--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.06.05 *Mon

庭園好キ。

皆様プラグインのネコにハァハァして下さってるようで何よりだー(笑)
本人自ら無駄にいぢって時間食ってますがそんなもんでしょう、猫派万歳!
犬も好きデスけどもネ。
そいやめばちこは大丈夫そーです、眼鏡生活脱出。

って事で週末は土曜に限りめっちゃ精力的に活動しておった訳ですが
サイちゃんと美術館に行って参りましたヨ。
いやー行きたい行きたいと思ってたのに忘れてたので、美術館の存在を。
俺様らしいゼ。
まーそれはいいとして、天気予報は雨とか言ってたのに曇りで何とか持ったので
ラッキーでした!
庭園見られたし、外観の写メもばっちりさー♪(画像はイマイチだけどネ…)
北欧のスタイリッシュ展はサイちゃんのブログにもあった通り
『カーリナ・アホ』の名前を『カーナリ・アホ』と読み間違えた…!
『ひつまぶし』も最初『ひまつぶし』だと読み間違えた人間ですから!orz
でも器はどれも結構モダンでスタイリッシュで良かったですわ。
兎の絵本を皿に書いたやつは怖かったけど!!夢に見そう…
で、やっぱ個人的にメインは建物だったのでそっちのがもえでした。
天井までの高さの本棚や梯子がある書庫とかネ!ちょうもえ!!
エントランス入った所のアールデコ内唯一(?)のアール・ヌーボー調硝子も
生で見られて良かったヨ…!
庭園は茶室が微妙でしたが。
やっぱ茶室とかは京都のがイイね、お茶はもー忘れて出来ないけどネ!
そして夕飯食うのに電波な街に移動して大画面のFFACに見入っていたのは
言うまでも無い。
やーでも楽しかったでした!

そしてそのはしゃぎ過ぎな反動とHAIRANのせいで日曜は死んでいた…
夕方からFFやってたけどね!
英国~も読んでたけどね!!

その英国~はどーもあーやんが好きそうに思えてならん。
金髪碧眼のシモンはさる事ながら、アシュレイも嫌いじゃなさそーだし
なによりマクケヒトが好きそうだよなー眼鏡長髪銀髪青紫眼。
しかも神官(ドルイド教だけどネ…)で保健医で白衣。
そんな自分は結構アシュレイが好きさ…
つかアシュレイとシモンの険悪なシーンが好きさ。
スポンサーサイト
COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]

COMMENT

楽しかったよね~
土曜日はお疲れさまでした☆
私も半日掛けて土曜の事書いてたけど、互いにかぶったのは書庫 だ け だったよ…(笑)
うちららしいよ_| ̄|○

そういやFFも見たね~。
すっかり忘れてたよ。
すべて書庫にやられてた。

またあさかのみやのあーるぬーぼー展にでもいきましょうか?
え、もういい??(汗)
またあの食堂に入りたい…
2006/06/06(火) 02:19:38 | URL | さい #nLFQAz4w [Edit
おうモツカレー!(・∀・)ノ
楽しかったねえ、と思ってキミの日記読んだら本当に被ってない(笑)
同ジャンル同ゲーム別キャラ、とかそのノリ…。

いやでも良かったよネ、あの書庫(そこかい)
今度は天気いい日に行きたいねえ…薔薇は終わっちゃいそうで残念だが。
食堂の壁画(…?)は謎過ぎたヨ。
宮時々趣味悪い…(not 宮の責任)
2006/06/07(水) 10:02:15 | URL | カオル #- [Edit
Not Subject
おぉ~猫か~!
つか、オセロにハマってしまったよw
夢中になっちゃってダメね(笑)
2006/06/07(水) 15:33:58 | URL | LUI #- [Edit
オセロは絶対に負けないから飽きて外したら
いがさんから抗議があったので戻しました(笑)
やり込んで行ってくれい。
いや、個人的には猫を可愛がってクエ…( ・ω・ )
2006/06/07(水) 16:52:01 | URL | カオル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
