--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.09.08 *Fri

ココロ

今会議中でフロアの半分以上の人間が居ません。
ひゃっほう♪って事で暢気にブログの下書きってみる。

そいやSGで山崎負けちゃったネ。
優勝して欲しかったヨ…優勝宣言が虚しいゼ…。
あー競艇行きたいのー。
船券を買うかどーかは別にしてネ!

って全然関係ありまてんが、LUIちゃんとこから拾って来た心理ばとん
とかを答えてみる。
因みに彦さんから回ってきてるデスクトップバトンは、画像に修正
かけたいのでもちょっと下書き保存なままで。
週末に上げられるかなー?


心理バトン

★回す人はお気に入りのブログ友だよ!守って☆
守ってとか言われると敢えて守りたくなくなるってもんさ。
まあいいけどネ( -_-)←エラソウ

●最初に回す人を指名してね●
ほいじゃ森永ラヴ繋がり(笑)で3人に!
・もろちゃん
・彦さん
・さいちゃん

●道端に1000円落ちてた!どぉする?●
放置で。

●チョット怪しい人から「やぁ!」と声をかけられた!その時ァナタゎ?●
これはシカトですな。

●電車に乗っていると酔っ払いに絡まれている女性を発見!!どぉする?
これも基本放置で。
あんまし恐ろしい事になりそーだったら、停車駅で駅員呼ぶ。

●買い物をしていたらメチャかっこぃぃ異性に道を尋ねられたぁ!その時ぁなたゎ?●
普通に対応するけど、きっとガン見してる筈w
後で色々妄想す(ry

●寝ていて彼とのデートに1時間遅刻!!ぁなたゎ何て言う?●
メールする。
『なんとΣ(゜Д゜|||) 今起きたヨ…スマソ…orz 遅くなりますにょろ…』

※「にょろ」とは…某所に投稿されたネタ。
  ウチの近所には蕨餅が売りに来ますが、どうもテープが壊れているようで
  ♪わらび~もち、おいしいよ~♪と言っている筈の部分が
  ♪わらび~もち、おいしいにょろ~♪と聞こえます。
  と言った投稿が個人的に非常に気に入った為、日常語として「にょろ」を
  語尾に付ける事を推奨。主にメールにて使用。

●友達の社会の窓が開いていた!!なんて言う?●
『あー君パンツ出してんの?オサレ?』

●上司がさむーいギャグを言った!!ぁなたゎ何てぃぅ?●
『へぇ』
…実際は1へぇにすらならないだろうが。

●ひとゎ何故生まれてきたのですか?の問いにァナタゎ何て答える?●
自分の半身に出逢う為に生まれてくるのさ。
…って漫画があったよネ?

●最後にあなたの決め台詞をドゾ!●
『お人好しは引っ込んでろ!』
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

>今会議中でフロアの半分以上の人間が居ません。

半分以上の人間がアフロの嫌な会議風景が脳裏に浮かんだワシはどうかしてるな

流石週末だぜ PSU入れねぇぇぇ
051オンラインですよ(同意語:接近ゲーム)
2006/09/08(金) 21:19:11 | URL | 某。 #- [Edit
名前がないのでアレだが、君はにょだネ?
フロア半数がアフロだったら暑苦しい事この上ないな…(-_-;)

処で最近はROもたまにログインゲームになってますヨ。
つかウチの接続が良くない…
光とか関係ナイね、やっぱ家の場所だよネ…orz
2006/09/11(月) 09:43:24 | URL | カオル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
