This Archive : 2007年10月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.10.31 *Wed

焙煎は携帯で出ない

昨日どうにも足が痛いと思って、帰宅して足の裏(ってか指)見たら
ものっそい水脹れが出来てました…。
な、何故今頃靴擦れが…?!
今の靴は既に半年以上履いてる上に、中敷も敷いてあって割と楽に一日
履けるコンバースなんですが…何故に今更…orz
ここ数日で歩き方が変わったとかなんでしょうか。
別に昨日一昨日凄い沢山歩いた、とかでも無いのに!
両足共に足の薬指付近がちょう痛いです。
おかしいなあ…一応靴の中で指が動く位のスペースもあるんだけど。
てかそもそも靴擦れなんて滅多に出来ないのにー(´・ω・`)
もう少し様子見て、このまま完治しないよーだったら靴変えないと痛い。
しかし他に靴ってこの時期仕事に履いて行けるのはDr.マーチンしかない
んですけど…(-_-;)

うー午後です。
昼休みに15さんとマック行って来ました(^▽^)
ひゃっほい、楽しかった!
どーも学校通ってるみたいな気分になって嬉しい。
そしてバリバリのオフィス街(?)なのに、話してる内容はと言えば
『じょいさうんどで今日から「エアーマンが倒せない」配信だってー!』
…オタクですんません(笑)
まあ端の席だったし、デカイ声で話してた訳でもないからいいだろー。
焙煎海老フィレオはちょっとソースが少なくて微妙でしたお( ´ω`)
しかしマックは安いのに凄い腹が膨れます、苦しいです。
体には悪いと分かってるので、あんまし頻繁には行っちゃらめぇですな。

あああそしてまた郵便局に行きそびれてしまった!
明日こそ何とかして行かねば…!!
双子アンソロが欲しいよ欲しいよ。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.10.30 *Tue

実はこんな。

最近何だかんだで、家であんましパソコンをマターリ触る事が出来て
ません、がーん。
みくしも貰ったコメント返しすら遅れがちに…(-_-;)
パソコン立ち上げると自動的にメッセが起動するので、多分メッセだけ
見てる方々はずっとパソコンしてるよーに見えるでしょうけども。
実際はつけっ放しで他に何かしてたり、何らかの更新中で消せないとか
DL放置中とかママンに頼まれた調べ物してたりとかですよ…。
昨日はリヴリーだけは登録しなきゃ!ってサイト見たら、フリーメアドが
登録不可で出来なかった…フリーしか持ってないヨ!orz
家のにファミリー用でメアド追加して貰っとけば良かったお(TωT)
ああもう中身何もない状態でサイトだけ工事終了扱いにして、検索に
登録しちゃおうかな…。
無謀なのは承知の上さ。

で、寝ようとしたら昨夜は隣室からルルの声が聞こえてきて、マジで中々
眠れませんでした(笑←アホス)
1話って結構まだ福潤の演技の仕方がぎこちなくて、それもイイ。
スザクも段々と進むに連れて、櫻井の黒い演技に磨きが掛かって
きますよネー。
ああギアス好きだー!!!
DVD早く揃えたいけど、精米機買わないとあかんので(BY:ママン)当分
金を回せずに全部揃い終わらなそうだ…(´・ω・`)
萌えは二次創作で補います。
うむ。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.10.30 *Tue

あああ~

寝ようとしたら隣の部屋からギアス1話の音が聞こえるううう~
き、気になって眠れねえええ~

『…だから!』

ひゃっほうルル~!!!(落ち着け私
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.10.29 *Mon

積みゲー

ギアスのDSゲームが来ましたー!(^▽^)
嬉しくて仕方ないけど、実際開封してプレイするのはいつだろう(何ィ?!
萌えゲーって大抵買って満足してやらない事が多いので不安です。
school daysも、大悪事も、エスカレイヤーも、顔のない月も全部買って
そのまま積んである…。(そして全部えろげな件)
この上ホスト部ゲームも買う予定。

そして全く萌えのないゴッドオブウォーは普通に進んでいるのは…
自分やっぱアクションが好きだからでしょーか。
後は敵がモンスターとか異形だと、殺した感がばっちりで楽しいよネ!
(ある意味ちょっと危険な発言)
バイオハザードとか、ガンコンで撃ちまくってゾンビがびしゃっとか
倒れると凄い爽快で楽し過ぎる…。
無双も楽しいけど、段々肉まん探し大会になるのは下手だからです(笑)
因みにガンコン使うと連射が得意です、動体視力はイマイチですが
連射するから大抵倒せると言う(*'-')


ちょ 真面目に仕事し過ぎてくらくらして来ました。
あー目が!目がアァ!!(notムスカ)
ずっとモニタ見っ放しってのは結構きっついですな。
肩も凝るヨ~首も凝るヨ~。
うう運動したい…痩せたい…ベルトしても違和感ない腹になりたい…orz
(既に論点がズレてる点について)
最近無性に卓球がしたいんですけど、誰か一緒に や ら な い か ?
別に卓球じゃなくてバドミントンでもいいんですが。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.10.26 *Fri

雨だお( ^ω^)

やっと金曜だー!
今週は何だか全くヤル気の出ない1週間でした…orz
職場が暖かくて丁度いい温度なので、今週は余計に心地よくて眠気に
襲われまくったしネ…゚。( ̄△ ̄)
適温過ぎるのも困ったもんだって、贅沢な悩みですが。

で、昨夜はDVDにデータ編集しつつ、やっとひぐらしの続きを見てました。
(絶対いっこに集中しないよな、自分…やっぱし時間がないので)
目明し編で双子については大体分かったけど、謎が全部解明するって
訳じゃなかったのは残念。
まーまだ最終章が残ってますが。
更に~解~とかまだ見てないから、多少はそっちで解明されるのかな?
ゲームやんないと全部理解は出来ないてホントですか…

後は元々気になってたけど、もののけがやっぱ気になる!
わーん時間作って見よう…!
絵が凄い好みで前からずっとアンテナに引っ掛かってたのですヨ。
櫻井ボイスは、SBのイベントで生櫻井を見てからつい笑っちゃうん
ですが(失礼な意味でなく;)。
あ、笑っちゃうと言えば同じく杉田もSBイベントで見てから笑っちゃう…。
おじーちゃん子で可愛いよネ、杉田…(*'-')
更に同じく福潤も以下略、彼の白シャツと自分を抱き締めたポーズの
歌い方が忘れられません。

そして真面目なシンポジウムの記事など。↓

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0705/21/news010.html

自分は18禁に引っ掛かるよーな物を発行した事は、生まれてから一度も
無いですが、やっぱ気になる。
確かに実際男性のがそっちの観念がしっかりしてますよネ。

で周りを考えると、実は結構友達は18禁発行してる人が多い事に
気付いた。
朝ちゅんしか経験ない自分には周りがオトナに見えます(笑)
しかもその朝ちゅんも、男だか女だか分からんキャラだったしネ!
(お好みで性別をお考え下さい、がOKなキャラだった…サテ誰でしょう)
てゆかぶっちゃけ描ける人が羨ましい。

あーボイクルまだきちんと聞いてません!
うわあ藤田あああ
エロボイスが聞きたい!
双子本の通販も申し込みしたい、イベント行きたかったよう(つД`)゚。
双子と言えばウテナでも双子好きでした、梢幹でした。
妹兄だったんだーウテナは絵が描き易かったなあ!(上手いかは別)

今日は帰りにお使いで涼宮ハルヒの3巻を買いに行きます。
3巻てタイトル何だろう…ちょっと不安。
因みに自分は1巻しか読んでなかったり…。
最近欲しいDVDは山のよーにあるのに、欲しい本は少ない(´А`)
そしてDVDは高くて買えない…orz
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.10.24 *Wed

マッスルドリンコ

昨夜は15さん(今更ですがFC2てはリンクにある彦さんの事です)に
御礼をしよーと、只管家にあるCDインポートしておりました。
あいちゅーんに入れてないのが山のよーに発掘されましたヨ…。
自室の抽斗に入ってるやつから、一枚一枚ちまちまちまちまインポート
したんですが、全く入れ終わらなかったー(T▽T)

取り敢えず居間にあるのは普通にぐれいさんとか、氷室ックとか、えんや
とか、あゆとかなので殆ど入ってて良かったのですが、自室のは…orz
大塚愛とか中嶋美嘉とか、ざーどとか故ひでちゃんとかはいいんだ。
まりすみぜるとかじゃんぬだるくとか、らるくやぽるのもいいんだ。
家のどこかにある筈のニルヴァーナや、オフスプリングもいいんだ。
勢いで買ったインタヴュー・ウィズ・ヴァンパイアのサントラもいいんだ。
それ以外のオタCDの多さに自分で退いた(笑)
もうね…こんなのがあったのかと自分で驚く程に…!!

なので、笑えたオタクCDのタイトルを連ねてみる。
自分のオタ歴の長さに絶望した(笑)
※言っときますが現役じゃなくて中古で購入したのも多々あり
  あんまり古いのは流石に現役でなくて、それに当たりますヨ^^;

・少女革命ウテナ(全CDコンプリしてあった…自分で吃驚した…)
・C翼(ひうがこじろーのキャラソンとかあるんだぜ…)
・うぃんだりあ(知ってる人はまずいまいw)
・緒方恵美(はーふむーんとか色々…)
・あんじぇりーく(全部友達に譲ったと思ってたらまだ残ってた…)
・せらむん(せらみゅも一枚だけあったりしてアハハハハ)
・だぐおん(エンリュウだったんだよネ…)
・ヴぁいすらじお(何故かラジオだけ異様に笑えてとっといた記憶が)
・せいんとびーすと(多分今聞くとすっごい光ー!!って思う筈)
・るろうにけんしん(瀬田のきゃらそんシングルもあったヨ…)
・れいあーすイーグルきゃらそん(緒方恵美ぶーむ時代の遺物)
・えヴぁ(限定だったやつで第九がフルで入ってるから買った覚えが)
・はいすくーるおーらばすたー(何でコレ買ったんだろう…?)
・少年アリス(長野まゆみの普通の女流小説。なのにドラマCD)
・天体議会(同上。サントラじゃないんだ、声優のドラマCDなんだ。)

フーやれやれ、とんだオタクですな。(人事か?)
全部いんぽーとしても聞かないのが多そうな自分の最近欲しいCDは
オタク以外だとがっくんコンプかなあ。
実は全部は持ってないので。
ぐれいさんの新曲も楽しみです。(そーいやたくぼんは子供おめでとうだ)
オタクだと初回ホスト部サントラですかネ…(既に無い…orz)

はっ!初音ミク画像は復帰して良かったでした~(^▽^)
ミク可愛い!
みっくみくにされるヨ!

午後デース。
本日の昼飯は15さんと一緒に久しぶりにマック行って来ました!
店内混んでたので、お持ち帰り~♪で川の近くで食べました(*'-')
因みによくドラマの撮影で使われてる場所ですが、天気のいい平日の
昼時はサラリーメンとおーえるばっかですネ。
適度な風も吹いてて気持ち良かったでした!

そして帰りにダッシュでコンビに寄って、ぽーしょん缶のエアリスだけ
げっとん☆
くらうどは会社近辺に無いヨ…田代 じゃない セフィロスはありましたが
別に彼に愛は無いのでスルーしておきました(笑)
社長の缶もあったのを買っておけば良かっただろーか…。
でもコンプする気は無くて、買ってみたかっただけなのでいいかな。
どうせ今回もヤヴァイ味なのだろーしネ…!(ゴメンさんとりーw)
来月出るのは高いので、多分買わないと思われます。
フィギュアとセットでも千円はちょっと…( -_-)
ワンコイン(\500)までなら買ったんだけどもなー。←セコイ
そういや確か1瓶前回のぽーしょん、飲んでないのが家のどこかに
今だに存在してた気がする…でももーあの味は飲みたくない…(´Д`)
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.10.23 *Tue

若気の至り

昨夜は止せばいいのに、もー寝ないとって時間になってわたわたと
スキャナ試しておりました~。
お陰で眠い…゚。( ̄△ ̄)<アホス
でもやっぱ今までのと仕様が違って、白黒で取ったのはいいけど補正の
直し方が分からん!!orz
グラフみたいになってるやつの△とグラフの線を調整するってのが
今までの仕様だったのですが、今回はそれが動かない!
わーん全部数値で変更とか意味分からんよーって思って、でも目分量で
変更したら返って駄目な具合になってしまったりして;
『自動』で取り込んだのが一番キレイだった…(-_-;)
まあいいや…後は追々15さんに聞いて教えて貰おう…(ぇ

所で昔の絵(ペン入れてあるのが昔のしか無かった)を発掘してたら
おかし過ぎて色々笑えました。
みくしのアルバムの絵はその昔描いたオリジナルで、『3兄弟で弟受』
っつー友人と共通の、今考えると恐ろしいお題で出した本なのでした。
今見ると絵がケバイな…(´∀`)いっそ笑える。
確か自分のはヴァイオリンで生徒会で二重人格で眼鏡ってのが基本
コンセプトだった気が…って今とあんまし変わりませんネ(死)
しかし絵は下手になった気がするぉ…(´・ω・`)
楽器やダンスじゃないけど、一日描かないとその分下手になるってのは
本当なんじゃないかなー…もー遅いですが。orz

そいやちょっと前まで、斧(某うpろだサイトの略式名称)が凄い制限
掛かってて、もーzip祭の時代はオワタ…とか思ってたんですが、最近
また今まで通りに復活しましたネ。
zip祭再びヽ(^▽^)ノ
とは言え、相変わらず萌え絵コレクターなので女子の絵ばっか蒐集。
その内身内とかマイミクさんとマイピク公開し合いとかしたら(しないかw)
自分だけ凄い数の萌え絵を公開出来そうですヨ☆(←…。)

はっ!そいで昨日は文庫版の『EARTHAN』出てたので買っちゃいました
なついよネ…!!
愛蔵版?で出た時に買おうか迷って、でも高くてやめたんだ←セコイ。
文庫版なら場所取らないし、イイです。
ビデオは影艶:井上和彦、ちはや:佐々木望だったなー…うわあ(笑)
でも彼女の作品だと、あーしあんより源氏のが好きでした。
源氏って終わってないよネ…。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.10.22 *Mon

みっくみっくに♪

初音ミクが相変わらずぐぐれないそーですな。
いい加減何とかして欲しい…と思ったら、密林で商品パッケージ写真は
普通に表示されました。
ぐーぐるとかやふーとかで画像が出ないだけなのかな?
MSNでもちゃんと出るらしい。
巷では専らでんつーの伊達杏子(ヴァーチャルアイドルだそうな…)を
売り出す為の戦略だと言われてます。
でも実際伊達杏子は全く可愛くない希ガス…(´・ω・`)
なのでWiki削除依頼とか出しても、杏子はミクの敵じゃないよネ。
オバサンと妹なら普通に考えて妹を取るだろー。
ミクはミニスカでニーソだしネ、普通に見て滅茶苦茶可愛いですヨ。

ってまた一見男子としか思えん日記になってますが。

近況としては、久しぶりに体重計に乗ったらえらい事になってまして
そろそろ本気で腹筋を再開しよーと思ってる次第です…(´А`)
美容体重計算したら確か39kgとかだったよーな…orz
そんなん無理ですが、せめてもーちょい落とさないとマジでヤヴァイ。
普通の域を越えたらヒスなんて着られなくなる!!(((( ;゜Д゜)))ガクブル
なので先ずは階段使用必須にしました。
ラヂオ体操もするゼ、柔軟しないと床に手がつかなくなったらイヤン。
真面目にやれば1ヶ月以内に腹に縦ラインが入る筈。
体質的に痩せるより先にラインが入るんですわ…(-_-;)
でもそれでもイイや。
ついでに薬局でむっくみん(?夜に履く靴下ですお)購入した伊予柑。

お!ダイエット話題をしたら一気に女子らしい日記になった!(ぇ

腐話題としては、昨日ホスト部おんりーがあったらしいのに行けなかった
のが恐ろしく残念で仕方ない…!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
大人しく通販待ちます。
贅沢言わないから、1冊でいい!双子本が欲しい…!!
ギアスと違ってなんて慎ましい願いなんだ、自分…。
ギアスは買う本沢山あって嬉しいんですが、双子はもう1冊の存在が
貴重なんです。
ここまで差があるジャンルを同時に好きになるって、いっそ面白いヨ…。
いいもん、公式設定集は2冊共買えたもーん…(←オタク過ぎる買物)
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.10.19 *Fri

あるある。

ちょっと昨日は体調崩しておりました。
わーんまたノルマが終わらなかった…orz
お陰でガンガンサイト作りも延びております、でも他の作業は自分単独
趣味とかじゃないから優先させない訳にはいかないしな…(TxT)
寝る前にちくっとだけ『ピタゴラスイッチ』のまとめ動画見たのが凄い癒し
でした、アレは感動!

しかし初音ミクは何処行ったんだ…(´・ω・`)
やはしでんつーがラスボスか?
ほいで亀田大については、謝ったからいいんでないかと。
きちんと謝れば『やんちゃな年頃だったのネ』で済むよネ。

えーと、ではさいちゃんから回って来てたバトンを答えてみますヨ。
何かコレ、途中の質問番号が抜けてるから気になって調べてみたら
あるあるバトン』自体何種類もあって、コレは結構短いのが基本みたい
でした。
なので抜けてる所は皆さん放置な模様…(´А`)
面倒なので埋めようと思ったけど、このままでいいや(笑)
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.10.17 *Wed

もろ多彩類のバラさん千春さん

本日の昼休みは15さんと一緒に食べて来ました、変な感じだ(笑)
そして改めて会社の近所にご飯屋さんが少ない事が発覚。
一人だと店入らないので全然出歩いてなくて知らなかった^^;
何処かイイ場所があるといいんだけどな~、難しいかもしれん。

で、その15さんからバトンが回って来ました~♪

…けどさ、15さんの自分への印象ての間違ってる気が…!
頭キレるてぷちキレるの間違いじゃ…(笑。だって頭悪いヨ)
そしてねがちぶな部分は人様に見せるのがイヤンなだけなんだお。
判断力に関しては俺様なだけかも…orz
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2007.10.16 *Tue

どらまっ子

15さんからのバトンを答えてたら終わりませんでした、待て次回。

今日は有閑倶楽部ですなー、楽しみ!
鈴木えみが好きだ。
あ、いや赤西も勿論好きですが。←みーはー

昨日の福山は白衣に眼鏡とはやってくれた…+(-_☆)キラーン
いつもの5割増しでカッコよかったゼ、福山…!!
そして唐沢氏はしみじみ演技上手い…あんなに変なのに演技中は天才。

しかし藤田の声はエロ過ぎますな。
今期のアニメて何かに出ないのかなあ、うう声が聞きてー!!
福潤は素が嫌味ないナルで楽しいけど、藤田は素が妖しくてイイv
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.10.15 *Mon

DSギアス迄@10日

昨日は休みでしたが、案の定せーりつーで死んでいた。
てか痛いよりダルイのと食欲ない程度でしたが、もー起きるのがしんどい
気付いたら床で寝てるとかありました。
でも風邪はひかないの~半袖なのに~不思議~馬鹿だから~?
ついでに今日も貧血ぽいです、わーくるくるするヨ。
何かマジで来週一回休みたい…orz

そいや連日ボクシングについて熱く語っていたら、みくしの方でいきなり
凄い勢いで知らない男性諸君からのアクセスが増えてびびった(笑)
足跡踏み返してみたら、皆さん好きなものがスポーツだったり日記が
ぼくしんぐネタだったりしたのでキーワードランクから来られたのか…?
たまにはそんなのも面白かったでした。
みくしは検索に掛からないよーにしてるので、あんまし知らない方の足跡
少ない方だと思うのです。

しかし今日は寒いですな。(←半袖で言う事か)
(いや勿論カーデは羽織って来ましたよ)
あーそろそろシチューが食べたいです。
スザクになってルルの手作りシチューが食いたい。(←…。)
ううハルヒ作ハウスの庶民シチューも食いたい。(←……。)

そうそう、パスコがリサとガスパールの食器セットフェアをやってますな。
アレは欲しい!!
けど点数貯まらないよ~(´А`)
最近自分の中でリサとガスパールブームなのです。
某サークル様がリサ>スザク、ガスパール>ルルとして見られてる発言
なさってたのを知ったら余計に可愛く見えr(ry
絵本もものっそい可愛いので(あいつらの傍若無人ぷりが)お勧め!!
ひゃーどうしよう!てなります。(←15さんしか分からん振りですな…)


後は、昨日何とか風小次の1話と、ガンダム00の2話まで見ました~。

風小次はノリが懐かしくてどーしよーもない感じで笑ったw
姫子とか蘭子とか名前がいい…そしてキャラが出てくる度に『ああー!』
とかなってました。
(実際きちんと読んだ事はないけど、キャラくらいは知っている。)
確か双子が居たよーな…出てくるのが楽しみだー。
ドラマ見てると原作読みたくなってくるよ!
本当にこの時代の漫画は熱くて面白いです。
やじきたとかも同じノリだよネ!
学帽に学ランに裾の長いセーラーとかたまりません(笑)

ガンダムの方は1話見ただけじゃ意味分からんかったけど、2話で世界
情勢の設定とかやってるから多少は分かった気が。
つかあのエレベータってもの凄い設定なんですけど…。
いや、まーそれはいいけど主人公が世界的に悪の標的になろーとする
組織な子供向け番組て一体。
後あの粒子ってミノフスキー粒子じゃないんですネ…。
若さに拘る科白を入れてあったりするのが無理矢理ぽくて笑った。
まー話的に嫌いじゃないので、今後も楽しみです。
キャラもえとか続きー!!とかは無いですな。
キャラの名前には引きましたが(笑)
ハレルヤハレルヤうるせーと思ったら『アレルヤ』て名前だったりネ。
『ロックオン』も名前とは…無茶してんなー。
何とかアーデって人の機体がダサくてふいたりもした。
アレはねーべ…機体デザインは永野護が好きな私はちょっとイヤン。
良かったのは敵?の軍人さん、金髪の人。
ちょっと枢木に似てて(童顔髪の毛ふわふわ)萌えたw


そして藤田さんは今ボイクル以外何をなさっとるんだろう…。
声がー聞きたーいー!!!(じたばた)
ホスト部2期やんないかなー…
常陸院父と馨、てのも見たいです是非。
誰か描いて下さらんかのう…二次自体少ないのに無理か…(´・ω・`)
父さんの膝に座ってるのとか見たいんですが。
甘えっこな感じでつーより父に色々見透かされて座らされる、みたいな。
うわあどんだけ妄想してんだ自分!

所でニコニコ動画使ってない人向けに説明を発見。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071011-00000022-rec_r-inet&kz=inet
自分が思ったのは、離れてる人とか知らない人達と一緒にテレビ見て
わーわー言えるって感じに似てるかなと。
動画見て思った言葉と全く同じコメントが同じタイミングで出ると
『あーやっぱ皆思ってんじゃんw』とかなります。
見逃したアニメとかバラエティとか、消されない限りは見られるのもイイ。
人様のマイピクとかのzipを落とすのも楽しいけど、最近は斧の制限が
凄くてちょっとツマンネ…(´А`)
そんなこんなで、ニコ動まだの方は是非どーぞ♪
(↑にわんごの回し者か貴様…)

何だか休み明けは毎回取り留めの無い内容ですな。
全部読んで下さる方は、話題が飛びまくってても諦めてネー☆
まとめる気無いデス(笑)
COMMENT : 6  [EDIT] [TOP]

2007.10.13 *Sat

だらだら

クリンチ時の反則とかサミングとかアリエネ…。
もー大毅のファイトマネー(1億だっけか)は没収した上で、1千万位
上乗せして内藤にあげるといい。(*'-') <少しは潤うヨ
ライセンス剥奪で当然じゃね?
玉狙いとか目狙いとか指示する香具師ニャぼくしんぐする資格ナイヨ。

1:ローブロー(殴っちゃあかん場所まで殴る)
2:ホールド(読んで字の如くムキューってして動きを封じる)
3:頭突き行為(説明要らないだろうw)
4:レスリング行為(ボクシングは拳で勝負)
5:スリップダウン後の加撃(相手が転んだ所を殴る)
6:サミング(目潰しの事)

http://mainichi.jp/enta/sports/graph/2007/1011/

写真だけ見ると何の試合か分からないなw


うーそれにしても休日出勤ダルス。
ヤル気相変わらず出ねー^^

ちょっと帰りに本屋でも寄ろうカシラとか考え中です。
でも買う本がないよ~面白い本はないのか…!
ホスト部揃え終わって読み終わってしまってしつこく読んでる位ですから
ギアスも小説出たばっかだしなー。
欲しいと言えばホスト部の得点付のゲームソフトが欲しい…けどお高い。
いやどうせ買うんですから、一応まだ残ってる店を把握してる内に
買っておいた方がいいんだけども金が…;
てゆか本が欲しい~昼休みカバーかけて端っこの席で読む物が!
取り敢えずここ数日はあきさんの挿絵のコバルト文庫を読んでますが。
(相変わらずしゃーろっくがアホス。)
ラノベはすぐ読み終わっちゃうんだよネ、もっとこー何度も何度も何度も
繰り返し読みたくなるよーな本は無いのか…!

関係ありませんが、少し前にだらけに言ったら茅田砂胡さんのどうじんし
売値が1万5千でショーケースに入ってましたよ。
わー何かしょっく…。
デルフィニア戦記の総集編でしたが。
あれは大好きだった…てかもう、茅田さんの801小説はかっこよくて
何回も読み返した記憶が。
若島津と言えば飛田さん、飛田さんと言えばクロヴィスかー、うむ。
ギアスの1話見てクロヴィスの声聞いて吹いた覚えもあります(笑)

ってかね、まだNO.6も読んでないんだけどネ。
でもあつこの中でも、アレは外で読んじゃいけない気がするんだよネ。
だってNO.6てBLジャン…。(←偏見じゃない筈だ!)
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.10.12 *Fri

これはひどいw

アレ中は何やってもめむいです、うー腰がダルイ(´А`)
昨夜もダルーでしたが、今日は輪をかけてダルー。
頭が回らん…(ノ_-)。゜

それにしても昨夜は面白かったでした。
帰宅してご飯食べつつプロボクシングWBC世界フライ級タイトルマッチを
見てたんですが。
初っ端から内藤のパンツの宣伝広告の入り方に涙…!
分かってるけど、お金ナイのネ…+(T▽T)

で、開始直後からアナウンサーおかしくね?と思っていたらTBSは亀田家
からの買収で有名らしいですネ。
道理でガードしかしてない大毅の、その時点で唯一1回だけ内藤に
当たったぱんちシーンを、さも『これは凄い!』みたいにリプレイしまくる
訳だwww
その後もアナウンサーの暴言に笑いまくりました。
どー聞いても会場中から起こる内藤コールを『凄い大毅コール!!』て
アンタ難聴にも程があるヨ…(´А`)
更に内藤が最初に減点1を食らった時はもう、鬼の首を取ったかの
よーなはしゃぎっぷりで(笑)
しきりに内藤の古傷からドクターストップを懸念する注釈を入れてた、
アレもその後の展開への布石かと思ってたら違いましたネ(笑)
↓アナウンスから、このどれかかと思ってたヨ。

A:アナウンサー個人が買収されて亀田寄り解説
B:買収されたTBSお偉方からの圧力に寄り、アナウンサー亀田寄り解説
C:買収され亀田寄り解説>Drストップへの布石発言>
  隠れた反則行為に寄り内藤大量出血>Drストップ=試合中止
D:同上の状況でDrストップ寸前に亀田が無理矢理勝利

そして最悪の仮説として、内藤が実は買収され済でラストで態と負ける
ってのも考えてみた(笑)
レフリーと判定側も買収されてるんじゃ…?とか心配だったけど、途中
判定結果で多分それも杞憂だったなーと分かって一安心。(´∀`)

イヤーでもまさかボクシングの試合(それも世界がタイトルにつく試合)で
プロレスが見られるとは思わなかったわ…w
思わず笑ってる内藤がイイネ。
試合後の『切腹しなくてもイイヨ、可哀相でショ』発言の内藤カッコヨス。

そして今朝のめざましテレビ。
亀田父の『投げろ!投げろ!!』発言をしっかり捉えてる事に笑ったw
巷のネットニュースでは、しっかり亀田兄の『肘でいいから目に入れろ』
発言もチェックされててスゴイ。
今後の亀田家のコメントが気になりますネ。
まー多分スルーだろうが。

試合終わって医龍見てる最中は、いつニュース速報で『亀田大毅切腹』
の報が入るかとソワソワしちった(*'-')
(入りませんて)
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2007.10.11 *Thu

脳にストライク

本日も生協前のカレンダーのポスターをチラ見した所、なんと来年は
まりもっこり卓上カレンダーが…!(笑)
アレ注文して机に置いたらインパクト凄そうだなー(*'-')
いや、買いませんが(笑)
どうせならリサとガスパールのが欲しい!(あるのか?)

そういや昨日書きそびれたこと。
一昨日おフランスのチーズを食いました所、えらい目に遭いましたよ!
いっこはヤギだか何だかで、恐ろしくアンモニア臭がするやつ。
これは味はまあ、食って食えない事はない…かもしれない…。
けどもいっこの、『ブルーチーズ入門編』みたいな、ほんの少しだけ
ブルーチーズの混ざったやつはもーヤヴァイ。

 脳 に く る よ ( ̄△ ̄|||)

食べたのが夕飯前だったのですが、その後食した物の殆どは根底に
こやつの風味が加算されていたヨ…orz
二度と食わないと誓った秋の夜。
やっぱチーズはモッツァレラがいーです、本当にね。

ぐあーそれにしても腰がいてえ…!!!
でも今夜の内藤VS亀田は見ないとあかん!!!
結果はやる前から分かってるけどネ☆(笑)
COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]

2007.10.10 *Wed

たーぼな週末その2

たった今職場の生協に行ったら来年のカレンダーのポスターが貼って
あって、思わずギアス部分をガン見して来ました。
わーちょっと欲しい…!
けどどうせならデカイかれんだーでなくて、ポストカード位の大きさのが
いいなー。
そしたら保存し易いのに。
ついでにホスト部のカレンダーとかあったら
(当然無いけど。去年はあったのだろーか…いや、無いかな)
絶対6月は双子だよね!とか一人で想像してみた可哀相な子です。

で、昨日の続きですが。
イベント参加者さん自体の年齢層が思ったよりも高くて、結構いい感じの
雰囲気で楽しめました。
その分スタッフの粗が目に付いたけどネ…(-_-;)
会場は、自分はやっぱ産業会館とかのが好きかなー…どうだろう。
でもギアスはまだまだこれからオンリーがあるので嬉しいですv
さー次は冬こみだ!(気が早い。因みにホスト部オンリーは行けない…)

大体1時位に会場を後にして、今度はご飯食べに移動しました。
途中で買いそびれていたギアスのCDをやっとげっと…!
(ミレイ会長のが買えてなかったので。汗)
メイトは外国人観光客で溢れてましたが、いつもの金曜よりは空いてた。
ご飯食べたイタリアンは負けた気満載でしたが(笑)、マターリ出来て
良かった良かった。

それからヨドバシの本屋にて、兼ねてから読みたかった絵本を立読み。
いやあ…見た目に反して凄い性格のリサ!!
かっわい~い!(笑)
犬みたいなアレです、でも実は犬じゃないらしいです。(妖精?)
お金あったら全部欲しいけど、ちょっと1冊1200円を23冊は…orz
シラミの話が凄いインパクトでした。
リサの傍若無人っぷりが発揮される絵本ばっかだ。
マジで可愛い顔してひどい奴ですよ…!(笑)
ひゃーひどい!

その後はぶらついてからベローチェに行って、ここでもマターリ。
いつの間にかこの店、店内完全禁煙になってました。
欧州の旅行パンフとか無駄に貰って来て眺めつつ、ひたすら喋っていた
なんて乙女なのかしら…!(←オバサンの間違いじゃ…)

いやもーだらだら出来たりして、ものっそい楽しかった1日でしたヨ!

そしてその15さん、さっきメールと地図で確認したら職場が恐ろしく近所に
なる予感。
近いだろーとは住所的に思ってたけど、まさかコレ程とは…!!!
ぶっちゃけ歩いて3分あれば着くよ!(爆)
友達とこんなに職場が近づいたのは、生まれて初めてです。
(同じ場所でバイトとかは別にして)
ひゃー楽しみ!
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.10.09 *Tue

たーぼな週末その1

最近家庭用電化製品のお陰で、色々時間を使ってましたが無事連休中
購入して設置も終わって使ってみたらわー面白い!便利!て感じで
ほくほくです。
これで結果的に絵を描ける時間が作れたらいいなあ…、てまた言ってる
ダメダメですネ(-_-;)
どうしてもしなきゃいけない事、した方がいい事、しないと困る事とかを
優先してるとお絵描きの時間て後回しになってしまいます。
脳内では沢山あんな事やこんな事を考えてるとゆーのに…!

そんなこんなで、土曜日は電化製品の設置業者が帰った後も色々
試したり計ったりしてました。
それに見合う物をまた買ってこないといけなかったりするので。
日曜日は実際買い物に行きましたよ、て言っても100均ですが(笑)
何にしても便利になるのは嬉しいです、わーい(ノ^▽^)ノ

で、昨日はすごーく楽しかったので、その事をつらつらと書いとこうかと。
(ぶっちゃけイベントよりもその後のが楽しかったとか暴言…?)
日曜の夜に頭痛と肩凝りが余りに酷くて、倒れるよーに寝たのですが
やっぱ朝も結構不調でした。
不安を抱きつつ最低限のサークルだけチェックして、小雨の中15さんと
一緒にTRCへ。

着いたら何故かビジュアル系の子が多いなーと思ってたら、彼女達は
りぼーんオンリーでした(笑)
あんなに見た目の系統が違うのかー!と面白かったでした。
ギアスは普通のお姉さんと…何故かおばさまが多かった…不思議…。
で、一般の列を探したんですが、全く見つからずに右往左往。
スタッフも居ないし、でも入り口付近のスタッフが言うには
『裏に回って雨なので屋内に並んで下さい』。
…いやー困った。
結局会場の裏口のサークルの机の脇から入って良かったと、うろついた
後に判明しましたよ。
立っててくれないと普通そこから入ったらまずいだろう…(-_-;)
会場半周以上しちゃったゼ。

で、並んで開場したら結構さくさく回れたんですが、そんなに前に大量に
人が居た訳でもないのに、こぴ本はどこも全部完売。
しょっくや~(´А`)
更に島中のサークルさんの列を、一旦切ったりする事無く、そのまま
だらーっと外回りまで並ばせてるスタッフにΣ(゜Д゜|||)となったり。
(だって列の出来てる通路の両サークルさんの立場は…?)
(しかも普通にそこ狭くて通れないという…)

まあ、そんな事もあったり楽しみにしてたサークルさんのひとつが欠席
されたりもしてましたが、概ね楽しいお買い物でした。
皇帝コスが居たのは吃驚したヨ!

…って、うわー全然書き終わらん;
続きは明日にでも!
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.10.05 *Fri

こわいはなし

昨夜は久々にちゃんとみくしってみたんですが、デザイン変わってやっぱ
見難くなった気がしてならない。

そして横でニコニコのランキング見てたんですが…思わずクリックして
見た動画で気持ち悪くなり、中々寝付けなかったorz
昔あった17歳の女の子を40日間に渡って監禁、集団暴行(てか拷問)
して殺してコンクリ詰めして捨てた事件の再現ドラマみたいなやつ
だったんですが。
(はっきり言ってコレ書いてて嫌ですな)
もうマジで見てらんない...再現だって分かってても直視出来ん。
率直な感想とか言うと放送禁止用語になるので書きませんが。
何であんな事した人間に相応の罰を与えないのか、日本の裁判とか
法律とか普通におかしいと思いましたヨ。
差し戻しの母子暴行殺人の裁判にしてもネ。
やっぱああいうのは罪を犯した本人が心から悪いと思うまで、被害者に
与えたのと同等の行為をしてやった方が彼等の為なんじゃないかな!
て言うか自分が被害者の身内とか知人なら、余計に普通に何しても
許してやらないけどネ!
ついでに息子のしてる事に対してスルーしてた親とか有り得ないネ!
同罪同罪。

フー初っ端から嫌な話題の日記になってしまった。
(てかそんなんしてて落込んでzip上げられなかった、ゴメン15さん!)
ここはひとつ、マルちゃんの塩焼きそばがキャベツで食うと凄い旨いよ
って事で収めたいと思います。(ぇ
いや、本当に簡単で美味しいよ…!
小腹が減った時に最適だお。

他に明るい話題。
堀北まきちゃんの映画が気になるのー、『東京少年』ですな。
彼女は役に寄っては可愛いですネ。
みずきも可愛かったとおもーよ。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.10.04 *Thu

C-( ̄д ̄)フー

色々忙しくて久々の日記になってしまった…。

月見が終わってしまうので、何とか近い内に食べたい今日この頃です。
もしかして今週で終わりなのか?!
あああ1年待つとか辛過ぎる…!(月見大好きですヨ)

ほいで先日森永のココアプリンを食しました。
ココア部分はまあまあなお味だったんですが、底のちょこソースが
かなりイマイチでした…(-ω-)

そいやジョナサンのブルーベリーソフトはまだあるんだろーか。
もう収穫時期終わっちゃったかなー;
もっかい食べたかった…けど、ジョナサンてそれ以外食べるもん無いヨ。
(ちょう失礼)

うう食い物の事しか書いてない。
今お腹がすいてるからです。

そいや外出時に見掛けた幼稚園で、運動会のお遊戯の練習してた。
いやそれはいいんですが、いきなり大音量で
『いーじゃん♪すげーじゃん♪』
とか鳴り響いて思わず転ぶかと思ったヨ、まー普通の事なんですが。

はッそれから髪の毛やっと切った!
『光分けにしてみたヨ』等と訳分からん発言に付き合ってくれたさいちゃん
てんきゅーw
てか単にずっと同じ方向に分けてて禿げたら嫌なので変えただけです
ハハハ。

今よく考えたらもー10月か!
て事はもしかして今月だっけ、ギアスのDSゲーム発売は!!
わーん買わねば…!
後はLamentoのワンコインフィギュアもまだ買ってない!(凄い可愛い)
中古でホスト部の全プレCDとか言ってる場合じゃないよ!
アニメドラマCDがあるてホントですか…ものっそい欲しい…藤田…!!
更に咎狗はPS2は11月だよネ。
その前にPC版のが欲しい~って、買うだけ買っておけばいいのか。
(そしてまた積みゲーが増えてゆくよ…)
(School Daysとかひぐらしとか大悪事とかエスカレイヤーとか月姫とか)
(↑全部大人の男性向けな件について)
(実はFF12とキングダムハーツも最後の最後で放置してんだよネ…)

それにしても、今会社でノートに外付けキーボードで打ってるんですが
画面が遠い。
視力検査とか視力を鍛えるとか、そういうプレイ…?
下書きはメモ帳にフォントサイズ8とかなので、非常に豆々しいです。
COMMENT : 10  [EDIT] [TOP]



CALENDAR & ARCHIVE

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
