--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.07.26 *Wed

( ̄◇ ̄)<ピヨ

昨日に引き続きROについて書いてみる。
現在最高めむいです、午後は危険…
てかオンゲーは寝不足になりがちだよネ、醍醐味なのか?

つ事で昨日は剣士でアイン何とかにてめたりん狩ってますた。
(知らないmap増えてて場所とか地名覚えられん…orz)
めたりんはポリン系なんだけども、目が骸骨ちっくでかわよい。
そして何が楽しいって敵叩いてアイテムがぼろぼろ出るのが楽しい。
つーてもロクなアイテムが出る訳じゃないんですが、やっぱ沢山出ると
ヤル気も出るのが貧乏人な俺様…
重量制限がキツイので流石に一杯になったらぜろぴーとかは
拾わないけども。
めたりんはjob経験値もベース経験値も結構上がるので、当分ここに
監禁して狩りまくりな予感。
ソロでも回れる貴重なmap(笑)
がんがって騎士転職を目指すゼ。

ギルドはナンパされてスイレンさんの友達のうぉたん所に入ってみた。
Gvとかもやってるらしいが、そんなん夢のまた夢ですヨ…
やっとこさスピポ卒業してハイスピが飲めるよーになったばっか。
でも身内以外のギルメンとか居ると面白い。
スイレンさん紹介だから人柄にはお墨付きな気が。

スイレンさんからはトリ頭(…?)装備を貰ってほくほく~(´∀`)
ジオ花とどっちかくれるって言ってくれたんだけども、絶対トリのが
かわよいだろ…。
頭の上でピヨピヨしてるのがグウです。
音が出たらもっといい…、…いやウルサイか?
ヤーそれにしても変な装備が増えてて面白いでつ。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
