--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.06.27 *Tue

指定?指名?

秋草さんこと彦さんから『指名バトン』が回って来ました。
あれ?指名?指定?をや??
まーいーや、とにかくやってみたヨ。
…つかさ…この指定ってどーなの…またもやくにみつかよ…!(笑)
前にいがさんから回って来たバトンの時もくにみつだったな…

■■■バトンのルール■■■
廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
また、廻す時、その人に指定する事。

って事でれっつごー↓
◆最近思う『くにみつ』
分かり易く№1気質かと思いきや結構潔くひねくれている気がしてならん。
もっと素直になった方が良いかと思われるけども今のままたまに
ふじに憤懣やる方ない思い(日頃の鬱憤とか)をぶつけられて苦しむといい。
密かな俺様ではふじといい勝負と思われる。

◆この『くにみつ』には感動!!!
自分の技にしっかり名前を付けている所。
(人が付けたのかもしれんが特に否定しない辺り。)

◆直感的『くにみつ』
眼鏡部長。

◆好きな『くにみつ』
屈辱感に苛まれているように見えて実はそうでもなく受けたモノを
倍以上にしてお返しする非常に理不尽な憤りを感じさせるくにみつ。

◆こんな『くにみつ』は嫌だ!!
泣き虫さん。

◆この世に『くにみつ』がなかったら・・・
ある意味平和かもしれん…(ぇ

◆次に回す人、5人(『指定』付きで)
LUIちゃん→『hyde』
スイレンさん→『RO内結婚』
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

バトン嬉かですけど、
「お題バトン」ってので「HYDE」指定受けて以前やってました。
その後、「旦那」って指定もあったんだけどねw
小文字のhydeと大文字HYDEは別物だからいい気もするが、
同じことしか書けない部分があるので断念します(笑)
ごめんよ~。
バトンは歓迎なのでまたよろしくぅ。
2006/06/28(水) 15:13:57 | URL | LUI #- [Edit
ありゃ失礼(笑)
これと同時に貰ったバトン(今日うpしてるやつ)はやってたの見てて覚えてたんだけどもネ。
次回に期待しててクエ~(´∀`)
2006/06/28(水) 16:05:55 | URL | カオル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
