--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.06.16 *Fri

飛行機乗りたい…

最近ブログが重いつー人が増えてるよーですが
(いがとかめいちゃんとか)皆FC2にするといい。
回し者かと思われそうですがココはデザインが豊富でイイんだよ~。

所で昼休みにママンからメールが来まして免税店で買物してくれたそうな…
良かった良かった安く買えた!
何ってグロスが欲しかっただけなんですけどもネ。
前にお土産に頂いて美味しかったので←味かい!!ビシッΣゞ(´Д`)
そしてイタリアギリシャの旅に行ってまいました…ええのー…
これがヴェニス(ベネチアって言えよ)とかフランスとかイギリスならおっさん
黙ってないワヨ!
レンヌ・ル・シャトーとかグラストンベリーとかウィルトシャーとか
言われた日ニャー誰が行かずにいられようか、いや行くだろうともさ。
↑…あからさまに趣味に走っとりますな。
因みにママンは『最後の晩餐』を見るらしーです、ええのー…
ヨハネが美人過ぎてその辺ちくっとだびんちこーどがイヤンです。
アレは男だから良いのであって女だったら夢潰えるって感じジャン!
れっつ腐女子思考。
文句は下半身ヤル気のヨハネとか描いてただびんちさんまでドゾー。

ほいで先日ですがやっとこ美容院に行って来ましたYO!
やー一安心。
そしたら丁度元美容師のまりんが遊びに来てた同日だった…
お店の人達に『惜しかったネ!!』とか口々に言われました。
残念だの。
でも仕事帰りに行くから早い時間には着かないのでした、ウウウ。
髪型的には今回はさっくり切って貰ったのでまーイイやって。
置いてあった雑誌の土屋アンナちゃんがかわいかった…もえ。
そして帰宅したら新聞に栗山ちーちゃんが載っててかわいかった…もえ。

本日はかちょーに『髪切って頭ちっさくなったネ!』とか言われましたが
元々頭蓋骨は結構ちっさめなんですヨ…ミニマム人種なもんでネ…orz
スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
