区切りつけて行ったら
『もー終わっちゃったよ』だそーで。
自分で出来る下らんこぴーとかは自分でとりヤガレ!って感じどす。
つかねープロじゃないんだから何でもPCについて答えられるとか
思ってんのも勘弁してくれなさい。
以上愚痴モードな俺様でした。

ほいで昨日は荒さんと遅ればせながら『だびんちこーど』
見て来ますたよ!
レイトなので割安で良かったのー、空いてたし新しい映画館なので
シートから何から全部キレイでした。
内容的には専門知識がないと意味分からん、とかゆー噂が
あった割には全くそんなんいらないジャン…てのが感想。
専門知識どころか、内容のストーリー展開も読め過ぎてちょっと微妙。
楽しいっちゃ楽しいんですが、『おおー!』とか素直に驚ける部分は
殆どないと言ってもいいかもしれまてん。
暗号とかについても特番でやってるまんまだし、思想については
常識の範囲内だし。
ただ映画だと説明不足で、登場人物が何故そう動くのがってのが
理解出来かねる所が多々有り。
やっぱ本読んだ方が楽しげ…これから読むかの。

しかし観終わって2人して熱く語った事と言えば
『トムハンクスは今作は実はかなりカコイイ』とか
『あそこで2人は熱いベーゼを交わすべきだ』とかの
下らない事ばかりであったのも、また面白かった事でしたヨ…。
結論としては、やっぱヨハネは男じゃないともえないって事で!!(ぇ
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2006.07.19 *Wed

あとべ

加藤和樹の写真集が欲しい最近。
実はかつんの写真集も持ってません。
つか無駄に高いし使い道ネエよー写真集とゆーものは!!
でも建物のそれは沢山持ってます…しーん。
そして篠山氏の少女館とかも持ってます…しーんしーん。
写真集とは非常に高い上にデカイ、場所取る、資料にしるヨ~とか
豪語していて大抵使われずに眺めるだけで終わる代物。
なのに欲しくなるとゆー性質の悪い出版物であります。
そして結局てにすの実写は予定が合わずに見に行かれなかったorz
だからせめて写真集~(単に欲しいだけとも言う)
因みに加藤和樹って誰?な人の為に…彼は実写版跡部です。
みゅでも跡部です。
そしてみゅは見た事ありませんが加藤は好きです(何
実写に関して言えばくにみつより跡部のが外見は好きだったりして。
身内に寄るとお塩先生に似てるとか似てないとか…
お塩先生は顔はまあまあだけど性格がネ…(-_-;)
あー写真集ー欲しいー。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2006.07.18 *Tue

暗闇に…

ナニゲなーく昔のPNとか入れてぐぐってみた。
ビビった…まさかひっとするとは…!
しかもヒットした内容が
『好きだったんですが、どこで何してらっしゃるかご存知の方…』
みたいなのでマジで焦りました。
今世紀最大の驚愕。
うわーあああーマジでびっくりや…
昔のキャッシュだったけども、探してて下さった方がいらしたんだなー
感涙でつ。
いやいやいや、懐かしい…
サイト立ち上げたらバイオグラフィとか作ってみるかの…
↑全部は無謀だけどもさ。
とにかく、びっくりしたけどちょっとじんわり来たのでした。
あやふやなまま消息絶ってしまったので当時の周りの皆様には
悪い事したのかもなー…(´・ω・`)
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2006.07.15 *Sat

クルージングれぽ。

お友達の代理で本日は東京湾ディナークルージングに
行って来ました。
急遽だったもんで焦った焦った…
でも付き合ってくれててんきゅーでした→荒さん。

最初駅で待ち合わせてたらいきなり落雷と倒木の為電車が遅延。
落雷はともかく倒木って何?アリエネエ…
受付時間ギリギリになっちゃうので電話して確認しときますた。
いやー走った走った…罰ゲームのよーに階段とかダッシュしたヨ。
暑いのに更にダクダクになって何とか時間内に到着。
受付のおっさんに『暑いのにありがとーゴザイマス』とか言われる程
既にツユダクになってました…orz

ほいで乗船。
時間的にディナーと言っても16時半とかなのでかなーり明るい。
乗船してすぐにディナーなもんで、昼飯食べてなかったので
良かったですが、普通ならちょっとまだお腹減ってないヨって
時間かもです。
やーしかし女子2人でちっとばかしディナーホールでは浮いてたネ!
やっぱディナーコースは子供のいない家族連れ&カプールが
圧倒的に多かったでした。
他のバイキングコースとかは子供連れとか女子数人とか
結構居た模様。

船が日の出埠頭を出港して早々にディナー開始でした。
毎度毎度コース料理食べる度に思うけど、自分めっさ不器用…orz
ナイフとフォーク持つと手がプルプルしるヨ…(-_-;)
因みに料理は
ドリンク→テリーヌ→パン→スープ→魚→肉→デザート→お茶
って感じでしたが、個人的に味は…味は…(自主規制)
パンとテリーヌとドリンクのマンゴージュースは美味だったけどネ!

景色としてはぐるっと東京湾一周、レインボーブリッジ下を通って
アンローダーとかコンテナクレーンとかを横目で見つつ羽田沖へ。
何が楽しいって羽田の飛行機に2人して(´Д`)ハァハァ
どー見ても女子の盛り上がりとは違ったノリだったな、ウチラ…。
水面では魚がびちびちしてて面白かったでした。
食後には甲板とかに出て生ヌル~イ海風に吹かれつつ
夕暮れを満喫。
近くにいたカポーはラブラブろまんちっくムード満載だったヨ。
その横で踏ん反り返ってベンチに座ってたのは俺様。
放っておいて下さい。

丁度街の灯りが点り始めた頃、元の日の出埠頭に着岸。
2時間はあっという間ですた。
やっぱネ、でえとならもいっこ後の時間帯のコースのが絶対
ろまんちっくだと思われまつよ。
レインポーブリッジとかお台場観覧車とかディズニーランドとか羽田も
光ってた方が絶対感動的や。
但し夜だと水面をびちびちしてる魚は見られないだろうなー。

お土産も一応見ましたがどれも微妙だったので買わなかったヨ。
丁度お土産ブースの奥のホールで披露宴してたしネ。
そんなこんなで下船してモツカレって感じやった。
結構面白かったにょろ。
ドレスコードもあるかと思ったらジーパンの人も数人いたし、割と
気軽に行っていいのかもしれん。
総括としちゃー行く相手がろまんちっくなのが好きなしとなら良いかと。
友達同士でもおもろいですが。
ディナーの肉の硬さに文句は言っちゃいけません。
ともあれ、代理で行かせてくれてお友達には有難うでした!

以上。
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2006.07.14 *Fri

貰いまくり狼

どーも最近いがさんの日記が更新されないなと思ってたら
移転してましたヨ、教えやがれコノヤロウって感じー。
リンク貼り直しておきました…ヤレヤレだ。
いやーん心配しちゃったじゃんよー。

そして決意。
当分糖分(洒落ではない)控え目にする為に昼~午後の飲み物は
水!にしよーと思いまつ…ぺりえ!notペリー!
だって全然痩せないしさ…(´・ω・`)
運動足りてないんだよネ、つか周期的に痩せない時期なんだけどネ。
くあー週明けたらもー平気な筈なのでがんがって腹筋しるヨ。
そろそろマジにならないとヤバス。
去年買った服が着れネエ。

所で昨夜はやっとこさCDをPCにインポートしとりました。
そこで吃驚、なんと青春あみーご開けてなかった…(^▽^;)
最後に買ったあゆのも開けてなかった…これは最近のは
買ってないので、ちょっと前のになるんだけども。
いやー買うだけ買ったら満足しちゃったって事やね。
聞けよ自分!
て事で、本日は移動中にG4を聞くですよ。
朝は寝ぼけてるので聞かない派…つか朝聞いたら電池もたん…orz
アンナちゃんのも入れたのでやっとこさフルコーラス聞けるヨ!
ああアルバム買わなキャー(使命感)

今隣の席のおっさんから言われましたが今日はフランス革命の日
だそーな。
咄嗟に思いついたのがベル薔薇だった…古。
池田理代子つーか姫野さんと荒木さんて感じだネ!(ヲタク…)
その昔うちのじーちゃんが孫に見せようと八ミリで映してテープに
音声録音しといてくれてたのでした。
お陰で『やめろアンドレ!人を呼ぶぞ!』とか忘れられん…
そこかよ!って(さてどこのシーンでしょう)子供には結構刺激が
強かったのだよ。
若かったの…(遠い目)

それにしても本日はよく物を頂く日でつ。
会議で余ったからとぼるびっくのペットボトルを頂いたのを皮切りに
お昼の社内弁当も間違って頼んだから食ってクエと言われて頂き
更に出張土産のちょことパイナップルケーキを頂き
業者からの頂き物でゼリーを頂き
社内販売に来てるアクセ屋さんのねっくれすを臨席のおっさんに
付き合いで買ったからいっこあげると頂き…
こんな貰ってばっかでいーんやろかと悩む。
でもいらないなら捨てるとか困るとか言われるとついつい貰ってまう。
あー…申し訳ナイ。
けど有難く頂いておりまつ。(´人`)ドモー
…そして今トイレ行って帰ってきたら机の上にお菓子がまたいっこ
増えていた…。

さいちゃんにおへんじ>
岩崎邸は是非に行きたいものだネ!
ただ夏場はあっついからちと微妙だのー…(-ω-)
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2006.07.14 *Fri

ROを思い出してみる

昨夜あいちゅーんいじりながら気紛れにコレピク落としてみました。
かわよいとの噂なのでどんなんかなーと…
まだ一回チラッと起動しただけですがアレだネ、ぶつ森に似てる?
お金とかどーやって稼ぐんだろ。
解説すらまだ読んでませーん。
ちくちくとやってみて面白かったら人口増やそう…
一応無料だしな!(重要)

そんなんやってたら何故か突然ROを思い出しました。
うわーん懐かしいのー。
自分的ネトゲ歴としては
RO→マビノギ(あれ?まぎのび?)→ECO
だったんですが、今は何も特にはやっとりまてん。
オフラインでFFとか遊んでるからネ。
最近じゃめっきりROもよく分からなくなりましたが(流行り過ぎて…)
やってた当時は楽しかったなー。

自分持ちキャラは1アカだったので3キャラで女でしたネ。
最初にユーザー登録で女にしたら女キャラが出来てしまった。
お陰でもえは微妙だった(笑)
アサ・プリ・ケミでしたが我乍ら見目ヨイ3人娘じゃった…(自画自賛)

何が大変だったってアサへの転職試験を最初にやった時はマジで
どーしよーかと思ったヨ。
やり方なんか知らなくて必死こいて何度も何度も受けた覚えがw
入口で人待ちの皆さんに『ガンバレー』とか沢山声掛けて貰って
がんがった。
アレはもー泣きたくなった(笑)
一回コツ覚えたら簡単だったけどネ。
つかアレはアサギルド行くのもあのLVでは結構きつかった気が。
単独だとサンドマンとかに囲まれてシボンヌ…(´・ω・`)

狩り的にはアサだと単調杉てよく居眠りを(ぇ
プリではMEだったのでゲフェ地下とか楽しかったのー。
支援プリと組んでニブル行ったのも楽しかったヨ。
あのギリギリ感が好きで。

結局ROは転生しないまま引退してしまいますた。
結構最後は金持ちだったんだけども全部スイレンさんに託した。
いやー悪魔HBとかいい値がついたんじゃなかろか。
今後はもしもRO2とか出たらやってもいいな。
その時には勿論男キャラで!(笑)
因みにマビもECOもメイン男キャラでやってたのでした。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2006.07.13 *Thu

火傷したヨ

昼にカップのワンタン作ろうとして火傷しますた…
痛いよママン…。・゚・(つД`)・゚・。
親指をちょこっとなんですが、こんなんでも痛いんだネ。
人間て脆いやな…( -_-)
お陰でキーボードが打ち難いデス。
スペースキー押すと近い位置なので響いて痛いヨ…
でも一番頻繁に押すキーってコレな気がスル。
ダメぽ…orz

本日は会社で好みな兄貴を見掛けました、ラッキー♪
がっついごっついしとなんですが、背中の筋肉の具合がスーツの
上からも分かる均整のとれたしとやった。
ええのー。
ブッフォンの背中が好きとかぬかしてるアズーリファンの荒さんの
気持ちがちょっと分かったヨ!(笑)
因みに前側はぷち垂れ目で目付きわろし、色黒とこれまたヨイ感じや。
やっぱ目付き悪いしとはイイね!!
亀タソタイプの華奢いのも好きでつが、ゴッツイ筋肉系も好きでつ。
両極端、イエー。
いやしかし目の保養になったヨ…また来てくれ、兄貴!(切望)

~間~

火傷してから現在5時間弱経ちましたがやっと痛くなくなったヨ。
良かったー(´∀`;)
ヒリヒリズキズキ赤くなるわ腫れるわ白く膨れてくるわで一時は
どーしよーかと思ったけども、やっと腫れも引いて触っても
平気になりますた!
一瞬水脹れになってたけどもーすっかり消えたヨ。
微かに赤みが残ってるだけになって一安心。
フー。
これで帰ったらゲームが出来るゼ!(ぇ
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2006.07.11 *Tue

携帯欲スイ…

朝からうっかりサイダーとか貰ってしまってゲフゲフしております。
暑かったんだもー。
でも炭酸飲むと90%くらいの確立でしゃっくりが出ますが
これって皆どーなの。
自分以外にそゆ人に出会った事ないんですけど普通出るじゃん…
でも炭酸はたまに飲むのは好きデス。
ライフガードとか身体に悪そうなのにウマイよネ…
1年にいっかいくらい飲みますヨ、ライフガード。

昨日は帰りに本屋行ったらBBCが置いてあってびびりますた。
同じ名前で雑誌とか引継ぎしたんだネ、ビブロス。
思わずさいちゃんにメールしてしまった…
学園へヴんがちょwおまwwってくらい目立ってたからさ!(笑)
自分的にはそれまで以前の発行物が新会社でも引き継いで
再販されていくのかが気になります。
特に何が欲しいとかってんじゃないけど、何となく。

所で最近携帯の液晶に埃が入って仕方ないんですけどもこれって…
液晶の内側なので分解しないと取れません。
黒い待ち受けとかにした日ニャーもー最悪でんがな!(`△´メ)
かなーりイラつく…
携帯はしょっちゅー覗くんだけどもその度に埃が!!
ぱっと見で見えるくらい最近は増えてきた気がスルので
(どー考えてもどっかの隙間から入り込んでる模様)やっぱ一回
ショップに持ってった方がいーんだろネ…。
WEBエラーの件もあるしな…でも修理代とか掛かるならイヤン。
かと言って11月までこのイラつく液晶のままでいる事は精神衛生上
非常によろしくない上に許せん。
ウウ携帯業界のしとたちが番号移行11月からとかにするからー
とか八つ当たり的な事を言ってみる。
もうねー…8月からにしてくれよ…まぢで…orz

そいや昨日の夜は亀タソの新ドラに(´Д`)ハァハァしておったよ。
いやープランナーとかって楽しげだし亀はかわよいし良かった…
と思ったら周りのお友達はイマイチだった人が圧倒的でした orz
おかしーなー…
でも来週も楽しみじゃよフヘヘ。
関係無いけど亀タソの携帯が羨ましくて仕方なかったでつよ。
いいなーぴんくのでぃつびし。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2006.07.11 *Tue

英国新刊

せっかく読み終わったので感想とか書いてみる英国~。
一応以下ネタバレ…って言ってもここ読むしとは殆ど英国を
知らないだろーけどもネ。

前回から内容が引き続いてるのにちょっとびっくり。
つか一部同時進行とゆーか被ってる時間もあったのネ。
全作が舞台がおフランスだったのに対して今回はやっとこさ学園が
舞台でしたが、何かここの学校はおっさん是非実写で見たいです。
で、季節的にハロウィン前つーことで妖精ネタでした。
いつも思うんだけども、この作者さんの書かれる妖精は実際の伝承
元にしてるんだろーか。
でも今回は名前が長くて覚えられなかったよー(←バカ)

取り敢えずアシュレイが車を運転しててびっくりしました。
このしとの運転はアバウトで楽しそうだ。
そして今回もベルジュ氏の過保護っぷりにもー脱帽。
いやーちょっと友情にしても絡み杉だよ、アンタ…。

今回オスカーに加えてセイヤーズも虜にしたユウリだけれども
アシュレイ筆頭にオニールやら隆聖やらベルジュ氏は大変ですな!
自分的には是非アシュレイにもっと頑張ってほしー。

前回(あれ?前々回?)にレンヌ・ル・シャトーの話題が出て来たので
今回聖杯に繋がるのかと思いきやまだでした。
次回は繋げるのかな?
でもハロウィン当日ってあんま関係ないか。
ともかく次回も楽しみやー。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2006.07.10 *Mon

ねむねむいー

週末にやっとこさ医龍の最終回とか『NANA』実写とか見ましたー。
NANA実写は個人的に激しくイマイチだった…。
ハチは可愛かったんだけども。
建物も可愛かったんだけども。
いやーアレは劇場に見に行かないで良かった…(^▽^ι)
今やってる深夜のNANAアニメのが出来が良いと思われます。
絵も結構キレイだし、何より丁寧に原作に忠実にストーリー追って
くれてるから嬉しいのー。
シンちゃんは石田彰だけどさ…(←拘る)
曲もアニメのがイメージに合ってるヨ、やっぱ。
レイラは伊東ゆなのがいい気がしまつ、個人的好みで。

ああー…月曜はダメぽ…
サッカー見た訳でもないのにむしょーにめむい…゚。( ̄△ ̄)
も少しで『英国~』の新刊も読み終わるので、そしたら感想とかも
書きた伊予柑…。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2006.07.07 *Fri

ぱんだぱんだ。

ひょんな事から何かすっげ好みのサイトを見つけてしまって
絵が描きたいよ 基 色が塗りたいよブームです。
うあー色塗りの上手い絵師様らヴー!!
最初男のしとかと思ったらそのサイトはどーやら女子の方でした…
イヤーンセンス良杉!!
自分はと言うとペンタブにも慣れない所か使ってすらいない…orz
もっと絵を描こうヨ…
ふつーに水彩画とかやりたくなって来ました。
これが『大人の塗り絵』か…
Σ(゜Д゜|||)
って事はおばちゃん達の仲間入りか?!
…そこにもえがある限りちょっと違うと思いたい。

そして本日はパンダぐっずについて荒らさんと盛り上がったヨ。
パンティー(パンダTシャツの略←略すな)かわええ…
荒さんはサッカーパンティー(エロス)が欲しいらしい。
このアズーリファンめ!(笑)
俺的にパンダティッシュケースカバーとパンダクリーナーストラップも
非常にツボでございました。
手にした暁にはパンダでぐりぐり液晶をクリナップクリンミセス!!
(最早意味不明…)

無くなったと思ってた『クレムリ』(セブンイレブン限定かへおれ)が
新しくなって新登場してて嬉しー。
あー運動せんとな…全然痩せてまてんよ…
そしてFFについての日記も書きたいのに時間がないよ…
おおおう…。・゚・(つД`)・゚・。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2006.07.06 *Thu

1600円也

何か会社で隣の席のおっさんが電波時計を買ってくれた…
ラッキー?
社名入りだけどネ!
デジタルって使い難いんだけども、貰ったもんは使うゼ。
イエー。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2006.07.05 *Wed

新商品ネタ

先程TVで見たんですが、サマンサの『バックダンサーズ』(邦画)
モデルのバッグが出るそうな…
そいでそれがめっちゃかわええ!!!
いいともに平山あやがお土産に盛って来てたー。
四角いボストンつかスポーツバッグ調の形でサイドにポケットのある
あのいつものサマンサ定番な形なんでつが、上の開閉部の
ジッパーがすげーダイナミックに開け閉め出来る…
あの大胆さが恐ろしくかわよいです!
色はTVで出てたのは黒地に金ロゴだったけども他の色も展開
すんのかなー?
裏地は↑の色で赤に白のドット柄でちょうかわよいのでした!
アレはいいよー絶対かわよい…。
普通○○モデル、とかってあんまおっさん興味ないんだけども
ちょっと惹かれまくりでつよ…。
沢山入りそうな所もぐーだ!
うわあん高そうだよう…けど鞄のブランドだけあってヴィヴィアンの
鞄とは耐久度が違いますヨ…(満員電車に於ける鞄の耐久度…)

ああ鞄について熱く語ってしまった…乙女だワあたくしったら…!
とか下らない事は置いといて、執事かへは彦さんも
一緒に行ける日を選択したいと思うよ。思うよ!

所でやわらか戦車が商品化するよーですが気になる。
欲しいかと言われると別にそーでもないけど(何)見てみたいー。
あの歌は頭の中でぐるぐるしますヨ。
しかもITmediaの記事のタイトルが『やわらか戦線拡大中』って…
イカす。
好きだゼITめでぃあ!!
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2006.07.05 *Wed

蒼の王もえ。

日記が久々になってしまった…
風邪ひいて熱出して寝込んでおりますた、ボクです。(誰
ヤーダルダルで動くとくるくるしてたので大人しくぢっとしてましたヨ!
でも最後の日(って昨日まで休んでたので昨日だが)は夜にはちょろっと
漫画とかも読めるくらいにくるくるしなくなってました。

って事で数年振りに読み返した『BASARA』について語ってみる。
コレ昔連載中にお友達から借りてて、網走刑務所のアゲハ(漢字忘れた)が
親父とヤるシーンに拒絶反応を覚えてそっから読めなくなったシロモノ。
ほもはいーんですけどもアゲハがそういう事すんのがどーしても
嫌だったらしい…。
特別彼が好キーとかでもなかったんですが何故かダメな展開で。
読み返してもやっぱキモイとか思ってしまった…何かなー。
オカマがダメって訳でもナイんだけども(失礼)。
彼自体は嫌いじゃないです。

で、今読み返したらやっぱ昔と変わらず浅葱がかわええのー。
好みには今も昔も変化ないでした。
後は蜻蛉と新橋とそのぶらざーず!
ちょうかわいい!ほしい!
昔もいいとは思ってたけど、マジでいいな…たまらんです。
女の子は普通に更紗がかわいーですネ、泣き寝入りしない所とか
この作者の主人公は読んでて安心や。
群竹さんもいー味出してました…熊野の2人とセットで見たい。

やっぱ冒険風味な少女漫画(と言い切る)はええのーと思った訳です。
巻数が多い程盛り上がって楽しい。
こんだけ盛りだくさんな冒険活劇(?)漫画は他には中々ないよネ。
国盗り漫画と言っていーのだろうか…ちょっと違うか。
そんなこんなで長編の漫画が好きでつ。
しみじみ。
恋愛メインじゃないのがたのしーな。
恋愛モノより戦闘モノのが感情移入出来るって一体…orz
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2006.07.01 *Sat

ああー…

隆之介くんもえ…
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]



CALENDAR & ARCHIVE

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。