--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.07.13 *Thu

火傷したヨ

昼にカップのワンタン作ろうとして火傷しますた…
痛いよママン…。・゚・(つД`)・゚・。
親指をちょこっとなんですが、こんなんでも痛いんだネ。
人間て脆いやな…( -_-)
お陰でキーボードが打ち難いデス。
スペースキー押すと近い位置なので響いて痛いヨ…
でも一番頻繁に押すキーってコレな気がスル。
ダメぽ…orz

本日は会社で好みな兄貴を見掛けました、ラッキー♪
がっついごっついしとなんですが、背中の筋肉の具合がスーツの
上からも分かる均整のとれたしとやった。
ええのー。
ブッフォンの背中が好きとかぬかしてるアズーリファンの荒さんの
気持ちがちょっと分かったヨ!(笑)
因みに前側はぷち垂れ目で目付きわろし、色黒とこれまたヨイ感じや。
やっぱ目付き悪いしとはイイね!!
亀タソタイプの華奢いのも好きでつが、ゴッツイ筋肉系も好きでつ。
両極端、イエー。
いやしかし目の保養になったヨ…また来てくれ、兄貴!(切望)

~間~

火傷してから現在5時間弱経ちましたがやっと痛くなくなったヨ。
良かったー(´∀`;)
ヒリヒリズキズキ赤くなるわ腫れるわ白く膨れてくるわで一時は
どーしよーかと思ったけども、やっと腫れも引いて触っても
平気になりますた!
一瞬水脹れになってたけどもーすっかり消えたヨ。
微かに赤みが残ってるだけになって一安心。
フー。
これで帰ったらゲームが出来るゼ!(ぇ
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
