--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.10.10 *Tue

もー夕方

朝一で外国からの間違い電話を受けていた俺様です、モハヨウございます。
イヤンな感じの連休明けだゼ…
って連休も全く体休めておりませんが、お陰で脳内益々はいてんしょんイエー。
連休前に美容院に行ったら切られ過ぎて凹んだとか、そーゆーのは置いておきましょう。
またどーせ担当者変わるしな…やっぱ美容院行くなら好みのふぁっしょんとか理解出来る
美容師さんにお願いしたほがいーのだろーか…でもそうすると土曜潰れるヨ…orz
まーいっかい試すのもいーかもしれん。

って訳でブレストのDVDを予約したら馬鹿にされました。
ほっといてクエ…限定好きじゃん君も…(誰
じゃかじゃかじゃんけんの芦川が欲しいんだよーう!
買った暁にはいがさんち持ってって一緒に見るのもいーかもしんない。
映画館じゃないから思う存分ツッコめるよ!←何かが違う…

処で最近名古屋に通ってた折、ナナちゃん人形の前を毎回通るので
気になって仕方なかった…もー行く機会もそうそう無いけども。
その昔明治村にもろ太氏と旅行した時、待ち合わせに使って怖い思いをしたもんです。
今は待ち合わせは金の時計と銀の時計前だそーで…東京駅のパクリか?
ほいで新幹線の中で食べるアイスは美味いって話。
アイスってくのーるが出してるんだよ!知らなかった…!
更にさんどいっちも端っこまで具が入ってて高いだけの事あってウマーです。
もしかして下手な駅弁より美味しいかもしれん。
駅弁はその昔大阪にもろ太氏と青春18切符で旅行した時、名も無い(訳ないが)
ちっさい駅で買った牛焼肉弁当が最高美味かったヨ…。
うう国内旅行もしたいよしたいよ。
金無いから夢だけどネ…!

それにしても本日もめむくて死にそうです。
席替えしたからヤヴァイんだってば!キャー!!!
いい眠気覚ましの方法とかあったら教えてほしーもんだ…珈琲とか効かないヨ…
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
