--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.07.28 *Fri

ふぁっしょん

Golden Human社開発の「完美世界 -Perfect World-」つー
MMORPGがすっげ気になりまつ。
お姫様抱っこ出来るゲームって一体…。

6月に切った筈の髪の毛がどんどん伸びて来ました。
ナナくらいまで切ったのに既に今カダージュくらいある…
のびるの早過ぎないか?
8月になったら美容院行かないとちょープリンです。
いっそ色もカダージュに…<㍉

いつも行くショップの店員さんが来月で退社しちゃうそーで悲しい。
先日秋物発売と退職のお知らせ手紙が来てますた…
彼女の鳩胸が好きやったのにー!〃o(TАT)oヾ
…いや、普通にいいしとだったので好きだったんですがネ。
最後にご挨拶に行きたいのー。
服買う金は無いけどネ…( -_-)

て訳で、せっかくなのでLUIちゃん所から貰ってきた
ファッションバトンに答えてみる。
あーあー買物行きたいー金は無いーキャー!
ファッションバトン

Q1 最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ。
今夏なのでジーパソにタンクトップおあキャミ。
あっついのでネ…

Q2 好きなブランドを3つ厳選して答えてください。
・ヒステリックグラマー(いい加減年甲斐がナイなーと思いつつ)
・ヴィヴィアンウェストウッド(服のシルエットがちょうかわいい)
・オゾンロックス(非常に服が着易いし長持ちするのでヨイ)
って感じでしょかネ…ヴィヴィアンの服は持ってないけどネ。
ブランドってかショップですな…。

Q3 よく読むファッション雑誌は何ですか?
立ち読みオンリーなんでつが(何)割と毎月見たりするのは
Zipper、cancam、FIGARO、cutyとか(バラバラやんけ…)

Q4 買い物は、どこの町に行く事が多いですか?
都内。
もれなく都内。
何を買うでもとにかく都内。

Q5 買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
時間が勿体無いしつまんないしせっかくだから友達と。
どーせなら楽しく買物して一緒に飯頂いて色々話したい派。

Q6 今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)は?
成人式に作ったスーツじゃないだろか。
10万越え。振袖よか安いヨ。
もしくは腕時計ですな…。

Q7 最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。
ヒスのぴんくの大きい花柄明細風味半袖ヘンリーネックシャツ。
軽くてすげー楽でつよ、薄過ぎて一枚じゃ着れませんけども。
 
Q8 好きな色の組み合わせは?
洋服に関してなら黒×ぴんくとか黒×紫とか。
迷彩カラーとか黒主体とか白黒も好きでつね。

Q9 おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?
自分なりの服の組み合わせとか選ぶよーになったのは高校から。
コダワリ自体は3歳くらいからあってうるさかったらしい。(ママン談)

Q10 振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。
従兄弟のお下がりを着ていた事があった…
あれは許せん(`△´メ)
お下がりはいいんだけど、そのセンスがネ。

Q11 お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
今ヒス買ったらこの先半年はグラム900円の松坂牛肉食えないヨ!
とか言われたら仕方ないから肉は我慢して服を買う。
え?そういう問題じゃない?

Q12 好きな異性のファッションは??
白衣と眼鏡。
え?そういう問題じゃない??
ダメージジーンズ腰穿きとかタンクトップとかフード付とか黒基調とか
うぉれっとチェーンとか基本細身でロッカーテイストが好きかもでつ。
着こなしに寄っちゃスーツもイイね!こすぷれちっくな軍服もイイ。
つか制服に弱いんだろネ…後は着物とかもネ。

Q13 次にまわす5人は?
いがさん→いつもカールヘルムでオサレな君だから。
さいちゃん→Q12を答えたまへよ(笑)
秋草さん→可愛い格好してるからー。
スイレンさん→だからいい加減答えてミヤガレイ。
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ああ!オセロがなくなっている・・・!!
2006/07/30(日) 07:01:57 | URL | もろ太 #- [Edit
君は一体どんだけオセロが好きなんだ…(´Д`)
あんまりプラグインがあると長くなっちゃって見難いじゃん。
2006/08/01(火) 00:20:10 | URL | カオル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
