--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.08.18 *Fri

夏と言えば。

本日は午前中健康診断で、朝っぱらから会社指定の病院まで
行って来ました…暑かったーあ!
自分が汗臭いとゆー最悪な状況です…orz
ついでにこの病院はブレイブストーリーに出てくるあの病院です。
地元イエー。

毎日毎日くそあっついですが、夏つーとやっぱエヴァを思い出す。
えヴぁんげりおんですネ。
サキエルの顔とか初号機のせくしーな体のラインとか好きです。
ついでに例外に洩れず最後のシ者も好きです。

更に夏連想。
夏つーたら1999年の夏休み、これも外せん。
あの未完成度がたまりません、中途半端天国でどー見てもアマチュア映画
っぽい所とか(実際AV上がりの監督が初めて撮ったんだっけ?)
深津絵里がいい感じで少年ですしネ…トーマの心臓は冬っぽいのにな。

そして夏連想。
ブレイブストーリーですな…これは映画の舞台が夏だよネ?
あんまし登場人物暑そうじゃないですが、一応入れてみる…
芦川とかめっちゃ涼しそうですが。

夏場に回るのが好きな場所つーたら博物館が良いデス。
あの石造りな建物は涼しいよ…!
ひんやりしてて1日居られて楽しいヨ…展示内容にも寄りますガ。

そんなこんなで今日は帰りにいがさんとブレイブストーリーを観に行くヨ!
いがさんは全部で10回くらい観るつもりらしい…凄いネ!
今日で8回目だっけ?
もう毎日通うといい、映画館の人に顔を覚えられて話し掛けられるといい。
でも残念な事に本日で殆どの映画館は上映終了なんですって…
あー早くDVD出ないかな…!(ぇ


そいやりかちゃんとりかちゃん弟、コメント有難ーでした(笑)
代筆だとはすぐに分かったヨ…
だって『(笑)』の表記が『w』だったからさ!w
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
