--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.05.26 *Fri

蒸暑イー。

日々鏡を覗く度に髪型への許せなさが倍増するのは気のせいでしょーか。
蒸し暑さがそれに拍車を掛ける最近、皆様如何お過ごしでしょーか。

見れば見る程この髪型はアリエネエ…!!!
顔がうつくしくないので髪型くらいもっとマシにしたいと思うんですよしくしくしく。
あー早く給料日が来ないかなー。
給料入ったらそっこー切るよ…!
今度はいっそコレ!って雑誌とか写真指定しよーかの。
そのが絶対安全だヨ。

愚痴ってしまいますたが貧乏な為におよーふくも買いに行けてまてん。
夏物が出切っちゃったんじゃないだろーか。
金がないままに季節だけが過ぎ去ってゆくよ(何者?)

そいやあいぽの中身の入替もそろそろせなあかんと思う訳ですが
現在→GLAYとB’z
なのでこれに氷室ックを足した伊予柑…夏の為に予習をネ!
むかーしのB’zをちょい減らしてそこに詰め込みたいんですが容量どーだろなー
聞かない曲は減らして行かないと足りん。
本当はらるくもがくとも入れたいんだよーつかかつんも入れたいんですが。
アニソンは…ガンダムでも入れるかの…(ぇ
でも朝っぱらから♪らいりーらいりー♪とか聞きながら出勤したらブルーになる事
請け合い。(´Д`)

ガンダムと言えば先日宇宙空間に於ける物体の法則について身内で語りましたが
やっぱアレは漫画だからね!
でもちっさい頃はあのふわふわしてるのに憧れたもんです。
木馬乗りたーいとか思ってたヨ…いや今も憧れっちゃ憧れですが。
会社の電話の音とかがあのガンダムの敵発見の音とかになったら
結構癒されると思うんですがどうでしょう。
つか社内の電話の音がもっと面白かったらなーウキウキするのにネ。

あー30日にSH902is発売だって…ちょっとウキウキ。
しかしむーばが無くなるらしーが、身内で未だにむーば派のしとがおりますが
どーすんだろう。
諦めてふぉーまにするのだろーか、何か勝った気分になるのはナゼ?(笑)
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
