--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.06.19 *Mon

週末はDVD日和

週末は溜まりに溜まってた録画 DVDを消化しておりました。
ヤーいつ見てもビューコロは面白いネ!
でも『ちょっと辛い外見』→『普通』に変化した人達の中で1人だけ『可愛い』に
変化を遂げた彼女の性格の激変にはカナーリイヤンな感じでしたヨ…
外見が良くなっても人間謙虚さを忘れたらあかん。
しかし化粧とはすげーとしみじみ思いましたさ。
自分でアイラインとか入れられる人は凄いよネ…器用や。
めんたまに書いちゃいそうで怖くてやった事ないヨ。

苛々しつつ見たサッカーについては敢えてスルーして女優(?)についてですが
TVで放映された『海猿』も見たけど加藤あいはかわよいのー。
鈴木えみにもドキドキです。
鈴木えみは昔ユニットで活動してた子だったのネ!
あの頃チェックしてそのまま忘れていた…たとぅーのカバーとかしてたっけ?
つかどんだけモデルとか女優とか好きなんだ自分。
栗山ちーちゃんもエビちゃんもアンナちゃんもブレイクして嬉しいけども
既に本屋にない昔の写真集が欲しいのはどうしたらいいんでしょうか(ぇ

アンナちゃんと言えば『NANA』アニメもまとめて見ました。
いやーびっくした…!
何がってシンちゃんが登場して来た訳なんですけども中の人がネ…!
まさか石田彰とはとはとはとは。
ヤスの作画がイマイチとか言う前にそっちで全て打ち消されてしまった。
でも総じて絵がキレイで見やすいです、パラキスよりも可愛いヨ。
NANAの声とか歌とか、個人的には実写版よかアニメのが好きデス。
別にアンナちゃんが歌ってるとかでなくて、音楽的に。(LUIちゃんスマソ…)
美嘉ちゃん見た目はすげ良かったけど映画のDVDはまだ見てないから分からん。
演技がすげーアレとゆー噂は本当だろーか…

所でいがさん萌死とかしたらダサい事この上ないのでやめてください。
死因に『極度の萌えの為』とか書かれた日ニャーあんた…。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
