fc2ブログ

This Archive : 2007年03月20日

2007.03.20 *Tue

ヨシュアと言えばべらひあ

朝から道路がこれでもか!ってくらい渋滞してて、遅刻したボクです。
ああー………orz
通常20分と謳われているバス所要時間ですが、いつも朝は30分は
かかると見てちくっと余裕持っておうちを出ます。
が、それが本日は1時間以上かかっております。
 ど う し ろ と ?
因みに昨日も渋滞でぷち遅れだったので、も少し余裕見て出たんです
…が。
ああもう、朝からちょうブルーになりましたヨ…( ̄△ ̄メ)

それから昨日の日記の猫漫画感想、『野盗』って書いてたけど後から
よく考えたら『賞金稼ぎ』の間違いですな。
でもコノエたんを狩ろうとしてる辺り、賞金稼ぎとゆーより野盗ぽい。

うお なんか今 褒められ ちょ 吃驚した!
違 キーボード打つの早いんじゃなくて、私の場合打ってる音が煩い
だけなんじゃないかと…!
だって好きなサイト様の所にある、タイピングゲームが最後まで
行かないくらいの速さでしか打てまてんよ…!。・゚・(つД`)・゚・。情ケナイ
そして何故か文字書きとかも頼まれ…
何か今日仕事おかしい…いやいいけど…自分字を書くとレタリングに
なってしまって御祝ぽくない…orz
しかもフェルトペンしかないって、筆ペンのがまだ書き易いよ。
あー何か変な仕事多いな、今日…。

そんな事は置いといて。

時間ない所でアレなんですが、オフ友のさいちゃんが勧めてくれた
ているずうぃーばーを見てみたいと思っている最近。
ROは引退したつもりは全然ないけど、月額払ってもログインする余裕
少ないから元が取れないんだよう。
つかそろそろ1回入っておかないとキャラ消えそう…?(´А`;)イヤン
ワンデーでも買ってこよーカシラ…。

ているずは全くシステムを知りませんが、ROより狩りはアバウトだと
聞きましたので楽なのかなー?
でもそうなると、極め度合いが低いのかも…?
パーティ組んでクエストを進めるつーシステムが苦手なので、試して
そっこーパスるかもしんないけども。
後は自分に合った前衛職があればですネ。

はっΣ( ̄□ ̄)
そう考えると、俺様って実は賛牙でなく闘牙?!
自分では賛牙タイプかと思ってましたが、よく考えたらゲームやら
何やらで使うキャラは毎回必ず前衛ですよ!
後衛やったのって、専門学校の時にみのちぇんこ達とゲーセンにて
『だんじょんず&どらごんず』のエンディング見た時くらいだよ!
(なんて古いネタ…orz)
(てかココ読んでる人の大半が『賛牙と闘牙って何』と思ってるだろう)
(闘牙は戦闘能力に長けてる猫の事ですよ)
(賛牙は歌によって闘牙の能力うp出来る貴重な猫の事ですよ)
(だから基本らめんとで出来てますが、何か?)

…ちょう話がズレました。
まーもしも時間があったら、覗いてみよーとゆー次第でありんす。
(↑昨日読んだ原作付花魁HOMO漫画が脳内から抜けない模様)
(いえ、そんな言葉遣い1回も出て来てませんけど)
スポンサーサイト



COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]



CALENDAR & ARCHIVE

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・