--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.08.24 *Thu

究極…!

彦さんから何やら凄いバトンが回って来ました。

究極の二択+あなたはどっち派?バトン

こ、このバトンは…!(←背景はベタフラでお願いします。笑)
これって男の好み?
二次元の好み選択でいいのか?
分からないので両方答えてみる。
以下はコレで!↓

二次元の好み…□/三次元の好み…■
究極の二択+あなたはどっち派?バトン

1.小柄or大柄
□…小学生くらいから180くらいまで!(笑)
■…絶対170以上。

2.色白or色黒
□…受なら色白派。攻なら色黒派。(この回答って一体)
■…色黒派。

3.眼鏡orグラサン
□…うわあんコレを選べってーの?!拷問のよーだよ!(何
   えええー…ちょマジ無理!どっちも!どっちも!!
   うううー…選ぶなら眼鏡かなあ…?
■…眼鏡。グラサンも似合うと非常にヨイ。

4.インテリ系orガテン系
□…インテリ。
■…ガテン系。インテリ系はウザそう…(´д`)

5.学ランorブレザー
□…ブレザー!ベストとか着るといい!
■…学ラン!(短ランとかネ!ボンタンとかネ!←え?古い?)

6.熱血漢or冷血漢
これはどっちも冷血漢がヨイ。

7.黒髪or金髪
これはどっちも金髪がヨイ。

8.短髪or長髪
□…ちょっと長めのが好キv
■…大柄なしとなら短髪、細身のしとなら結べるくらいまで。

9.つり目orたれ目
□…ツリ目!猫目っぽいのがヨイ!
■…たれ目。HISASHIとかもたれ目だしな。切れ長でたれ目派。

10.硬派or軟派
□…キャラに寄るけど基本は軟派なのだろーか…?
■…硬派。

11.トランクスorボクサーパンツ
□…ボクサーパンツ。イヤン(*ノノ)キャ
■…トランクス。

12.王子or騎士
騎士。

13.天使or堕天使
堕天使。
堕ちた聖職者とかもイイね…魔導師もイイね…!(へんたい…!)

14.組織のトップor組織のNo.2
□…No.2
■…トップがええのー。

15.いつもニコニコorいつもツンツン
□…ツンツン(彦さん同様ツンデレでお願いします。笑)
■…ニコニコ。いつもツンツンしてたらどつくヨ。

16.サッカー少年or野球少年
□…サッカー少年。愚問だ。
■…野球少年。亀タソとか。筋肉のつき具合が現実野球のが好み。

17.20歳以下or20歳以上
□…以下。以下。以下。場合に寄っては以上でも可。(←偉そう)
■…以上。

18.オヤジ攻orオヤジ受
□…割とオヤジ受。
■…オヤジ受は簡便。

19.眼鏡攻or眼鏡受
□…うわあコレも究極…!どっちかっつーと受の確率のが高い。
■…眼鏡攻で。

20.先生×生徒or生徒×先生
□…先生×生徒かなあ…?このシチュって想像つかないヨ。
■…美人女教師とちぇりーな僕。(中学生きぼん)

21.受キャラが好きor攻キャラが好き
□…受キャラ。
■…攻キャラ。(キャラって…?!)

22.中性的キャラの声は女性声優or男性声優
似合えばどっちも。
石田彰とかネ!ウェンツとかネ!

23.ほのぼのな関係or危険な関係
□…危険だろう。そりゃあもう。ギリギリ感が好きさ。
■…ほのぼののがいいでつw

24.お疲れ様でした。最後に次に回す人を5人指名して下さい!(なるべく止めないで
普通に二次元の回答で良かったのかもなーと今更思ってみる。
まあいいや~。

・もろちゃん…答えるがいい。色々聞くまでもないが(原稿終ってからでイイよw)
・さいちゃん…君の好きそうなバトンだ!(笑)
・エイジ君…バトンて回していいのか?良かったら聞いてみたいので是非。
COMMENT : 5  [EDIT] [TOP]

COMMENT

カオルさん素早いキャッチをありがとう!いいでしょこれ!喜々としてパスしました☆
背 景 は ベ タ フ ラ !(爆笑)
次にパスする相手も狙い通りです。ググググッジョブ!
2006/08/25(金) 00:33:23 | URL | 彦さん #OewH/LrY [Edit
バトンありがと~。えっとしかしこれは・・エイジくんに学ランかブレザーを選べと・・・選べというのですかっ!
やってやろうじゃないか。
2006/08/25(金) 03:27:57 | URL | エイジ #- [Edit
彦さん>
平日はリンクは基本日参派!(笑)
もいっこは家でSS取らないと画像が出せない~ので
今夜にでも回答出来るかな?
いやーベタフラは難しいけど効果的な効果だよネ…(何語
彦さんからのバトンはいつも面白くて楽しみ~。

エイジ君>
回していいか許可もなくゴメン(´д`*)
エイジ君はエイジ君としてでも素でも回答聞きたいデス☆(笑)
ネタでなくて素での回答を期待しよう…フハハ。
2006/08/25(金) 13:25:16 | URL | カオル #- [Edit
バトンとりにきたよ~!(それだけかい)
しかし選択に悩む選択肢ばっかだね~(笑)

がんばってこたえるね~ん
2006/08/26(土) 20:58:09 | URL | さい #nLFQAz4w [Edit
おー!さいちゃん久しぶー。
バトン受け取ってくれててんきゅー♪
回答楽しみ…これから見に行くヨ!
2006/08/28(月) 10:01:57 | URL | カオル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
