--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.07.15 *Sat

クルージングれぽ。

お友達の代理で本日は東京湾ディナークルージングに
行って来ました。
急遽だったもんで焦った焦った…
でも付き合ってくれててんきゅーでした→荒さん。

最初駅で待ち合わせてたらいきなり落雷と倒木の為電車が遅延。
落雷はともかく倒木って何?アリエネエ…
受付時間ギリギリになっちゃうので電話して確認しときますた。
いやー走った走った…罰ゲームのよーに階段とかダッシュしたヨ。
暑いのに更にダクダクになって何とか時間内に到着。
受付のおっさんに『暑いのにありがとーゴザイマス』とか言われる程
既にツユダクになってました…orz

ほいで乗船。
時間的にディナーと言っても16時半とかなのでかなーり明るい。
乗船してすぐにディナーなもんで、昼飯食べてなかったので
良かったですが、普通ならちょっとまだお腹減ってないヨって
時間かもです。
やーしかし女子2人でちっとばかしディナーホールでは浮いてたネ!
やっぱディナーコースは子供のいない家族連れ&カプールが
圧倒的に多かったでした。
他のバイキングコースとかは子供連れとか女子数人とか
結構居た模様。

船が日の出埠頭を出港して早々にディナー開始でした。
毎度毎度コース料理食べる度に思うけど、自分めっさ不器用…orz
ナイフとフォーク持つと手がプルプルしるヨ…(-_-;)
因みに料理は
ドリンク→テリーヌ→パン→スープ→魚→肉→デザート→お茶
って感じでしたが、個人的に味は…味は…(自主規制)
パンとテリーヌとドリンクのマンゴージュースは美味だったけどネ!

景色としてはぐるっと東京湾一周、レインボーブリッジ下を通って
アンローダーとかコンテナクレーンとかを横目で見つつ羽田沖へ。
何が楽しいって羽田の飛行機に2人して(´Д`)ハァハァ
どー見ても女子の盛り上がりとは違ったノリだったな、ウチラ…。
水面では魚がびちびちしてて面白かったでした。
食後には甲板とかに出て生ヌル~イ海風に吹かれつつ
夕暮れを満喫。
近くにいたカポーはラブラブろまんちっくムード満載だったヨ。
その横で踏ん反り返ってベンチに座ってたのは俺様。
放っておいて下さい。

丁度街の灯りが点り始めた頃、元の日の出埠頭に着岸。
2時間はあっという間ですた。
やっぱネ、でえとならもいっこ後の時間帯のコースのが絶対
ろまんちっくだと思われまつよ。
レインポーブリッジとかお台場観覧車とかディズニーランドとか羽田も
光ってた方が絶対感動的や。
但し夜だと水面をびちびちしてる魚は見られないだろうなー。

お土産も一応見ましたがどれも微妙だったので買わなかったヨ。
丁度お土産ブースの奥のホールで披露宴してたしネ。
そんなこんなで下船してモツカレって感じやった。
結構面白かったにょろ。
ドレスコードもあるかと思ったらジーパンの人も数人いたし、割と
気軽に行っていいのかもしれん。
総括としちゃー行く相手がろまんちっくなのが好きなしとなら良いかと。
友達同士でもおもろいですが。
ディナーの肉の硬さに文句は言っちゃいけません。
ともあれ、代理で行かせてくれてお友達には有難うでした!

以上。
スポンサーサイト
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ほほぅ
ジーパンでも良かったんだね。
倒木って落雷で?
恐ろしいね~
東京湾ってことは
品川C/Cとかを見学してきたのかな?w

肉硬いのはイヤだなぁ(笑)
2006/07/18(火) 20:06:42 | URL | LUI #- [Edit
ぉぅぃぇ。
ジーパソでも全然おkだったっぽかったヨ。
しかし倒木って一体何処であったんだろネ…

品川C/Cとかは良く見えたよ~w
切れ難い肉を切りながら鑑賞しましたわw
2006/07/19(水) 01:00:56 | URL | カオル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
