--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.09.25 *Mon

みゃーみゃー

リンク先のもろちゃんの甘味日記、9月22日のやつの私のケーキは
ミルフィーユじゃなくてミルクレープだった気がしてなりません、ボクです。

先週末からちくっと身内(つか親戚)に不幸があってバタバタしておったです。
名古屋に行って来ましたヨ。
やー慌しかった…ってまだ色々やる事あるので、一段落つくまで更に
バタバタすんですけどもネ。

その名古屋ですが、やっぱ名古屋嬢は居るんですネ。
マジでドライヤー持ち歩いてそうなゆるふわうぇーぶな髪型。
そしてお嬢様ちっくな格好。
その反面、ナナちゃん人形を実体化したかのよーに身長のたっかいお姉さんも
かなーり見掛けました。
あんな高いのは男のしとでも珍しいってくらいに長身な女のしとが多かった…
モデルとかそゆのでもなさそうな感じなのですが、180はあるって人沢山居た。
不思議や。
そして大抵そゆ人はギャル系とかホットパンツにニーソックスにブーツの
格好なのでした…更に不思議や。

ほいで名古屋暑い。
マジ暑い。
ガンガン日差しがあるのに、タクシーとかノンエアコンだし道行く人は皆長袖。
余裕でぽわぽわのカーデとか着てるですよ!
アリエネエ。
タクシーは耐えられずにエアコン入れて貰いましたが、皆暑くないのかな…
おっさんとかも涼しげなのですよ。
太めの方も細めの方も、皆揃って長袖(しかもニットとか)。
何が違うんだ名古屋…。
地元に戻ったら半袖のしとを結構見掛けてほっとしましたとさw
ゲームショー帰りのヲタなら名古屋でも地元でも多数見たけどもネ。

つか観光で行きたいヨ、名古屋…
観覧車のついたビルとか入って乗ってみたかったー!!
りめんばー明治村…!
スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
