--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.01.25 *Wed

風邪ひいたー

そんなこんなで休んで寝てました。
あーあー一日ぼーっと寝てましたよ…ダメダメな感じや。
まあ熱は下がってきたのでいいかなーと思いつつ、冷凍スパ王を食ってましたら
う ま い !
こりゃー病み付きになりそーなお味でございますよ旦那!
特にミートソース(粉チーズ必須)とタラコがウマーで自分ちょっと感動。
これで雪見だいふくも食えば完璧(まだ残ってるお徳用ぱっく)!
明日はがんがって仕事行って帰りにアレの続きを…(そこかい)


アレですがうっかりまだ14巻でした。
おっかしーな15巻まで買ったつもりだったのにな。
つかすげーイヤンな所で終わってるんですけど14巻!!
15巻からだろ自分読みたいのは!みたいな!
明日はゲホゲホ言いながら本屋だな…そんで明後日行ったら休みだしな…がんがれ自分。


でも本日は回復してからアレを読んでた訳じゃないんだなこれが。
最近お気に入りな作家さんの小説を読んでました。
なんつーか設定がどの話も似通ってるんですが自分的に好きらしくて
飽きもせずに読んでます。
パラレルワールドちっくな…いやでも登場人物の名前とかも全部全然違うんだけど
基本主人公設定と相手役設定が好きなのかなーとも思った。
ジャケ買い派な自分が珍しくジャケはちょっとなーと思うのでも読んでおりますよ珍しい。
一番好きな挿絵の人はサイトないらしくてかなり残念で仕方ない
ショボショボ。


ほんでいがさんからキーワードバトンが回って来ますた…ウワーイ初ばとーんとか喜ぶのも束の間
ちょっなんじゃそのキーワードは!
せっかく『アレ』って伏せ字にしといた意味がないと言うか敢えてやっているのか…
隠そうとする(してたんか)自分が往生際が悪いのですよええ、ええ。
仕方ないので(偉そう)答えてやろー。
だがしかし回す人がいないので、自分に回ってきたバトンはここで打ち止めですハハハ。
友達いないのか自分…いや結構沢山いるけど今よく交流してる人がね…
って事で答えるだけ答えてみる。
以下キーワード『クニミツ』です…(あああ…言っちゃった…/死)
つか何でカタカナ?いいけど。
キーワードバトン
■PCもしくは本棚に入っている『クニミツ』
え…これってどーなの?原作は本棚がないので床に積んでます。
人様の描かれたくにみつはサイト様がブクマに入ってる。
よく見てひひひってなる(変態)
自分で描いた…事はゴザイマセンよ買い専なのかな自分。

■今妄想している『クニミツ』
妄想…あとべと絡むくにみつ、もしくはふじこちゃんと絡むくにみつ(まんまじゃん)
眼鏡を触るくにみつ!これは何気にもえですな

■最初に出会った『クニミツ』
これは文句無し原作コミックス1巻発売直後。
実はソッコー買ったんだよ。
キーワードがカプじゃないのでマトモな答えだな。

■特別な思い入れのある『クニミツ』
いやくにみつ自体が思い入れあるんじゃ…最初1巻買って読んだ時に
うわ何このひと!とか思ったのは内緒です。
活躍しなくて買うの途中で止めちゃってたけどな!(何


で、バトンは止めるので以下打ち止め~。
なんだ全然普通じゃん!
スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
