--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.06.09 *Fri

ぱぶりっくその2。

朝っぱらから靴が雨で濡れて靴下まで浸透しております
自分の席で靴の上に足乗っけてます冷たーい!(泣)
もーオンザビーチとか言ってないでさっさと靴買えよ!って感じ…
スニーカーの前部分の継目に隙間が出来てて、そこから雨水が進入し
非常にイヤンな状態になりますヨ…。
でも平日ドクターマーチンとか履く気になれん…ううラバーソール欲しいよー
つか安くてもいいから何か靴買わないとマジであかんですネ。

そんな中アシュレイは卒業してまいました、ガーン。
ってまたもや英国の話ですが、いやー思ったより面白い。
何てゆーかこー空気が合う…
決して金髪が出てるからとかパブリックスクールが舞台だからとかだけでなく。
宗教の歴史が絡んでくるからか?
後はBLっぽく見せといて別段BLでもナイとこもツボですな!
そーなんだよ、それっぽいのは楽しいけどやっちゃったら微妙になったりする。
これは長野まゆみ作品にも言える事だけども
『あくまでも匂わせる』
てーのが自分は好きらしーです、あからさまなのはそれはそれでいいけどネ。
ほいで誤解されがちなので一応、多分自分はパブリックスクールが舞台な
作品て初めて読んだかもしんない。
寄宿学校モノ、とは少し違って具体的にパブリック。
細かい区切りがあるのでちょっと自信ありまてんが、おぼろげな記憶から行くと
トーマとかはドイツが舞台じゃなかったっけか?
風木はフランスだった気がする、サン・ジルとかマルセイユ出て来なかった?
て事でイギリスのは初かもー。

って何か毎回似たよーな事を書いてる気が。
よし次は開き直って感想文でも書くかのー!
そしてまた身内から共通点のナイものにばかり熱くなる自分でした…orz

今日は昨日山のよーにおっさんが買ってくれたお菓子バーゲンの戦利品を
紙袋で持って帰るですよ!
お菓子バーゲン万歳!またやってほしー社内販売…
ちょことか半額だヨ、半額!!
(# ゚Д゚)ノ<ダイエットはどーした!!
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
