--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.06.28 *Wed

まだまだFF

最近書いてなかったFF12について書いてみる。

めっきり時間がなくて(だってW杯とか始まっちゃったしさー)
殆ど進んでまてん…orz
とは言え、モブはSもほぼ全クリア~。
後はナブディスも行って来たヨ!
メダルクエはやってないので開かずの間は開けてません。
因みにソーヘンの修験の間も開けてない…鍵はあるんだけども。
ルース魔石鉱は奥まで行きました。
召喚獣は半数以上はげっとん。
やっとこさゼルテニアンも制覇しますた!

この調子で魔法も全部揃えて~、と思ってたら売ってる筈の魔法がいまだに
売ってない…何故に…!?
ヴァンなんかLV70ですよアナタ!
とか思って思わず掲示板にて魔法は何か条件あるんでつか?とか
書き込みしてしまった。
ほしたら何の事はない、大灯台クリア後にならないと売り出さないのネ。
アフォでした。
そして大灯台も行かずにLV70って一体。
ホーリーが欲しいよ欲しいよ。
なので次は大人しく大灯台に行って来ます。
もーすっかり本編の内容から遠ざかっていた…。

どうでもいいんですけど、レダスのおっさんのぴんくのパンツがどーしても
気になるのは私だけですかそうですか。
アーシェのミニスカよりもバッシュのハーフパンツよりも時々気になる。

まーともかく今後の課題としては、大灯台とかけっこのLV上げ(←ミニゲー)
メダル収集、ハントループ(まだやってない)、ゲートスコーピオ奥etcetc…
何だ何だまだかなりあるな…
因みにアルティマニアはまだ買ってまてん。
もー完全に手詰まり!ってくらいやる事なくなったら買おかな…
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
