--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

2006.01.30 *Mon

ひょーてい!

早速もう月曜です。
ガーンもっと遊びたかった…つか頭痛で結構寝てる時間が多かった週末でした。
咳はまだ出るしさー風邪治り難いですね今年のは。
既に一ヶ月とかひいてる人がいるけどな…早く治せー(お前もな…)


でここでちょぴり感想文など。
読んだぞー18巻読んだぞーイエー!!!!!
ちょマジかっこいい!!ってなったよあとべもくにみつも!
そんでふじこちゃんも!
なにここ既に最終回?みたいなものすごい盛り上がりを見せましたね18巻。
既に自分の中の全国大会は終わったよーなって、まだこれからなんですけども

後はおっかしーいあとべ!
決め台詞かっこよすぎて!!
あれは是非にも音で聞きたいです美技美技美技美技…(エコー)
つか動いてんのが見たいよ見たいよ。
しかも半ズボンで背中とか見えちゃったりするのかしらイヤン(…)

ほいでここまで読んでもどっちがどーとか決まりませんけどあとべかっこいい…!!
アレ目がぶるーあいずなんちゃって(死語)
はー溜息
ちょっと色々買い漁りたい気分なんですが、まだ体力が回復しないので大人しくしとこう。
いがさん退院したられっつごーです。


あーあーあーその前に今日歯医者なんだよー…イヤダー
めんどうくさい。
診察の椅子は大好きで座ると寝ちゃうんだけど、昨日ちゃんと寝てたから今日は平気な筈。

ああ…歯医者の帰りに続きを…続きを…
スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。