--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.08.31 *Thu

夏季休暇最終日

昨夜はROとかネットとかメールとか、色々やろうとPCの電源つけてアイコン
クリックした所で意識ずっ飛ばしちまいました…orz
オットー狩りとかも行きたかったのにー!!
何だか最近は仕事が忙しくてダメですな。
体力切れ。
出張から帰って来るおっさんが多いと大変でつよ…。
今夜こそ色々ログインしたいもんです。
がんがろう…。

処でお金がありません(ぇ
いや貧乏なのはいつもの事ですが、今月は特に辛い…
でもやっと除光液を買って来たよ!
ないと困りますな。
因みに100均の除光液は爪が白くなってあんまし落ちないから止めました。
せめて300円出しても少し落ちやすいのを買ってみた。
除光液もですが、マニキュアも値段に比例して落ちやすさとかが変わる…
安いマニキュアはすぐに固まったりして、塗り難いもんです。
れぶろんだか何だか、外国のマニキュアが一番好きさー。
偏光ラメ派。
先日もろちゃんと雑貨屋を買うでもないのに(笑)
覗いた時に、大層かわよいネイルアートの色々を見ましたがええのー。
でも自分では出来ん…だって不器用ですから…(´・ω・`)
エイジ君に是非やって貰いたいヨ…(遠いけどネ!w)

あーそれにしても8月31日だよ!
夏休みが終わっちゃうよ!
宿題やってないよ!
ヒー!!
………って気分に今だになるんですけど、これって既にトラウマ…?


彦さんは講座のお礼が身体ですかい!(´∀`)σ)д`)コイツウ
日にちはメールで決めよう!
有難う~んv
しかし黒猫とオセロがルイヒルとは何故に??
COMMENT : 5  [EDIT] [TOP]

COMMENT

説明しよう!(UZEEE!!

蛭魔の私服は黒づくめ、葉柱はいつも白い長ランなので、二人のイメージカラーは白と黒。

オセロの白黒カラーで妄想(しかもこのオセロ白が弱くて更に萌)
蛭魔は黒猫という妄想。(白いワンコが居たら是非葉柱に)

ユニフォームの色「赤」「緑」、選手番号の「42」「1」でもハァハァします。
クリスマスは大変です。
42円のチュッパチャップスにときめきます。
勿論コーラ味を選びます(蛭魔の好む飲み物はコーラとブラックコーヒー)
切符の番号、車の番号、レシートのおつり、数字にさえ萌えたりします。
安いです。ていうか………可哀想だなァ!(笑)

身体でv
ぶっちゃけ、カオルさんのルイヒルが観てみたいんだ!!チャンスだ!うっわ~いv
2006/09/01(金) 00:46:00 | URL | 彦さん #OewH/LrY [Edit
近かけりゃいつでもやったげるけどw
ネイルカラー固まったら、うすめ液買ってきてうすめるといいですよbその時は、縦にふったりしないで、立てたままの状態で、両手の平ではさんでコロコロ転がしてくださいb
2006/09/01(金) 03:20:41 | URL | エイジ #- [Edit
彦さん>
その『説明しよう』はあの声で読むんですな?!(笑)
つか丁寧な解説てんきゅー!!

白い長ランって何か凄いものを感じますけどもそーなのか…。
漸く下克上の意味が分かった気がしたヨ~(今頃?!
クリスマスにも大変なんて、腐女子としていー感じですわよ!
ぐっじょぶ(^ー゜)b
つかチュッパチャップスが42円とゆーのは、生まれて初めて
知りました…こーゆー自分てどーなの…
しかし日々は楽しげじゃん!やった!!(ぇ

そして原作を知らずして絵を描くとは…orz
あ!後で最近のもえの集大成のお知らせを送るので
良かったら見てクエさい~。


エイジ君>
遠いんだもーw
薄め液って売ってるらしーけど気付いた事ないYO!
つかもー5年前のとかは素直に捨てた方がいいのかなーとか…
後は素朴な疑問なんだけど、スパンコール入りのとかってやっぱし
トップコートをどばっと塗るベキ??
端っこがすぐに剥がれてくるヨー(´д`)

アサがもっと大人になったら一緒に狩りに連れてってクエ。
SSが載ってたオンゲも可愛いなー。
ゲームの極意はキャラ作りにあると思うよ。思うよ!
2006/09/01(金) 14:17:25 | URL | カオル #- [Edit
プリまだ70代だよ。そろそろ一緒に行けるのではw
5年前のは捨てようかw
スパンコールっつーのはあれかホログラム入りのやつのことかな。
どの種類を塗るにしても、トップコートをドバっと塗っちゃうとぶあつくなり、ぶあつくなると、お風呂にはいった時などに、端からペローンとキレイにはがれてしまいます。
なもんで、基本は薄く!薄く塗ってみよう~b
がんばれ~b
ちなみにうすめ液はキリン堂とかの薬局や、ネイルグッズ売ってるとこに置いてるよ~。
2006/09/02(土) 02:59:49 | URL | エイジ #- [Edit
先日はME狩り楽しかったでしたー!
お付き合いありがちゅー(ノ ̄〓 ̄)-v

ネイルの寿命ったら一体どれくらいなもんかネー?
5年以上前のでも余裕で使い易いのもあるヨ。
(しかし入れ物がデカイ為に無くならない…使っても使ってもw)
ホログラムちゅーんですか、無知でスマソw
何か普通に☆とか入ってるやつ。
トップコートは薄くか…ほいじゃ剥がれたら素直に落とすかw
はーとや○はいいけど、☆は端っこが剥がれ易いよネ。
薄め液は探してみま。
2006/09/04(月) 09:06:42 | URL | カオル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
