This Archive : 2007年09月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.09.28 *Fri

藤田もえ

職場のぱそこんが全員合わせてノートになるらしく、軽く凹んでいる
月末ですが皆様如何お過ごしでしょーか。

何を隠そう自分はノートでの入力が滅茶苦茶遅い。
自ぱそのwinの1台目はノートを使ってたんですが、余りにもキーボード
打ち難くてわざわざ外付けでデスクトップ用のキーボード接続してた
程度には苦手です。
何より右手で使うショトカが押し難いよノートは!Ctrl+PageUpとか!
後仕事的にテンキーないとマジ無理…orz(数字結構連続で打つので)
自己負担でテンキー買えとか言われたらヤダなー(-_-;)
てか狭くなってもいいから、今のキーボード続けて使わせて欲しいよ~。
全取替えが来月なので、どーせまたシステム部のサポートせなあかん
事になるんだろーし(´А`)
それ自体はいいけど、全く自分でヤル気が無い人々が多くてイヤン。
いや、まあどうでもいいけどネ…。
要するにノートだと小さ過ぎて(B5くらいの大きさですよ)見難いし使い
難いからいやだあああ!!!て事です、ハイ。
単なる愚痴ですネ、愚痴。

フーでも今朝は藤田のきゃらそん(馨のじゃなくて乙女ゲーのやつ)を
聞きつつの通勤で、思わず顔が笑うのを抑えるのに苦労した。(馬鹿)
藤田歌上手いですね、凄い!
双子きゃらそんで鈴の声とハモると、完全に後ろに回る感じだったので
声量とか無いのかと思ったら違った。
アレはハモリを重視の為に、態と抑えて歌ってるっぽい…。
何でもコーラスとかやったりしてたらしくて、上手いし声キレイで歌うと
通るんですネー。
いやあもう何そのエロボイス…!!!とか思った、困った。(何がだ)
ホスト部は何気に歌上手い声優さんが集まってるので(まあや筆頭)
安心して歌とかも聴けていいですネ。
ギアスはスザクのきゃらそんが無いのは間違ってる!!!(`Д´メ)
ホスト部を見習ってスザルルはデュエットとかするといい…!
(↑作風的に有り得ないと分かってても夢見る乙女☆俺様)

うわ愚痴と藤田語りだけで今日の日記終わってしま…!
ほんと仕事忙しくて休み時間くらいしか下書きの余裕がないよ!
(いやそもそも合間に下書きとかするなって)
でも喫煙休憩取らない替わりに、ちょっと息抜きで日記下書きとかは
自分で許す^^と思っている。
ウチの女子社員は半数以上が喫煙者なのですよー。
て女子社員少ないし喫煙室で吸うのがルールなのであんま関係ない。

ああすくーるでいず最終回がぬこぬこで上がってたらしいとか、ひぐらし
4話まで見たよーとか書きそびれた…!
COMMENT : 5  [EDIT] [TOP]

2007.09.27 *Thu

10コの質問★

みくしより、15さんともろ太からきゃっち。

10コの質問ばとん

ルール
*このバトンを以下のルールを守ってください。
*回されて3日以内に回答する事。
*嘘偽りなく答える事。
*アンカー禁止。
*回した人は回された人がルールを守っているか確認して回る事。
*守ってない場合は罰ゲームをやらせる事。
*バトンを回す人はマイミクの人数÷2(端数切り上げ)を足跡の上から
マイミクsanに回す事。

だそーですヨ。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.09.26 *Wed

ふうまの

今週末は買物に行きた伊予柑。
まだ水曜だってさ、うう金曜は遠いのー…平日行くのも何だしなあ。
ギアス最終巻と、SEのラストと、ホスト部キャラソンまとめが欲しい…!

因みに今月は節約月間だったので、服とか1回も買いに行ってない。
招待バーゲンも平日だったからスルーしたしネ。
外食も1~2回しかしてないヨ。
週末は久々に友達と遊びたいな~(*'-')

って、今やふーニュース見たら風小次実写ドラマ化って…ちょ 何それ
ウヒャアアア!!!
見る見る絶対見るー!!!
いや実際『風魔の小次郎』全部きっちり読んだ事無いんですが、その昔
双子が気になってた記憶が!(光馨じゃなくても双子かい)
後は霧風が気に入ってた気が…凄いウロですが。
わーMXてれびチェックするゼ…!
幕末のみならず忍者も大好きだしな!( ̄ー ̄)フフリ
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.09.25 *Tue

秋ですな

昨夜の影響で、未だに手が大蒜臭いボクです。
わー臭いが消えねえ…つかにんにくって漢字読めねえ…。

で、結局連休は身内の病院行ったりして終わってしまったのでサイトは
何も進んでません。
人生なんてそんなもんだよネ…(遠い眼)
スキャナのテストもしたかったんですが、PCも中身多少整理してソフト
うpデートとかしてただけで終わってしまった。
一段落して時計見るともー流石に寝ないとヤヴァイ、て時間な事ばっか
だったりして軽く凹みました…はっはーアホです。
そして寝ながら双子携帯サイト様の小説読んだら感情移入し過ぎて
号泣したw(ど…どんだけ…?;)

どーも自分の中で、ギアスは見ると色々奮い立っちゃうんですが
ホスト部(つか双子)は切なくてうひー!ってなるのが先に来るらしい。
スザルルにしろ双子にしろ、痛々しい受と嫌味の無い自己中攻が好き
なのかもしれないと最近気付きました。
受は周りから見て凄い馬鹿だこの子!とか思われる位がいい、当然
成績良くて頭いいけど恋愛に関して馬鹿だったり不器用だと萌える。
その癖スイッチが入ると微妙に誘ってみたりとかするといい。
本人的には『ダメだ、やっぱり上手く誘ったりなんか出来ない!』とか
思ってても攻から見たら『うっわ』とかなって超ツボだったりするといい。
攻も成績とか頭については同じだけど、一見無邪気っぽくてその実結構
頑固だったり自己主張激しかったりとかが萌え。
…て何で自分はココでこんな受攻について熱く語ってるんだココ?^^;

何だかたまにはギアスと双子以外の日記を書こうと思うんだけども
中々他の話題に頭が向きませんよ、重症!

あ、そう言えばヒスから冬物のカタログが届いたんだった…。
でもたっけえよ!
ついでに冬物カタログに載ってた服より、秋物カタログに載ってた服のが
好みでした。
うーん今年はコート欲しいけど、ブーツも買わねばならんので(壊れた)
そんな余裕が無いだろうなー(´・ω・`)
しかも可愛いなーて思うコートは大抵早い内に完売するのが常です。
暑がりだからコートを買おうと思う時期は既に普通に無くなっている。
困ったもんだ…本当はアウターがもっと欲しい。
金が足りません。orz

そうそう、髪の毛が随分伸び放題です。
1ヶ月半位前に首下程度のショートに切ったばっかなのに、既にぼぶに
近いですよ。(ルルやハルヒより長い←この尺度て一体)
美容院行く度に伸びるの早いですネーと言われる、全くだ。
そろそろ切りたいなープリンだしなー。
もーいっそざっくりもっと短く切ってしまおーかと思うけどどうだろう。
秋なので色も灰緑(既にそんなん分からんわ)から橙かぴんくにしたい
かもしれん…うーむ。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.09.20 *Thu

萌え語りまくり

昨日日記に書こうとしてた事を今思い出した。
ギアスの先行配信また聞き逃したよ…て書こうとしてたのだった。
今回は11時50分くらいに思い出して、わー危なかった!とかってサイト
行ってクリックしたら、何かがインストールされてませんとの事…。
それでそれをインストールだの、何だかの登録だのをわたわたしてたら
すっかり0時1分とかになってましたさ…orz
うわあん もういいもん発売日まで大人しく待つよ…!
(てか待つ以外何も無いんですが)

CDと言えば、ホスト部のCDが発売ですネ!
しかも今日!きょ~う~♪←浮かれている
(短期間ですっ転んだ上に早速キャラソンCDとか買う気か、この女)
実はぬこぬこで全曲聴いちゃってるんですが、やっぱ音がイマイチで
これは本物買うしかないよね!
買って聞いたら感想書こう。
うむ。
誰もそんなの読んでも楽しくないだろうけど書く。
いつ買いに行けるかは分からないのが寂しい所です、とほほ。
っにしても、ギアスもホスト部も使用曲は殆どオケって…なんて素敵!

ホスト部は勢いのままにコミックスを10巻まで買いましたが、これは…
既に読んでてかなり落込むんですが。(´・ω・`)
色々なサイト様にて11巻の内容軽くネタバレ見ちゃったんだ。
だから想像して余計落込むと言う…自分テラアホス。
想像してないで買えって話ですが、だって買っちゃったら半年位
(?白泉のコミックの発刊ペースってそれくらいな気がした)
最高辛い所で放置な訳で!
そんなのいやだあああ とか言いつつ買うんだろうけどもいやだあああ
らら本誌買いに古本屋走ったりしてネ…(笑…えない)
ああもう双子!双子!!てかかおるううう!
(※コレ自分の名前叫んでるよーでアレですが、態とじゃないし…orz)
それに想像じゃなくて10巻でもうそれの前フリの何度目かがあるよネ
落込むよ落込むよ。
光と馨両方好きだけど、やっぱ馨のが切ない凄い心理的に萌える!
依存しまくってればいいてゆか2人は離れたら死んじゃうよ!
後、馨は皆に甘やかしたいと思われるといい。(ハルヒとは別の意味で)
総受とは違います、あくまで甘やかしたいと思われて欲しい。
光に対しては受でおk、光は実はヘタレ攻ぽいけど天然攻でもいいな。
あ、でも鏡馨は萌えます、なんてーか報われない所が…!
殿と鏡夜先輩はカプでなくてエロなしで、普通に夫婦がいいかな。
鏡→環→←ハルヒ←光←馨が基本です。

それにしても眠い。
昨夜は仕事から帰ったら8時頃から爆錘してしまい、起きたら11時過ぎ
そっから一応ご飯食べたら眠れなくなって、結局3時半に寝たと言う。
分割睡眠は体が疲れるヨ…。

でも自分はギアスにしろホスト部にしろ、どーして本編放映終了後に
転ぶのか。
(ギアスは2部あるけども)
(ホスト部原作は続いてるけども)
やあもう、いっそ感動する…+(T▽T)フッ
二次創作も大分減ってしまった段階で、敢えて今頃何をやってるんだ
自分!とか思いますけども。
新たな供給が無い(に等しい)中で萌えを発掘とかって、もう脳内で
追求するしかないよね…!(←特にもろ太なら同意してくれる筈だ)
ギアスもホスト部もアニメ1話から萌えたポイントやら何やら、事細かに
語りまくってやろーかしらとか思う自分て可哀想。

そいや馨の声の藤田さんて加古君なんだなあ。
すげーイイ声でめろめろになります、てか可愛いせくしーえろぼいす!
声は石田も相変わらず好きですが、お陰様で藤田さんも好きになった
勿論福潤も好きです、声に透明感のある人が好きだな!
宮野さんも好きで最初鋼鉄三国志のED聞いて驚いた記憶が。
(歌上手いわ歌声が凄いカッコいいわで)
鈴も好きだけど↑の方々より少し落ちる、割にマヤの曲は大好きで
リピートしまくって聴いてました。
パンドラの曲は聞くとオプションでSBイベントでの福潤を思い出してつい
笑ってしま…いやナルぽくて面白k…カッコよかったです、ええ。(笑)

あーもう軽井沢行く直前殿の電話で起こされる双子もっと見たい!
あの股間に象の置物を置いてるのが、微妙にエロスに見えたのは私
だけなんでしょーか。(下品?)
シングルベッド2つ並べてキングサイズにして寝てたのも萌え。
あ、でも金持ちだからセミダブル2つ並べて超キングサイズ(何だそれ)
にしてるのかもしれない。
凄いねどんだけ転がるよーな体位 じゃなくて 体勢でも落ちないね!
お金持ち設定も萌える…ルルの皇子設定が萌えるのと同系で。

そういやギアスのムックが思ってたより内容が薄かったのが、今更
ながら少し残念です。
期待し過ぎたかな^^;
でもアレなら前のにゅーたいぷの別冊付録のが内容濃かった気が…。
ホスト部はムックみたいなのと設定集が2冊もあるそーで、もし今度
見掛けたら買おうか悩む。
ぶっちゃけ1番見たいのは学園と常陸院邸の見取り図。
ホスト部アニメの背景はネ申としか思えない!

何か色々溜まってて順番も何も考えずに吐き出したら文章滅茶苦茶に
…いやそれも何時もの事ですが。
もう纏める気も無いに等しい…だってスザルルと光馨妄想が溜まって
溜まって溜まって。
更にディーゼロと鏡馨妄想も溜まっていると言う…何と言う腐女子!
うう誰か話分かる人…!
リアルでもメールでもチャットでもいいから遊んで…!(切実)
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.09.19 *Wed

もうね…

『school days』、僅か11話で謎の打切りを遂げたらしーですよ…orz
 何 故 だ
やっぱアレか、主人公の非道さに皆が口を揃えて『誠チネ』言う位の
元がエロゲアニメだったからか?
うえーんでも気になるよう…!
てれび神奈川ヒドス。

て書いてたら、原因が判明。
斧使用の次女の事件のせいらしーですネ。
ううむ…全く関係無い気がするのは私だけか…?(-_-;)

ほいで本日もクソ忙しいです、ここ数日数十通(通算100通越え)の
送付状作って宛名書いてます。
まだ終わらんよ(^^メ)
宛名書くのはいいけど、集計の手際が悪いヨ。
(私のでなく依頼側のな。←暴言?)
うおおだからこんな事で腕が痛いとか ムカ つ く ううう。
ぱそこん打たせろオオオォ!!!(※依存症)

そう言えば昨夜やっとホスト部最終話まで見終わりました!
うわーんうっかり感動しちゃったよ!
ハルヒ!ハルヒなんて可愛い子なんだもう!
お父さん(両方)の気持ちが分かったよ、全くもって可愛過ぎる!
もうお嫁さんにしたい子なんばーわん!!
逆ハーレム系って結構苦手だったんですが、これはいい話!!
ああ2期とか作られないのかなーアレで終わりって勿体無いよ…!
光の怪我心配だし、あの辺もっと詳しく!とか思った自分は双子ラヴv
だから当然なんですが。
ハニー先輩もモリ先輩もかっこよかったし…!
鏡夜先輩も凄い、あの設定作ったアニメスタッフもカコイイよおおう!
あーギアスと対照的で楽しかった…!!

とか書いてる内に時間切れだ。
明日もっと色々語りたいです。
COMMENT : 14  [EDIT] [TOP]

2007.09.18 *Tue

腕痛ス

わー日記久々になってしまった…!
休みだと色々下らない(?)事にバタバタしてて、中々余裕持ってネット
出来ない…(´・ω・`)
休日の事をメモる気分で書いとこ。

やった事と言えば、掃除に明け暮れてみた日が1日。
っても、あんまし自分は意識なかったと言うかぼーっとして動いていた。
何だか疲労が溜まってたので、凄くぼへーっとしてました。
録画してたものは結局らき☆すたしか消化出来なかったよ…!
てか、らき☆すたって来週最終回なんだネ…残念…。
後はニコニコの『ヤンデレ』を見てみたり。
↑見たお陰で、『School days』を買いに秋葉に走ってみたり。
(だってニコで皆して『誠しね』って言ってる意味が気になってサ!)
走ったついでにひぐらしのいっこめを買ってみたり。←やった事なかった
後は万世のハンバーグコロッケを初めて食べたけど、かなりウマー!!
あれは癖になりそう。

で、ギアスは大阪で買いそびれた1箇所を、何とか注文の目途が立った
ので嬉しかったでした^^
戦利品も受け取ってほくほくだった…!
後でもっかいイズミちゃんに御礼メールを出そう。(メモメモ)
しかしギアスは本当に書かれる方のレベルが高くて溜息が出ますよ。
厳選しても厳選しても、欲しいサークル様が多過ぎる…幸せ!

ホスト部はまだ見終わってませーん。
連休でも時間て足りないんだな…;
@2話だけなんですけども、いい加減な感じで見たくないので眠かったり
何かしながらとかは見られない。
アニメのラストは原作と勿論違う展開らしくて、世間的にかなりの高評価
なのでとても楽しみにしてるんですが。
てか恐らく原作はまだ続いてるっぽいですネ。
現在8巻までざっと読みましたが、アニメが原作に凄く忠実で感動!!
珍しい程細かい所まで合ってる…!
勿論違う部分もあるんですが、服装から書き文字まできちんと再現して
あるのに吃驚しました。
ギアスみたいにアニメおりじなるもいいけど、原作付でここまで高い
クオリティを出して貰えると素晴らしいです。
うう好きだ…!

ああそれにしても仕事が忙しいのに電話全部一人で取るとかアリエネエ
宛名書き過ぎて腱鞘炎になりそーですよ…orz
どうせペン持つなら絵を描きたいのに、腕が痛くて帰るとそれ処じゃない
やだなーまた腫れたら…(´А`)
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.09.14 *Fri

くやしいのうw

余りに忙しくて下書きする暇がナイ…orz
休み時間に食い込むてどーなの。
しかもぱそこん使わない仕事だと、ストレス倍増しますよ!
目の前にキーボードあるのに打てないとかつまんな杉!!!
て訳で色々書こうと思ったら時間切れでした。
くそう。

今日はもろ太から大阪の戦利品を受け渡して貰う予定でーすv
大阪新刊楽しみ~( *゚∀゚)○彡゚スザルル!スザルル!!

後は毎日1話ずつですが、ホスト部を見続けております。
やっと今きょーや先輩が庶民デパートに来た話まで。
主役のハルヒが可愛いので嬉しいv
嫌いなキャラが居ないとゆー珍しいアニメですな。
(ギアスも居ないけどニーナだけはちょい苦手…;)
そしてしみじみ双子もえ。
おかしーな殿とかきょーや先輩に行かずに双子てのは何故に…?
けどこの上なく自分らしい好みな気もします、ハハハ。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.09.13 *Thu

きゃのんですよ

どーも疲労困憊でイカンです。
目眩とダルさは風邪の前兆なのか?
腹出して寝てるからでしょーか、だって暑いんだよー。
そんな中で仕事はクソが付く程忙しいですよへろへろへろ…(´А`)
うう体力が足りない…HPが赤くなってるよ…ヒールよろ…orz

あ、でも昨日プリンターが届きました!
のでセッティングはして試し刷りもしたよ~、印刷具合は微妙だよ~。
でもまあ家庭用だしな。
所詮は4色刷りだしな。
スキャナはまだ試してませんが、普通にスキャン出来ればいいでつ。
今までのスキャナも買ってから既に7年くらい経ってるから、性能的に
落ちる事はないだろう…多分。
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2007.09.12 *Wed

唐突に

何だか毎日ヤル気が出ずにテンションが低いので、バトンでも拾って
来て見ました。
何も考えずにてろてろ答えてみる~。

唐突なバトン』です。

何の脈絡もなく質問が羅列するバトンです。
ノリで質問を消したり削ったり減らしたりもOKです。
もちろん増やすのもOK!
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.09.10 *Mon

天中殺ぽい日

月曜の朝っぱらから天中殺らしーボクです、こんにちあ。
電凹のOPを気分良く電車に乗ったまではいいんですが、そこからが
ダメダメでした。

乗換えの電車が車両故障だか何だかで止まってやがった…!
仕方ないので振替輸送をと、一旦駅を出て地下からの階段上ったら
動いたとの噂が。
再度駅まで行くと本当に運転再開してたので、ヤレヤレと思いつつ
乗ったですよ。
ほいで降りる駅に着いたら雨。
わーい傘なんか持ってる訳ネエ!(T▽T)
折しもBGMはいーじゃん♪すげーじゃん♪とかノリノリでかかってる訳で
妙な使命感を感じたので、会社まで走りましたさ…orz
(いや走らないとあかんくらい降ってたんですが、雨が。)
(因みに今朝は電凹OPエンドレスでした。AAAのアルバム欲シス)

そんなこんなで、5分くらい走って会社ついたら当然びしょびしょですよ
ジーンズが冷たいな!
シャツも汗と雨で冷やっこいな!
なのにたて続けに電話入って息つく暇もないとか疲れるな!

…orz

更に昨日全力で掃除してたので、筋肉痛のオプション付。
台風で窓硝子とかベランダとか網戸とか玄関とか凄い汚れてたから
掃除しないと気持ち悪かったんどす。
キレイになったけど疲れた上に、もんじゃ会食行きそびれた…。
いや夕飯は美味しかったけど。

まー御陰様で既に仕事ヤル気が出ない(*'-')
あっでも今日月曜だからQさまを見るのが楽しみだ、うむ。
(↑テンションを少しでも上げようと必死)
それに週末になったら、もろ太から大阪インテでイズミちゃんにお使い
して貰った本を受け取るんだ!
トラに頼んだ本(カレンルル+ユフィルル男性向け…)も来るし!
今日10日だからあにめ雑誌発売日だし!(全部買う訳じゃないけど)
うう頑張れ自分…。
日常がそれなりに平和なので、それが何よりなんですけどね…。

ああでも休み返上して掃除してたお陰で、絵は全然進んでませんorz
唯一進んだ点はプリンタとスキャナ複合機の購入品を決定した事!
これですきゃにんぐまくれます。(何語?)
うpしたかったモノが上げられるので、サイトやっと何とか出来る~。
後は未だにフォトショの使い方が分からんので、マスクとか色々今度
誰かに実演して貰おう…。
(↑ぱそこんにソフト入れて一体何年経つんだ貴様)

それからモニタとPCの接続を、この前買ったケーブルでデジタルに
しました!
これはすごい。
描画がクリアになって感動しましたよ!
アナログとデジタル接続ってここまで違うんだネ、と勉強にもなった。
zipで落としまくった萌え画像も非常にクリアです。
(いやそれしか見てない訳じゃないっスよ!)
せっかくだから壁紙を変えようかと色々試している。

~間~

あああ何か喉が痛いです、ヤバイ…!
電話多過ぎて喉酷使し過ぎが原因か?
朝雨に濡れたせいなのか?!
うわあん風邪ひきたくないよー色々やらねばならん事が…!
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.09.07 *Fri

㌧ボが㌧㌦

あっはっはっいつもより早く家を出たのにさっき会社に着きましたー!
8時半始業なのに9時半過ぎていた!
諦めて途中でコンビニとか寄っちゃったゼ。
会社着いたら案の定人が少ないと言う。
そして本日はフレックス扱いにもしないでいいらしい…ラッキー(´∀`)
更に部長とかから電話あって
『今日はもー行かナイ。休むー。風強いし電車中々動かないしー』
とかってアンタ子供か!w
てな訳で、肩書きのあるしとたちが殆どおりませんよ、ウチの部署…。
長閑や…。

長閑過ぎる中、眠気と闘っていたら午後になってしまいました。
眠い余りランスロットのMEブーストが、マグヌスエクソシズムブーストに
思えて来るです。
意味ワカンネ( ̄△ ̄ )
でもROに於ける自分のプリはMEプリでしたよ。
今度作るとしてもMEプリだよ。
純支援プリとか性に合わないので、どーしても攻撃型になるよ。
それにしてもMEブーストの『ME』は何の略だろう…?

そうそう、昨日やっと『ぼくらの』21話を見ました。
ウシロ君が可愛い~!!!v
作画がキレイだったので余計にるるに見えたり見えなかったり。
↑単に髪型が似てるだけですが。
最近ウシロ君が出張ってて嬉しい限りです。
ただ一つの誤算は、石田の本体があんまし可愛くなかった事か…。
展開も面白いので、今後も期待。

そいやここ2話ばかり小野すぁんがらき☆すたに出てたけど、先週のは
どーだったのかな?
これも録画してまだ見てません。
まっが~れ↓とか言ってて面白かったんですが。
因みにらき☆すたはかがみんとこなたが好き~^^

処で跪いて足を舐める、てのは枢木に似合うと思ってたら
(奴はSですが奴隷を演じる事が出来るキャラなので←ちょう偏見)
ディートも過ぎる程に似合う と言う事に最近気付いた。
ゼロの靴を這い蹲って舐めたりするといい。
てか寧ろ喜んで舐めそうで怖いよ、彼は!(でもそこがいい)
と○の○なに頼んだディーゼロ本がいつ届くか楽しみです、へっへっ。
男性向けと女性向けの本を同時に頼むのは私だけじゃない筈だ。
COMMENT : 5  [EDIT] [TOP]

2007.09.06 *Thu

9番目が来るよ

台風直撃するらしいでーす、わっほい!
濡れないよーにとオールスターでなくドクターマーチンを履いて来たら
すっげあっつい…。
てか皮は濡れたらあかんだろう、本当は。
頑丈で靴下まで浸透しないからつい雨の日に履いてしまうのですが。

で、今会議中なので自分の部署に誰もいませーん。
はっはっはっ気分がいい!
この隙にお絵描きしたいいい!!けど流石にちょっとそれは危険かも…

とか言ってる間に皆が帰って来てしまいました。
人の居ない間にバトンとか集めてみたので、今度やってみよう。

そいや昨日(今日?)は久しぶりに夢の中で人死にがありましたよ。
自分の親友の女子が2人小屋みたいな室内で病気だか発作だかで
亡くなっていた…。
勿論現実とは一切関係無くて、当然彼女らは実在してません。
つかそもそも自分自体も『私』と言うだけで、自分とは違う人物だったし
相変わらずよく分からん夢を見ております。
あーでも病気っぽいのが死因てのは初めてだったな。
滅多に人は死にませんが、たまーにそういうのがあると死因は大抵
事故とか事件とか戦争とか物理的な理由に因る事が多い。
自分も銃とか刀とかで色々アレな事もしてたりしてなかったり…。
いやあ夢ってテラ自由ですネ。
て普通こんなん見ないのか?謎…。

今朝方発表されたあいぽファミリーですが、自分のあいぽがそろそろ
反応が微妙になって来てたので普通に市場に出回るようになったら
欲しい!
…けど、一体どれがいいんだ。
バテリの時間で選ぶならクラシックだけど、触ってみたいのは当然
タッチですな。
なのは動画再生に対応してもバテリ時間が変化無しってのが気になる、
それじゃロクに保たないんじゃなかろーか。
どの道買うなら周辺ぐっずが或程度充実してからかな。
本体が早く店頭に並ばないかと楽しみです(´∀`)

現在夕方ですが、雨が漸く降り始めた…自分が帰るまで風があんまし
強くならないといいなー。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.09.05 *Wed

ねっむっいっでーす。
昨夜プリンターについて調べようとしたら眠くて、ロクに手が動かずに
ぼーっとしてただけだった…orz
その癖眠ろうとしたら中々寝付けずに、悶々としてたら時間が経って
しまっていたと言う。
今日は雨だから余計に眠いんだな。(猫かYO!)
ヤル気がない…ゆっくり好きな事出来る日が欲しいなー…(´А`)

そんな事をしてたら昨夜の『ぼくらの』は見逃してました。
録画してるから問題は無いんだけども。
いい加減録画も溜まりまくってるので見ないといけない。
しかしやっぱり何だかダルーい。

そいや宝井さんの初こみっくすが出たのでうれしーです。
この人のカラーはほんときれい!で表紙見て感動...
上手いなあ上手いなあ!センスいい。
女の子とかも可愛くて(てかきれいで)好きだ。

他人のコミュをつい見ちゃう、て事でちはるさんのコミュを見てたら
ユーリが居ましたよ何か嬉しい…。
そゆ自分とこにはユーリはいません(笑)
だってオスカー派だしさ!
夏が終わってしまいますが、トーマ繋がりで1999~が見たくなった。
てかサントラ今だに欲しいー中村ゆりこさんだっけ…?
ニコニコで19~とか風木の動画はないのかな…ないかな…古いもんね
うーん見たい。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.09.04 *Tue

鬱憤だらけ

もろ太の知り合い?の関係者に寄ると、ギアス続編は来年1月辺りから
だそーな…遠い…遠いぞ!!
けどもーすぐ冬こみだし、バタバタしてる間に放映になるかな…?
だからそんな遠くでもない…と思いたい。
それまでを製作側が、ファンをどーもたせるかが気になります。
まさか放置ってこたーあるまい。
CDとかばんばん出してくれないかな…個人的にスザクのキャラソンが
ものっそい聞きたいんですが。
別にルルとのデュエットでもいいよ!
ゲームも地味に楽しみです。

しかし来年かよ…!!

そいや占いギアスですが、現在制服スザクとオレンジとネリ様、カレンが
出ましたーv
スザクに関しては被ったさいちゃんから見受けしたんですが。
どーにも引きが甘いと言うか、自分で1回もスザクもルルも出ないって
辺りが悲しい…。
レアなんて夢のまた夢ですわ…(´А`)

フォトカード?の子ナナルルが恐ろしい程欲しいんですが(日本語破壊)
絶対オレンジとかひいちゃいそうだよ。
イチゴなランペルージ兄妹が滅茶苦茶可愛いんだあああ!!!
眼の開いてる子ナナリーってば可愛過ぎる!!!
ショートケーキのメインのイチゴをしっかりナナリーにあげるルルにも
萌えまくりですよ!!
ああもうなんて可愛いんだこの兄妹は!!!

そして総じてギアス(主にスザルル)の会話に飢えております。
何でメールの通じるスザルル話をしてくれる友達が1人も居ないんだ…
周りとジャンル被らないのって寂しいネ…orz
唯一話せる彦さんは修羅場中なので凍結中だし、盛り上がる相手が
居ないと結構色々溜まりますな。
ついでにニコニコの萌え絵これくしょんzipで落とす事とかに退かないで
一緒に萌えてくれる奴はいないのかー!!(勿論おにゃのこ絵)
水着壁紙これくしょんとか落としてウキウキしてますよ…。(変態?)

ホスト部ですが、身内はたまちゃんとはにー先輩が好きらしくて、よく
たまちゃんのお父さん的な科白を覚えていて言ってくれます。
私はついニコニコで双子MADとか探しそうになる。
鈴健の可愛い役は余りもえませんが(SBのマヤとか)、性格悪そうな
役は結構好きだな!
後はたまちゃんの声がいいですよ、宮野だっけか。
まっがーれの小野氏と言い、甘い系の声もたまんないネ!
COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]

2007.09.04 *Tue

これが恋…?

みくしで回って来たバトンですが、一応こっちにも載せてみる。


これは地雷バトンです
見たらすぐにやりましょ~
バトンを見た人は必ずやるコト☆
マイミク様は足跡ついた瞬間に「見た」と判断しますので要注意!

◎ルール:見たらやる。
◎タイトルを「これが恋!?」に設定する。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.09.03 *Mon

ダルス。

月曜なのに機嫌悪いどうしよう。
ってか、月曜なのにダルイどうしようが本当。
何故か下半身がダルイ…昨日何もしとらんのに…orz

昨日は泣く泣く大阪イベントを諦め、ぢみに地元のヨドバシに行ってました。
モニタとパソコンを繋ぐケーブルを買いに行きましたよ。
(デジタル接続にしるので)
後はプリンターとスキャナー複合機のカタログを貰いに。
実はプリンター持ってなかったのです。
毎回セッティングが面倒で、つい写メって済ませる画像取り込みも複合機なら簡単便利な筈!
って訳で、只今検討中。
多分キャノンかヒューレットかな。

それから勧められてホスト部を何話か見せられました~。
これが実は原作あんまり得意じゃなかったんですが、アニメはいいね!
面白い、テンポいい!
どっかでこのノリは…と思ったら、脚本が榎戸さんじゃん!
そら好みな筈だ…。
セー○ー○ーンの時に大好きだった脚本家さんでしたよ。
背景の塗りベースが全部ピンクな所もたまらん。
主役も可愛いし、隙を見て全部見たい予感。
絵を描くテンションじゃない時とかにネ!
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]



CALENDAR & ARCHIVE

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
