--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.06.01 *Thu

お前の後ろ

秋草さんこと彦之介さんから怪しげなバトンが回って来ました~。

ので、答えてみた。
…けど思ったより面白い解答は無かったかと思われ。
至極まっとーな答えになってしまいますた。

マトモなしとでゴメンね!(ぇ
つ訳でバトンでし。
タイトル長え…↓

お前の後ろを体操座りで泣くまで追い掛けたい位に愛しちゃってんだよバトン
☆一番始めに道を踏み外した具合に変態的な愛を贈ったキャラは?
最初に好きになった2次元は幼稚園の時に『ヤッターマン』のガンちゃん、
もしくはアイちゃんですな。
初恋カシラ(*ノノ)キャ
一般から見ると恐らく変態的と思われる愛は多分『C翼』の日向小次郎。
アレは良かったのー、ラヴですわラヴ!!
彼のゴールを守ってみたかったゼ!
裏声でよく真似したもんです、『キャプテヘ~ン』(CV:飛田。「へ」がポイント)
全てのHOMOの始まりですな。

☆こんな物で妄想爆発してしまった…!
と言う苦い経験を語れば良いでは無いか!!

ええーそんなんないヨ。
と思うんだけどどーだろう…そんなに奇を衒った事は考えてないつもり。
到って普通普通。
あ、東京タワーの蝋人形館のジーザスにはもえますた。
でもよく考えると普通に土方×沖田とか言ったとしたら既にそれは妄想だ…

☆今までのヲタ人生で「あ~…もう自分社会復帰とか良いですわ」
と思った瞬間は何時ですか?

えッそんな事思った事ないヨ!(真顔)
いや、今通ってるオタクサイトの皆様で盛り上がってる時点でどーかと。
俺様の留守中に訪ねて来た生命保険の営業マンとママンの会話で
『PC触ったりゲームが好きで』とか言ったら『息子さんですネ』とか言われて
既に普通の女子とは違うらしーと言う事が発覚。
もしもゲームしないのが一般的な女子なら社会復帰は良いでつと思ったり。

☆実際妄想の世界に何泊程可能ですかね?
ツボに嵌れば何泊でも可。
でもそこまで嵌る事ってそうそうナイなー。

☆つーか普通に異性の話をしてると恋人候補に二次元の方が上がったり
しますよね?ね?で、因みに誰?(笑)

あー普通にないネ…
芸能人ならあるんだけどもネ。
いいかなーと思うのはアレだ、自分が続さんになって始さんと結婚して(ぇ
終くんを顎で使い余くんを愛でるとかそーゆーんでいいですか?(違

☆確実に行き遅れる自信のあるヤツァ手ェ挙げやがれ!!
そして開き直りの一言を述べよ!!

おうよ!!
既に行き遅れてますが、何か?
婚期?何それ?(∩゜Д゜)<アーアー聞こえなーい

☆バトンを押し付けられそうな素敵なおホモ……ノン!お友達を
二人とか五人とか…もう何人でも良いから上げようぜ!晒そうぜ!

スイレンさんに二次元に限らず暴露して欲しいものですが、多分またスルーじゃろう。
荒さんがブログ書いてたら楽しげだったんだがのう。
他は好きに持ってゆけ。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
