--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.09.01 *Fri

めいおーせつな..

SH903iがJATEを通過したそーです、ひゃっほう!

11月が楽しみだのー。
Tuka→J-phone(当時)→au と来てる自分的に次はdocomoなので
早く秋冬モデル発表ならないかなーウキウキ。
福岡の友達に、docomoになったらプッシュトークしよーと誘われましたが
あれって実際どーなの…
ほいでFOMAが発売された時期に荒さんとは、自分もdocomoにしたら
デコメろーと約束を交わしたんですけど実際そっちもどーなの?
問題は電池も保ち具合ですネ。
あー携帯大好きや。

そしてタグとかCSSにめろり気味な最近、下手の横好きですけども
楽しーい!!!
『閉じるボタン作成』とか『どこをクリックしてもウィンドウを閉じる』とか
『右クリック禁止』とかタマラネエ…!!
ちょう楽しい。
そして今も変わらずフォントもえ。
古印体とか可愛いのにオフィスに標準搭載されてないってどゆこと?!

やーそれにしても、太陽系からプーが消えたのは今更ながら
しょっくですネ…。
外部2人になっちゃうじゃん…あーあー。
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

古印体ねぇ…
可愛いっつーか何処の地獄の使いですかアンタって感じで首をひねるワシ

あたらしい朝がきた絶望の朝だ…
http://ohkadesign.cool.ne.jp/wabunfont/category/kointai.html

なにやらクラウザー様の台詞みたいでカッコイイかもしれんね
てなわけでお勧めですよデトロイト・メタル・シティ

PS:紫箱から死者の遺品が出て絶望したので暫くPSUに逃げますw
2006/09/03(日) 00:44:41 | URL | にょ #- [Edit
古印体めっちゃ可愛くね?
地獄の使いとかってしどいヨw
コォジィコォナァを御覧よ、あそこの子犬サブレは古印体じゃん!
つかコレはふりーふぉんと?(自分でよく読め

デトロイトって何か分からんので調べてみるかの。

つか逃げるんかいw
PSUはどーも肌に合わないんだよなあ…グラフィックと世界観がネ。
2006/09/04(月) 09:13:45 | URL | カオル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
