This Archive : 2008年11月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.11.25 *Tue

修羅場楽しすぎるぜー

原稿中にて、みくしのコメントやらメッセの返事が遅れております…スマソ。

でも今夜中に何とか下書きが終わりそうな予感。(おせえよ!)
ぶっちゃけ絵を描いてる時間より資料集めてる時間のが長い気がします
…だってさ~背景(言う程無いけど一応)描くのに、家にある資料の大半が
英国なんです罠…。
英本だったら良かったのかもネ!(死

そして連休中に画材を確認したところ、インクとホワイトの両方が見事に
干上がってました\(^q^)/
わー急いで買わないと…!!
そしてロットリングがインク詰まり?で出ない件。
一晩漬け置きしないと復活しない予感…つか壊れてたらどーしよ(-_-;)

後は色々過去原稿を発掘して笑い転げたりしましたよ。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2008.11.21 *Fri

やる気うp=物欲うp

冬の原稿より早い〆切だった某所の紙芝居が完全に上がりましたー!
やったあ!!
〆切より2日も早く上がったよ、快挙だ!
登場人物に思わず独普と米を登場させてみたとか毎回ネタ満載です。
確か関連で以前はTERU氏とかさのすけとか凌統とか出してた気がする
けどまあいつもの絵ではないので誰も気付かないだろうとも。

とにかくこれで完全に冬の原稿にのみ集中出来るぜー!
連休ママンと泊まりで過ごしたり来週末に友人のケコン式控えてたりと
予定は全く途切れませんが。
いいんだいっこ終わったのは本当だから!

来週はダッシュで26日にメイトに行かなあかんです、ロットリングの換え用
インク売ってたかな…無かったらピグマだなー;
後はホワイトとか絶対固まってる気がするので(週末に調べる予定)もし
そーなら買って来ます。
ペン軸もインクもだ、何しろ8年振り位に触るので(-_-;)
そんでついでに黒執事のドラマCDをだな…(え?
あっあとGファンタジーも…(は?
更にヘタ予約も…(お?
いやいや買っても開けないよ!
欲しがりません勝つまでは!(来月になったら露日もやんなきゃ…)

うーん本当は10%オフ中にヒスに行ってストール買って(完売してそう;)
ケコン式用と称してアナスイでマニキュア買いたいけど如何なものか。
今日含めて3日間の進行状況に寄るな…。
美容院は行く暇無さそうなので放置で\(^O^)/
つか冬前には行くよ!(←正しいOTAKUのオサレ)
本当はもっと髪切りたいとか言ったら会社の子に驚かれた、何でだ。
あーDVD予約とかティーカップ代支払とかマジ金ナイ。
手袋と下着と靴下とマスカラも買わないと今のじゃ使い物にならナイ。
なんと言う物欲人生。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2008.11.20 *Thu

ぐだぐだ

何か今日仕事がものっそいぐだぐだです。
何だーこりゃー。
忙しいのにぐだぐだなので、今日は定時で帰ってもいいかな…
今月残業祭なので帰りたいー帰って原稿やるー←

自分起動装置(なんだそりゃ)の中に、移動中のサイト閲覧とかあるん
ですが、最近なんだかこっぷれサイト様に入り浸っている。
実はコスは結構苦手だったりしてたんですが
(ナルなのは嫌いじゃないけど他人にそれに対する同意を強制するよな
 感じの方と接触したりするとどうにも…。何て言うか勘違いなさってるのに
 どうして良いやらって思ってしまって困る)
凄く普通にキャラが好きー!わー!大好きー!!って感じでコスしてる
方のサイトたまたま見付けたら凄く和んでしまった(*'-')

女性なんですが凄い細い!綺麗!美人!可愛い!はっちゃけてる!
日記覗くとテンション高いので、つられてわー!自分もやるぜー!!って
なります。
(※コスをじゃないよ。原稿とか日常生活についてだよ。笑)
似合ってる上に嫌味の無い人はいいな~見ていて楽しい^^

全く話違いますが、さっきトイレで
『利き手の人差し指と薬指、長いのはどっち?』
と聞かれまして、見てみたら右手は薬指のが明らかに長かったでした。
そしたら
『人差し指が長いのは女性らしさが根底にある人、薬指が長い人は男性に
近い人なんだよー』
とか言われまして、まあええ女らしいと言われた事はありませんが何か?
って話になって盛り上がりました(笑)

ついでに利き手でない左手を見てみたら、反対に人差し指のが長い。
 何 故
大抵両手とも人差し指なら人差し指、薬指なら薬指が長いらしいんですが
何というアシンメトリーな指なんだ自分。
掌を見ると見事に両手共右下がりなのでした。
しかも右手中指は筆圧のせいで曲がってるしネ!orz

つか 帰れる訳が無かった ょ …( ̄△ ̄|||)
流石に頭働かないです
もうだめポ
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2008.11.19 *Wed

キラッ☆

15さんから表紙ラフを一瞬でも壁紙に使ってくれたとかメールを貰って
デッサンおかしいの分かってるけどもーコレでいいかな とか思ってる自分
すげー駄目人間です orz
いやけど恐ろしく光栄だけども壁紙とかやめてえええ!!!
穴があったら掘りたいっ じゃなくて 埋めたいよ~大きさがおかしいって!

はあはあ

しかし同じく15さんの寝る前のギル落書きにテラ萌えました。
これが世に言う萌え死ってやつかしら!かしらかしら!!(´д`*)
てかなんでそうもカッコイイんだ普よ…!!

ああ~プレッシャーはこっちの台詞だ~!
時間が無いのが兎に角惜しまれます、冬って当落~原稿〆切までが
短いよネ…。
てか普段オフ活動してなかったので、本当不慣れで大変です(-_-;)

ううしかし勇気もインストールされたので頑張る!
昨日不良品交換しに行った資料の受取りが連休明けだけど頑張る!orz
ゆ、ゆうりんどうめ…(※本屋)

処でさっき社内の売店に行ったら、よく話をするおばちぁんに
『いつもカワイイカッコしてるわよネー』
と褒められました…が…、…カワイイ…?
昨日はぬうどのおねいちゃん柄のカットソーで今日は豹柄のパーカーで
他大抵スカル柄とかでマーチンかラバーソールなんですがかわい…?
…まあ社交辞令でも褒めてくれたので良しとしよう、うむ。
服は確かにカワイイしネ!中身がついてかないけどネ!orz

そういやヒスから10%オフのメールが来てたけど、原稿中なんだよな…。
行きたいのに行きたいのに行きたいのに!。・゜・(つд∩)・゜・。
つかBPNもマジ行きたいです、アクセが欲しいよーう…。

あっ後昨夜は夕飯に何か高級焼肉食べながら(確かグラム800円↑)
狩野えいこーのブラックメール時のツッコミな番組見てたんですが
ものっそいおかし過ぎて久しぶりに死ぬ程笑った。
焼肉ふくかと思って素で焦った。
ヤツは昔のバイト先のバンドやってた兄ちゃんに似てるので倍おかしい。
余りに笑い過ぎて涙♪(笑)が出たよ…!
あれはもう才能だ。

本日らんちは合同誌の表紙の紙と本文の刷りを決めてきました~。
昼休みに作戦会議出来るって素晴らしい…!
表紙の紙が凄くカワイイので嬉しいです、キラッ☆て感じで!←まくろす?
紙に反して表紙の絵は全然可愛くない所がポイントです(ヤケ)。

それにしても今日の派遣さんのアイシャドウは濃いな…。
メイクの仕方で年齢とか分かる人って居ますね( '-' ;)
アイシャドウって好みに寄るけど、真っ青に入ってると気になって仕方ない
…黒メイクなら気にならないのは基本V系スキーなせいでしょーか。
この時間(16時)になるとウチの会社は女性達が次々に化粧直しに席を
立つので面白いです。
化粧についてはウチの自分より年上の女性社員、マジパネエ。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2008.11.18 *Tue

原稿は踊る

ウチの会社は今日も暖房入ってません、寒いっ(´А`;)
けど今朝は何だか暑くて(…)薄着で着てしまったので室内で羽織る物が
無いよ~カットソー1枚は寒いよ~。
しかし眠気を覚ますにはこの位でないといかん!と思って作業着着ずに
頑張っております。(※男性用のを貰ったのでデカイ)

ついでに眠気覚ましに珈琲を飲む。
あー好きじゃないけど紅茶じゃ耐性ついてるのか、全く効かない。
珈琲も効く訳じゃないんですがそこは気力で!
うう今日は早く寝てしまおーかなあ…そんで明日の夜頑張るってどーよ…
仕事に支障来たしたら意味無いよね…(-_-;)

昨夜も表紙下絵をいじってたら時間が経ってしまった;
ネームやるって全然出来てないよ~その癖ネームの文字打ちだけは
終わってるのです。
後は切って貼るだけ~(アナログなので)
肝心の原稿が全然真っ白って一体。
まあ私の頁は白くていいや…(エエー?!)

そいや夕飯食べつつ先週の00を見たんですが、アレは良かった^^
マリーとアレルヤのCPは可愛いのでくっつくの楽しみだったのです。
でもソーマと父上も良かったのになー凄い好きな話だったけど切ないぜ。
もっとこの2人のやり取りが見たい。
てかソレスタルビーイングに帰艦してからかわかわれる2人が見たい(笑)
次回はティエリアエピソードみたいでそっちも楽しみです。
びーえるCPについては刹ティエとか言ってたんですが、刹ちゃん成長
しちゃったからそりゃ無いかもなー(-"-)
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2008.11.17 *Mon

自重しまくり

金曜は結婚式準備と称してファンデのサンプル貰ったり網タイツ買ったり
タートルネック買ったりキャミ買ったりして来ました~。

これで大体普通に結婚式行けるだろう…。
網タイツは妥協してアナスイにしてみました、本当はヴィヴィアンが可愛
かったんですがどーにも多分式には派手だろうと思って自重。
本来はストッキングでないとあかんらしーですが、まあいいじゃん!と
勝手に妥協させて貰う。
実際最近は随分緩くなってて、余り気にしなくても大丈夫らしーです。
(BY:ネットとショップ店員情報)
因みに自分はストッキングは苦手で(爪で破る…)履くなら専ら網かカラー
タイツですな。
まあ滅多に履かないんだけども。

タートルは去年1着駄目にしたので新調してみました。
形が面白いのでネットで見付けていいな~vと思ってた所、ショップが近所
にあって良かった!
手指穴付なのです、変です、だがそこがいい。
キャミはオマケでつい買ってしまった、ヒートテック仕様の冬用。
一応見せて使えるらしい。
タートルとキャミは珍しくヒスでないショップで買ったのですが、安過ぎて
ふいた…!
すっかりヒス価格が身に付いてるので、普通のショップだと異様に安く感じ
てしまうと言う、嬉しいよーな哀しいよーな。
2つ合わせてヒスならキャミ1枚分の値段だよ、ビックリだ。

最近ヒスの質が本当に落ちてるので、他で好みのモノを探してみてます。
後今欲しいのはBPNの十字架プリントカットソーですが、ここはヒスと余り
値段が変わらん…いやいいんだけどさ(-_-;)
一番気になるのはデザインと縫製と言うタイプなのです。
でも買いに行く時間のないまま無くなりそう( ̄△ ̄;)
通販してしまおーか悩む…送料650円て高いよ…!←セコイ
王冠のアクセも欲しいんだーでかくて可愛いんだー!
とか言ってる傍から、ヒスのラグランカットソーが欲しくて仕方ない;
金さえあれば豹柄パーカーも欲しいんだ、スタッズカーデも欲しいんだ!
ついでにアナスイとBPNの鞄も可愛い~v
ヴィヴィアンの手袋暖かそう~v
↑…誰か止めてやれ。
言うだけはタダなのでいいよネ、と思って最近書いてストレス発散している。
実際全然買物してませんヨ。

後は週末は毎回の如く掃除して洗濯して買物してましたが、録画溜まって
るのは最低限しか見ませんでした。
何故って 原 稿 があるからさ…!orz
思ったよーには進まないもんです、何を描いてもどうせ私の絵は
 びーえる
なんだとしみじみ思ったぜちくなま。(←畜生)
自分で描いてて自分の絵にイラッ☆としてしまうので、破らないよーにする
のが大変です…マジで…。

しかし今回BGMはニコ動やらプロモやらを駆使して、ON/OFF
(ヴァンパイア騎士のOP)とか、茅原美里(喰霊-零-のOP)とか聞いてる
のでたのしーです。
テラアニソン大会です。
本当はシドのアルバムを揃えたいな~と思っている、声がやっぱイイ。
後はアキが動いてるのが見たいな~←みーはー
とにかくテンポの速いBGM聞いて早く手を動かすつもり。
…あくまでつもりですから orz

あくまでと言えば、黒執事は今回オリジナル展開で新鮮でした。
つかセバスの嫌そーな表情が人間臭かった(笑)
後『犬は嫌いです』『ワン』のやり取りが…何お前らそれ惚気?痴話??
アニメスタッフはある意味凄くヤル気で、ちょっとギアスを髣髴させます(笑)
『耳を貸せ』とかもう何その腐女子サービス的な!
ってキーになりそうなフィニに注意が余り向かなかった、ゴメン。
個人的にアンジェラさんがすげー好みでした、カラーリングが半兵衛に
似てt(ry
ついでにご主人様の見た目は秀吉に似てt(ry
あー明日はGファンタジーの発売日ですが、原稿中なので自重予定です。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2008.11.13 *Thu

ヲタ日記

昨日はちょっと毎月恒例の体調不良でフレックス使っちゃったりして、1日
色々死んでましたが今日はマシだぜ!

着々と時間だけは過ぎて行く中、全く何もまだアレもコレも形になって
ませんが大丈夫か私。
夜な夜なティーカップの通販申込書とか書いてる場合じゃないだろ私。
しかもそれすら〆切ギリギリ…いやその前にそんなんこの歳で通販するな
って気もしますが、社会人じゃなきゃ好きなモノ買えないじゃん!
と開き直ってみるイタイ大人です、すんません。
因みにカトラリーは申込んでません、数が半端なんだもん。
↑ここまでの話の意味が分かった人、是非語り合いましょう(笑)

うーんそれにしても、もうそろそろぼったんの フィギュア が発売される筈
なんですが、早く実物が見たいなーどんなかなー。
いや買うなんて言ってませんよ、言ってませんけど私は実際コノエの
フィギュアも買った人間ですから、絶対買わないとは言い切れない(T▽T)
このOTAKUっぷりをどーしたもんか。
はッでもセバスは買わないと言い切れるぜ!
ぼったんのが絶対可愛い出来がいいと信じて疑わないぜ!
あーあの腰のラインが秀逸過ぎてめろり。

あー朝から(※朝です。今9時前です。)オタ語りしまくって更にイタイ人だ。
モチベーション上げて仕事頑張りますよ。
つか派遣さん今日も遅刻☆
昨日も遅刻☆
一昨日は休み☆
なんてフリーダムなんだ…その上今日は午後休らしいです。
こういう大人になってはいけないと学ぶぜ…いや既に自分大人ですが。
個人的には面白いので、生暖かく見守ってます。
自分の仕事と被らないので全く気にならないてのもいいポジションだ^^

それにしても今週まだ先週の分の『ブラッディマンデイ』見られてません。
うおお面白いので気になってるのに!
ご飯時にビューコロとかベストハウス優先させちゃってるからなー(-''-)
毎週録画してるのは水曜は↑とヘキサゴンなのです、アニメ以外では。←
そういや一応『タイタニア』と『カオスヘッド』も見続けてます、『喰霊』も
『スキップビート』も『ヴァンパイア騎士』も『魍魎の匣』も『ガンダム00』も
『プリキュア』も録画している…なんてアニメっ子なんだ!orz
でも家事とかしつつBGM的に流してるのが多いので、見るのにわざわざ
時間取ってないからそこまで困らない。
きちんと集中して見てるのは『魍魎~』と『00』位かなー←集中しないと
話が分からなくなる^^;
え?くろしつじ?先週のだけはまだ1回しか回してませんよ?

処で今更ですが、再来年の大河が竜馬だそーで。
福山(not潤)はミスキャストだと思うな~(-_-;)カッコ良過ぎる…
竜馬ってーとどうしても

『あいつ話す時袴の紐舐めるんだよね~。ずっと舐めてて涎でべたべたに
 するんだよ。しかもそれ時々振り回すからさ、ついてる涎がすっげ飛んで
 来て超汚い!あれだけは許せねえ!』(by:中岡慎太郎)

ってイメージがあるので、何か福山とは似ても似つかない気が(笑)
自分の中で竜馬って言うと、サヴァンとの境でギリギリ此方側に踏み
止まった人、って印象ですな。

それにしても午後になって暖かくなってきたら、腰と背中は相変わらず痛い
けどそれ以上に眠い…(ノ△-)。゜
女子は不便ですよな…。

半分寝ぼけて打ち込みしてたら、取引先からじゃがポックル貰いました^^
自分で買うのと貰うのじゃ気分が違う~ラッキー!
持って帰って食べます、ほくほく。

今日は帰りに雑誌を買うのを楽しみに頑張ります。
くそう2誌も買うなんて恥なので書泉で買うぜ…あそこなら皆仲間だと認識
出来る気がする、メイトまで行くのはまた別の勇気が必要なので;
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2008.11.11 *Tue

服の雑誌欲しいなー

今日は腹が痛くて死にそうです~( ̄△ ̄|||)
昨日残業中に『午前中どーしても』っつー仕事があると言うので無理して
来たら、それはやらなくて良くなったとの事。
嬉しいけどそしたら休んで寝てたかったわーん。・(つд∩)・。
恐らくもー少しで痛いピークは過ぎる筈ですが、痛い眠いで困ったヨ…。

昨夜は久しぶりにスキャナー使ったんですが、やっぱり上手くいかない;
グレースケールで取り込んでるんだけど何かボケる…。
自動で取り込んだ方がキレイだったりして;;
うーんでも試行錯誤してる時間も無いので、ヒドイ状態のまま使って
しまいました…もーいーやって( ̄▽ ̄;)
いやその前に説明書を1回位読めって事なんでしょーけども、読むのが
メンドイつか時間が勿体無いつか…
その内何とかします…多分…(エエー

そういや昨夜はスキャナとか他設定いじってたら、すっかり買物した本を
開けるのを忘れてました。
ガーン。
久しぶりにファッション誌を買ったと言うのに!!orz
自分の買うファッション誌はジャンルバラバラでして、109とかのギャル系
雑誌からフィガロとかのブランド系、そしてストリート系、と分裂してます。
年齢層も無視なのでヒスが載ってたらキューティだって読むぜ!(笑)
大抵立読みで済ますけどネ!(セコイ)
昨日買ったのはFNだけど、コレも気になるな~↓

ネオ・ゴシック・ヴィジョン (トーキングヘッズ叢書 第 33)
アトリエサード ¥ 1,500

密林で通販しよーにも靴とわんぴの支払が怖いので頼めないぜ…orz
本屋で売ってたら買うのに~。
本当は明日美子タンの連載してる雑誌も欲しいんだ、可愛い!
装苑は久々に経ち読んだら結構載ってる系統変わってて驚いた~。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2008.11.10 *Mon

実は超能力者です。まっがーれ↓

朝から腕と足が筋肉痛です。
足は分かるけど腕は何故?!って感じの痛みです、全く使ってないと思う
…のに何でや。

足は金曜に結婚式にも履ける靴~って理由にかこつけて買って来た
ドクターマーチンのヒールのせいです(´∀`)
試しに履いて出掛けたら全く休憩無しでは死ねた…orz
マーチンでヒールって何って感じですが、可愛いのがあったので!
ピンで無いので普通のよかマシだろう、実際そういう意味で転びそうには
全くなりませんでした。
但し坂道では前のめりそうになってこええw
ヒール8センチかと思ったら、15さんの日記に寄るとどうやら8.5センチ
だったらしい…たけえよ!!!
まあ半端なヒールより1日バレエの練習しとると思えば…
いやバレエはトウで立つ前は普通に爪先立ちなのでネ、まだ痛くない。
それにしても太腿が非常に筋肉痛ですので、もしかして履き続けたら太腿
引き締まっちゃうんじゃないかと淡い夢を見ています。

はっそういや服も買ったんだぜ~この歳でBPNだぜ~ヒャホ~イ♪(…
一応普通のフォーマルにも見える筈程度のデザインなので、いけるだろう
と言う事で無難に黒のわんぴです。
え?ライヴ?って感じになるだろうが気にしない。
いやライヴならスカートでは行かないけどもさ。
しかしBPNは可愛いな…王冠のアクセに惹かれました、何故ってトップに
十字が洩れなくついてるんだぜ!
何という独…って既に目的を誤っているのは自覚している。
鞄も可愛いのでいつか買いそう、平日の夕方で無いと若者に混じって入店
する勇気が無いのが問題ですが。orz

それにしても買物は楽しいね~おにゃのことショッピングってのがイイ。
いや変な意味でなく。
人に似合いそうな服を勧めるのが好きなんだぜ!

そしてラヴいサイト様で秀吉の褌な後姿を見て萌えました。
HIvDEvYOvSHIv!
あ~冬の原稿終わったらゲーム三昧な日々を送りたいもんだぜ!
その前に会社の寒さで凍え死なないようにしなくては…(((( ;゜Д゜)))ガクブ

せめて暖房入れて欲しいけど無理なんですかネ…

て事で、続きは嘉穂さんとこで踏んで来た面白そうな地雷バトンです。
腐向けです。
久々のバトンで楽しそうなのでちょっとウキウキ(笑)
かじかむ指先で答えていこーと思います。


腐向け地雷デス!
まだスルー可なので答える気が無い人はバックプリーズ!
タイトルは
『私の体液は緑とショッキングピンクの融合体デスティニー!』
『しにそう。どんくらい死にそうかっていうと小指ぶつけたくらい死にそう』
『実は超能力者です』
『宇宙人と交信ちぅ』
『八宝菜の食べすぎでゲップがキャベツ臭い』
では↓から

■こんにちは
ぐーてんもるげん。
■突然ですが腐な方ですよね?答えは聞いて無いッ
告白するとウラの憑依中に看護婦さんを口説いてた回、あれだけはDVD
から消してません。
眼鏡が!声が!!って事で。
でも一等好きなのはリュウちゃん。
■すみません調子に乗りました…orz
苦しゅうない、面を上げよ。
■えっと、今ハマッてるジャンルをどうぞッ
沢山あるけど今のメインはAPH、SH、Black Butler(…。)
■好きCPとかあります?
露日、英日、レオエレ、セバシエ。
■毎回買ってる漫画またはアニメ雑誌とかあります?
基本アニメ雑誌は買ってません。
ギアス別冊付録のあった時に数回買った位かなー。
漫画雑誌も同様ですが、今月はついガンガンファンタジーを…恐らく来月も
ガンガンファンタジーを…( ̄▽ ̄;)
■ズバリ!貴女にとって萌とは?
生きる糧。
■好きな属性は?(眼鏡、ツンデレ、ショタ等)
ツンデレ受・攻
俺様・女王様受
俺様攻
要するにプライド高めな受・攻
天然攻
ドエス攻
自覚の無いドエム受(笑)
■それに当てはまるキャラは?
ライ(Lamento)・スザク(ギアス)・ルル(ギアス)・普(APH)・露(APH)
英(APH)・レオン(SH)・エレウ(SH)・シエル(BB)・セバス(BB)
半兵衛(BASARA)・元就(BASARA)・甘寧(無双)
■二次元好きですか?
好物です。
■実は三次元もイケる口ですか?イケる方は誰ですか?
イケますが誰かは秘密です(笑)
■あ、そろそろ失礼しますね!ありがとうございました!
良きに計らえ。

■最後に好きキャラに愛を叫んで下さい!
大抵どの攻に対してでも『一発殴らせろ。』
普には『頭撫でさせてくれなさい。』
シエルには『もっかい女装した所でドレスめくらせてv』(へ、変態…!)
■回してくれますか?
毎度の如くスルー可ですが、ご自由にお持ち帰り下さいませ^^
COMMENT : 1  [EDIT] [TOP]

2008.11.09 *Sun

修造ドリーム…

願い事が 叶う
 
1行ずつ、ゆっくり読み進めてください。
先を読むと松岡修造が夢に出てきて
あなたを過剰に励まします!(何という呪いww)

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

このゲームを考えた本人は、メールを読んでから
たったの10分で願い事がかなったそうです。
 
このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。
 
約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たったの3分ですから、ためす価値ありです。
 
まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が 叶わなくなります。
 
 
 
1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。  
 
 
 
 
 
2)1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。
 
 
 
 
 
3)3番と、7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
(必ず、興味のある 性別名前を書く事。
 男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)   
 
 
 
 

必ず、1行ずつ進んで下さい。
先を読むと、なにもかもなくなります。
 
 
 
 

4)4、5、6番の横それぞれに、
  自分の知っている人の名前をお書き下さい。
  これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。  
 
 
 
 
 

まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。  
 
 
 
 
 
 
5)最後にお願い事をして下さい。
 
 
 
  
 
さて、ゲームの解説です。
 

 
1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
 
 
 
2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。
 
 
 
3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。  
 
  
 
4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。  
 
  
 
5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。  
   
 

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。  
  
 
 
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。  
 
 
  
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。  
 
  
 
9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。  
 
 
 
10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。
 
 
 
 
 
これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けてください。
 
そうすれば、願い事は叶うでしょう。

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ちなみに私の答えは…



1:6番
2:7番
3:セバスチャン・ミカエリス(執事)
4:LUIちゃん(リア友)
5:15さん(リア友)
6:HISASHI(GLAY)
7:アルフレッド(ヘタ)
8:crosswise(T.M.Revolution)
9:モノクロのキス(シド)
10:死せる英雄達の戦い(Sound Horizon)
11:Coyote, Colored Darkness(GLAY)



…以上でした。
ゴメン、2番に書いた数字の人って米に伝えるの無理だわwww
『3番に書いた人が貴方の愛する人です』?

………ヽ( #゚Д゚)ノ┌┛Σ

いや嫌いなんじゃないですけどムカツクのは何故。
7番が愛する相手って、ゴメン普通にパス(笑)
4~6はそれなりに合ってる希ガス。
8・9は絶対ちげーよ(笑)
10番が心中表す歌って、確かに…(-_-;)
しかし自分の人生コヨーテって一体どんだけ好戦的な曲調のロック
なんですか。
いやギターソロ大好きですが。
勿論歌詞も曲も大好きですが。
業の深い人生なんですか私(笑)

以上のばらすぁんの所から貰って来ました~面白かった!
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2008.11.07 *Fri

ドエス?

昨夜は何か色々大変でした(気分的に)。
身内が突然高熱出してぶっ倒れまして、(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
←こんな
なってたので慌てて風呂沸かしたら空焚きしたり(危ネエ!!!)
(つか水道代も勿体無い!!!)(栓くらい確認しろよ自分!!!)
慌てて夕飯のパンの中身を挟んだらヒドイ事なってたり、何かもう

何やってんの!orz

つかおま さっきまで巨人勝ったイエーとか言ってたじゃねーか!とかも
思いましたが、実は日中から具合悪かった模様…。
(↑そもそも人のせいにするなとも言う…)
結局眠いと思いつつなんだかんだで寝たのが~2時とか~( ̄▽ ̄~)
メールチェックどころか、PC立ち上げすらしなかったよ…。

ね ねもい

でも今朝携帯から一部ちぇっくしたら通販した品物が郵送されましたって!
わあい~もうすぐアクセが届きますよ~(^▽^)←って使えない物だけど;
今日は金曜だし1日頑張れば休みだ…!
何とか1日乗り切らねば!
帰りに結婚式用の物も買いに行くのですよ…いやその前に銀行!
買物は靴を先に買うかもしんないと言う無謀な状態だけど気にしない!
純粋に買物が嬉しいです、しょっぴんぐスキー♪
うーん時間があればラフォーレぐるぐるしたいけど、どうだろう…不安;

ね ねもい

『地獄に堕ちた勇者ども』を録画予約して来ました。
白黒映画だったっけ…どんなんだっけ…?
楽しい内容じゃないのは覚えてるんですが。
てかDVD内に戦争映画が溜まっていくので早く見ないとな~。
ミッドウェイとかノルマンディーとかそんなんばっか。
最近放映多いので嬉しいです^^

ね ねもい

うだうだ言ってたら午前中が終わってしまった( ̄△ ̄|||)
午後は一変して電話祭なので、現在眠いと思う余裕すらありません^^;
てか何故か今日は電話番号問合せばっか来るよ…何なんだ。
相変わらず無愛想で自己流な応対しか出来ないけど気にしない(笑)
(そもそも声が低いので仕方あるまい。)

ね ねもい

そういや世間的にセバス人気があるのは辛うじて理解出来ない事も無い
んですが、何故女子達はヤツに苛められたい(M的な意味で)のか
どうしても理解出来ません。
てゆか素敵~vと言う感覚がイマイチ分からない…何でだ!
ヤツは自分的には、寧ろ顔を見たら

 蹴り飛ばしたい

と思ってしまう、いや勿論好きですよ好きですがそう思う。
あの笑顔が妙に鼻に付くと言うか、自信満々な所を

 叩きのめしてやりたい

…と思うのは私だけなんですかね、どうですか駄目ですか。
どうにもこう足蹴にしたいと言うか、そういう風に思うんですけど少数派?
なもんでぼったんに傅いてるのを見ると非常に気分がいいです。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2008.11.05 *Wed

秋冬もでる~(^▽^)

朝っぱらから小数点付の計算をしこたました上で、答えを四捨五入繰上げ
しまくってから入力を書類何枚分もやって頭が死んでますムキャー!

でも今朝はこんびにでチロルちょこの『きなこもち』を2こ買ったので頑張る
…何て安上がり(^▽^;)
でもきなこもちはすげーんまいので好きです。
昨夜もサイトいじりつつ後ろでオフィシャルサイトから、きなこもち壁紙とか
落としてる位には好きです(笑)

駄菓子菓子、家のぱっこんの壁紙は今セバスのちびキャラ…(吐血)
壁紙はしょっちゅう変えるので、Moiraだったり万世だったりヘタだったり
CGだったり風景だったりドクターマーチンだったりキーラナイトレイだったり
アナスイだったりBASARAだったりします。
テラフリーダムです。
しかし持ってる画像で一番多いのは男性向けです。(死)

処で色々予定有り過ぎて切羽詰ってると言うのに、何だか脳内が浮かれて
いるのは何でやと思ったら、単に最近ものっそい可愛いブログを見つけた
からだと自覚しました。
そんな理由で?!って気もするけど、余りに可愛過ぎて頭パンクしそうな
時に少しずつ過去日記読むのが滅茶苦茶癒されます(*´ω`)
写真が多いので見ていて楽しい、コーデブログとでも言うのでしょーか。
自分じゃ絶対着ない系統の服ばっかで可愛い!
そして買物好きなのでそういう部分では共感出来る気がする。
オサレな人は本当にオサレだな~と見ていて嬉しくなります。(←学べよ)

そんでもってdocomo秋冬モデル情報キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!
ひゃっほう毎回楽しみで仕方ない!
これからは9xxとか7xxシリーズって区分けじゃなくなるんですネ。
うーん機能詳細はまだ把握してないから、単純に見た目と簡略説明から
選ぶと多分自分が欲しいのはプライムかなー。
プロは興味はあるけどデカイゴツイ重い。
スマートは別に携帯を仕事で使う訳じゃないのでイマイチ。
スタイルは恐らく機能が少なくて物足りなそう。
ってー感じで見ていくと必然的にプライムになってしまうよ~。
でも月額210円でもiコンシェルとか便利そう+面白いな~執事なひつじ..(笑)
12月から少しずつ発売らしーので、パンフ読むのが楽しみだ~(´∀`)
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2008.11.04 *Tue

ハードな季節

一つ山が終わったと思ったら同日にしっかり年末進行キタコレ。
某所の紙芝居下絵と冬の為の〆切がほぼ重なってる\(^q^)/

絵コンテは先日一発OK貰えたので、この調子でさくっと下絵も仕上げて
しまいたい…けどどうなる事やら(-_-;)
もう出て来る『おじーさん』はタナカでいんじゃね?
つか厳密に言うとこれの〆切が一番早いんだよな…ウウウ。

そいで取り敢えず冬の方は勉強してる余裕が全く無さそうなので、馬鹿
でも描ける内容のお話にしよう…そうしよう…。
(その前にきちんと東西が描けるのかすら危険な状態…orz)
最初で最後だからきちんとしたかったけど、もーどーしよーもない感じに。
でもがんがるよーせっかくだもんな。
そいで仕事抜け出して何とか今日明日中に郵便局に行かないと、と焦る!
銀行振り込みもしないといけないんだけど。
とか言ってたら受付時間過ぎた…orz
どっちも明日だ!明日こそ絶対!!
更にそれ終わったら結婚式について調べて服と靴を用意しないとです。
袱紗っているのかなー鞄は小さかったらゴルチェでもいいカシラ…(-_-;)

はっはっはっ電話応対だけで午前中が終わったぜ!
仕事のノルマ(なんて無いけど自分的な目安)が全然進まないぜ!
ついでに年上なのに可愛い社員さんからのメールに、『ょ』と『ぃ』が多発
していてこっそり驚いたのでした。
いや可愛いけど、メールの文体とかじょしこうせえぽい…スゲエ!

昼休み、なんと新入社員ちゃんも同日にTDLに行ってた事が発覚しました
わー会わなかったの残念!
ねずみーはやっぱハロウィン最終日ってのもあって混んでました~。
でもびっぐさんだーと本命のほーんてっど入れた!
南瓜ディスプレイが可愛かったし、その日までのスペシャルセットも
食べられたので良かったでした(^▽^)
どりーむキーは残念だったなあ..期間中にもしもまた行ったら欲しい。

そいで壊れたストラップの代わりに、ジャックの毛玉がついてるのを購入
して来ました~かわよ~い!
会社でおっさんや女子社員に『しっぽついてますよ』とか言われた(笑)
何かウチの会社は普通よりねずみーの濃イーファンが多いので好評です
年パスまでは行かないけどシーズンイベント毎に通ってる人ばっか^^
うーんでもジャック毛玉は予備にも1匹買っとけば良かったかなー!
滅茶苦茶可愛いです、和む~v

そういや家のぱそ、ここんとこずっと入力の調子悪いなーと思っていたら
 シフトキーが壊れていた (゜Д゜)
そら押しても押してもシフトロック解除しよーとしても無理ってもんだ。
(いやシフトロックじゃないのは分かってたけど一応)
ので、近い内に予備のキーボードと取り替えねば。
何で予備があるのって何となく買っちゃってたからです。
でも今ののが高級だったのになーってせいぜい3千円ですが(笑)

てっちゃんは今日ニュースで凄かったですな。
その昔ウツテツとか買ってたりそれが三池ろむこさんの本だったり…
ですがネット上で彼の散財っぷりはよく目にしてたから全く驚けん( -_-)
友人とゲームやる為に何台も液晶と本体用意してゲーム部屋を作っちゃう
よーな浪費家だそーだったのでネ。
しかも最近のラジオで普通にインタビューされてる時に、近況聞かれて
『呂布が倒せなくてね…』
おま ゲームしかしとらんのか! みたいな。
昔を知ってると哀しいですが、まあなるよーになったって希ガス。

更に関係無いと言えば自分には関係無いけど、そふとばんくのY有料化は
酷過ぎないか…?(-_-;)
ぼたんいっこで課金されるって一体。
つか要するにネット接続の最初の釦を押すと、必ず余分に課金されるって
事ですよネ…ひでえ。
docomoですらTOP頁のマイメニューは無料だったと思ったけども。
定額申込みしてない人には酷過ぎる変更ですよネ…アリエネエ。
docomoは明日の秋冬モデル発表が楽しみだー(*'-')
COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]



CALENDAR & ARCHIVE

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
