--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.06.14 *Wed

持ち物とか。

何かさいちゃんのブログで懐かしい言葉を発見。
『PSY・S』と『子供たちは夜の住人』…
さいずは昔好きで今でもたまにカラオケで歌ったりしとりますがな。
『子供たち~』はあんま好きじゃなかった覚えがあるなー。
湊だっけ?
うじうじしててやだった気がするヨ…。
昔の『恋愛-RENAI-』とか『EARTHIAN』とか『源氏』は好きやった。
今読んだら好きなキャラとか変わるんだろうなー。
でもCDのキャスティングは知りたいヨ(笑)

ほいで本日はいがさんこともろ太やんから回って来たばとん等を。
今回はマトモな解答ですな!
て事で、以下はばとん。↓

「持ち物バトン」
1.財布はどんなのを使ってますか?
びとんのエピの薄紫のやつ。
お誕生日に頂いたもので大抵の日は中身より財布のが高かったり(笑)
使い始めて3年くらい?で既に端っこの皮がハゲて来ててしょっく。
気に入ってるので後10年くらい保って下さい、マジで。

2.携帯電話はどんなのを使ってますか?
ここ数年はau。
ざけんなソニエリって事で先日WEBデータ消えましたがW32Sのぴんく。
11月になったら(電話番号移行可能になったら)そっこー変える予定。
Docomoのしゃーぷかでぃつびしきぼん。

3.使ってる携帯ストラップは?
GLAYのほわいとろーどつあーのストラップ(白)。
競艇で勝ったから買った2号艇マスコット(モンキーターンしてる)。
GLAY壊れたら氷室ックカウントダウンの時の龍のストラップが待機中。
欲しいのは『ばけたん』…高いヨ…。
欲しいと言えばヒスのもびとんの白いのもかわよいけど当然見てるだけー。

4.手帳って持ってますか?
りらっくまのやつ。
予定を書き込むとゆーより終わった事を後から書き込む日記と化してイル。

5.バッグはどんなのを使ってますか?
平日はサマンサタバサのどぴんくのが傷んで来たので
この前荒さんと一緒に鞄バーゲンで買ってきたゴルチェのガマグチ鞄。
妖しげな絵画柄がモノトーンで全面にあって非常にイイ感じどす。

6.バッグの主な中身は?
財布、携帯、ティッシュ、ハンカチ、ヘアブラシ、鍵、定期、手帳、
化粧ポーチ(化粧するかはともかく…)、あいぽっどなの、
最近は英国シリーズの文庫本。

7.持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。
携帯、財布、ティッシュ。
ないとあかん。

8.このバトンをまわす7人は?
7人もおりませんのでこれだけ…↓
・LUIちゃん(やったことあったらスルーでヨロ~)
・スイレンさん(きっとスルーしやがるんだろうけども聞いてみたい)
スポンサーサイト
COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Not Subject
によっす!
本当に懐かしいモノ買っちゃったよ!
メロディが渡辺美里か小室哲也(おい)のよう。流行ったよね。
だってアレ初めてみた頃確か高校1年くらいだったよ!!まじで(てか調べたら歳ばれるって(笑)

携帯に音楽と歌だけ落として聴いてみたけど、たぶん湊は佐々木望だと思う。
だって歌ってたよ!
テニプリの阿久津というよりもトルーパーの伸のような方の声だね。阿久津んはおもっきし潰してるからね~。
無理しなくてもいいのに。
アレが柴だったらちょっと考えなおさんと…
2006/06/15(木) 02:46:52 | URL | さい #nLFQAz4w [Edit
Not Subject
たぶんやったことないですぅ~
バトン了解です。
カオルのバトンみてると目でみるように想像できます(笑)
2006/06/15(木) 14:41:13 | URL | LUI #- [Edit
さいちゃん>
うわあ懐かしい!(笑)
望って居たねえ…最近太ったって噂は本当なのかの…
彼も昔はジャニ系だったのにのう…
小室も流行ってた時代だよねえ、渡辺美里はまいれぼりゅーしょんが一番印象的や。
小学生でしたよ…!
ほいで柴の中の人は誰なんですか?

LUIちゃん>
おお!よかった~やってみて(笑)
でもウチラの場合互いの鞄の中身って容易に想像つくよネ。
新鮮味がナイ(笑)
2006/06/16(金) 09:37:20 | URL | カオル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
