--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.01.13 *Fri

START.

あけおめ。
極々一部の友人達から、HP作らないならせめて近況報告兼ねて
ブログくらい書けと言われ続けて早○年。
本体としてのブログってどーよ、とか良く分からない部分でかなり悩んだんですが
結局作ってみる事にしてみました。
今更感が非常に強い気がするんだけど、まあいいや。
その内ちゃんとサイトも作るかもしんない…って、これも言い始めて
どれくらい経つのでせう(遠い目)

では近況近況ー。

仕事場の外国からの電話に困っております。
『いいとも』の美人モデル教師のヒアリングすら出来ない私が
そんな早口の外国語(英語のみに非ず)わかんねーよ。
日本語で対応しますが、何か?
って言うか何語だよそれ…ってのが多い。
そして何故か向こう様が学習してくださいました。
最近はなんと、片言の日本語で『開国シテクダサーイ』(違
いやまあ仕事はね、いいんだけどね。

もえについて、最近はもえが少ない。
あの当時(いつだ)のもえはどこに行ったのかのう…。

とか言ってる割に、最近ひょんな所から見つけた某サイト様に(´Д`)ハァハァしてます。
さっき見たら冬眠中でも通販のみ、期間限定で再開ですって!
何ー!!
早速申し込みしようとしてる私こそ何…
つか原作冒頭しかシラネって
でも何か段々と原作が読みたくなってくる…やだな何巻まで出てるんだ、あの漫画。
恐ろしい巻数出てそうなんですが。
DVD借りて見る方が早いかなー。
※↑サテ何ていう漫画でしょう?

後は最近はDSにハマってますネ。
ぶつ森はネコがかわよいのに、うちには引っ越して来てくれないよー。
もうタコとかゴッツイくまとかイラナイから、ネコ引っ越して来てくれ…マジで…
しかし借金返済ゲームでこんなにハマるとは。
ぱそげの借金ほもげ『俺の下であがけ』とかも同じよーにハマれるのカシラ(違
もっと通信したいよー。

で、ネトゲの方がROからは随分前に上がっちゃって、今住んでるのはECOです。
これはくまがかわよいです。
しかし自分はこの上なくダサい。
何とかしなきゃな、これも…ってまあ余りソロで効率良く狩れる職でもないのか?
どーよフェンサー?
この手の選択でアサシン以外って初めてで何とも。

とか言ってる間に、通販詳細プリントしたらバレた………
プリントアウトしたの 見 ら れ た 。
マジで?!って超焦った所が、逆に推奨されました。
『そういうのはどんどんやっちゃって下さい。』
何て骨体!彼もヲタクか!やっぱりな!!(←予想してた人物だったらしい)
あーしかしビビった…
やだなあ私が普段からこの漫画らヴな人だと思われたら…
…寄りに寄ってこんな…こんな…アワワ(エロい内容ではなかったですが。)

まあ、そんなこんなでとにかく開始って事で…。
スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
