--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.08.30 *Wed

ブルーベリー好キ

もろちゃんが『おお振り』休止宣言を日記でしてました。
そーか…そんなにヤル気なのか!としみじみ。
本人からも要請があったので、おお振り日記を近々リンクから外そうかと
思っております。
つか今ってぶっちゃけ甘味日記とワタミツだけでいーだろ…(笑)

そして個人的に彦さんにフォトショの使い方を教えて貰いたーい!
取り込んでからの処理の基本から分からん…。
シャープの補正入れるだけじゃあかんだろなーと分かってるけども
どーにも色々分かりません、知りません…orz
本も立読み(ビシッΣゞ(´Д`)立読みかYO!)したんだけども。
彦さんなら極意を教えてくれそげ。
是非一度とっくりゆっくり教わりたい~。
イラレでもいいんですが。
って此処で言うなよ、自分…。

処で、この夏の一押しはジョナサンのブルーベリーソフトです。
すっげウマー!と福岡のお友達に言ったら『福岡にはジョナサンねえヨ』と
返って来ました。
長崎のパティシエ志望のお友達にも言ったら『長崎にジョナサンはネエ』と
言われました。
ガーン…因みにサイゼリヤも無いらしい…。
その2人から、『そっちにジョイフルないの?』と聞かれましたが
ジョイフル本田の事ではないので、聞いたことナイよと答えておきました。
ファミレスの事だったらしい、九州辺りは食事代が安くて量が多いそうな。
ええのー。
COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ジョイフル・・・確か埼玉の上のほうでみかけたよ。
ビックリしたw
これ何?ジョイフル本田とちゃうの?
って私も質問しましたw
2006/08/31(木) 13:24:22 | URL | LUI #- [Edit
Σ(゜Д゜)マジで?!
じゃあちょっと真剣に探してみよーかな…
何でもめっちゃ安いらしいよ!
2006/08/31(木) 16:00:55 | URL | カオル #- [Edit
サイゼリアは市川発祥なりよ
本八幡の北口に1号店(八百屋の二階)
今はやってないけどねー

ジョイフルはどこも微妙に遠いナリね
http://www.joyfull.co.jp/shop/index3.html
2006/08/31(木) 23:11:56 | URL | にょ #- [Edit
Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)なんと!!
そんな所が発祥の地だったのか…。

しかし相変わらず君は微妙な事に詳しいのー…(ちょっと尊敬w)
行きたいと言えば馬車道に行きたいよ!
2006/09/01(金) 11:20:16 | URL | カオル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
