--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.06.21 *Wed

マイナー?

いがさんこともろ太氏の所のブログを読んで吃驚。
悟空×哪咤(最遊記)ってマイナーカプだったんですかい?!
王道だと信じて疑いもしなかったヨ…それ以外どー考えろと?って感じ。
そして弥彦×由太…(るろうに剣心)コレもマイナーだったの?!
おかしーなー…普通に当時アンソロに載ってた気がするんだけども…
自分の場合マイナーだと気付いてすらいない事が多々あるので
どーかとも思います、フハハ。

自分るろは王道だった筈…志々雄×由美姐さん、もしくは志々雄さん×瀬田
うわちょう王道じゃん!てくらい王道。
テニスも多分くにみつ×ふじはこれも王道だよネ。
みちる×はるかも王道だしデマンド×サフィールも大気×夜天も王道?
段々自信がなくなって来ました、この辺↑
オスカー×セイランとかさー王道じゃんけ。
後何があったかな…仁×飛鳥っつーのもあったな!

何だか思い出のカプ話になってしまった…
本当は今日は午前中めっちゃついてなかったゼ話をしよーとしてたのに。

今朝は災難でした、もー雨に降られるわ靴は壊れるわ。
靴は靴裏がごっそり剥がれてしまってしかもそれに気付かずに歩いてて
エスカレーター上り終わって気付いたヨ。
そのまま歩いて階段上がって漸く足元を見られる混雑になってから下見たら
靴底がなくなってて、慌ててエスカレーターに戻った…。
エスカレーターの終わった所で靴底がボトリと落ちてましたとほほ。
しかもそれ拾って手に持ったまま(入れ物とか持ってナイし)会社まで
歩いちゃって雨に濡れながらうえーん!て。
会社着いたら接着剤を求めて彷徨ってしまった…。
見付からず社内にあるお店で買おうとしたら店長が店用ので
くっつけてくれました!
ええ人や~。・゚・(つД`)・゚・。感涙

よく考えたら本日履いてた靴はもー6年ものだったヨ。
そら壊れる可能性も出て来るってもんだー。
毎日履いてた訳じゃ全然ないけどもさ…
まーきちんと靴底くっついたので、後5年くらい保って欲しいもんです。
スポンサーサイト
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

マイナーなんだよ探しても全然見付からないよー!!>悟空哪咤
弥彦ユタも身内含め本2冊しか持ってない…。
あー仁飛鳥もマイナーだったね!<えー
君んトコ来ると毎回オセロやっちゃうんすが、今日始めて白0枚で勝ったよーー!!バンザイ!
2006/06/21(水) 22:23:37 | URL | もろ太 #jC3ZQd9k [Edit
悟空哪咤はやっぱりどう考えても王道以外には思えん…
世の中間違っとる!
弥彦ユタは自分の行ってた所では普通扱いだったヨ。
つか仁飛鳥は一応大手の本持ってたんですけども…変だなあ?
オセロはやってるのキミだけかと思いきや
結構人気者なので外すの止めたヨ。
2006/06/23(金) 10:11:23 | URL | カオル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
