--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.10.06 *Fri

毎度めむい

久々にばとんとか答えてみようと思います。
LUIちゃんとこから拾って来ました、質問がどんどん変わってくっつー
質問が変わるバトン』ですネ。
ほいでばとん答えつつガムとか噛んでみる。
でも全然めむい…゚。( ̄△ ̄)
質問が変わるバトン

※ルール
Q1~Q3は前任者の方からの出題なので、バトンをもらうたびに、質問が変わってきます。
Q4は次にバトンを渡す方へのQ1~Q3にあたる質問です。
Q5は前任者の方へのメッセージ。
Q6は次にバトンを渡す方々です。


Q1 今、元気ですか?
脳内精神的には元気でつよ~!
肉体的には結構疲労困憊だけどな!
いつもめむいです、デフォルトでめむいです、気を抜くと寝ます。

Q2 最近買ったものは何ですか?
CDでつかね、GLAYの『夏音』。
めっちゃワタミツソング(小説版の)でした!(←ココで言っても…)
因みにROでは『おいしい魚』を買ったのが一番最近の買物かと。

Q3 アンフェアなものは・・・?
コレ、ドラマ見てなかったので微妙な趣旨が分からん…から、素直に不公平と思うもの。
 こ の 世 の 総 て
世界は不公平で出来ています。
完全な公平なんて存在しないんじゃないかのー。
スタートラインを並べるのが難しいからネ。

Q4 次にバトンを渡す方への質問
・Q1…最近萌えたものは何ですか?
・Q2…アマゾンで買物をした事はありますか?あるなら何を買いましたか?
・Q3…人に見せたくない所持品を一つだけバラして下さい。(一部伏字可)

Q5 LUIちゃんへメッセ-ジ♪
ばとん貰ったよ~ん。
アンフェアはイマイチ見る気がしなくて見なかったドラマだったよ。
今度始まるので楽しみなのは『のだめカンタービレ♪』かな~。
ドラマ内で『もうダメぽ』とか発言してほしい…(←何か見る目的が違う)

Q6 次に回す人を3人指名して下さい。
・彦さん…忙しい時期が過ぎて余裕ある時にでも、良かったら~。
・さいちゃん…がっつり答えてみてくれなさい!
・もろやん…刈田もろ太の心情を赤裸々に語るといいよ。(何
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

バトンどーもです
確かに世の中アンフェアなことばかりだよ。
自分が得してることもあるんだろうけどさ~
不利なことばかり意識しちゃうね。
アンフェアは私結構ハマってしまったのw
次のドラマは「嫌われ松子」と「14歳の母」だっけ?
あれに北村一輝が出るので見ますw
あとは亀のだね。
2006/10/06(金) 21:28:05 | URL | LUI #- [Edit
アンフェアは面白いと概ね好評だったよねー。
ただ篠原がイマイチなのだ…
『14歳の母』は題材が何となくきもくね?
『嫌われ松子』は面白そうだから見るつもりさ~。
↑殿はどっちに出るんですか?とか聞いてみる。
見るか悩むのは『だめんず~』…アレ実写でやられると
相手役のダメ男にムカつきそうでw
はっ!後どっかでちーちゃんがメインだと聞いた…!
2006/10/10(火) 10:32:52 | URL | カオル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
