--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.10.19 *Thu

色々不調...

朝っぱらから道路が超渋滞起こしてまして毎度の事とは思いつつ
遅刻になるから超むかつきます…
ふれっくすでその分残業しないとあかん…
最近体調イクナイのでしんどいヨ…あーまた遅くなる(←びーづ風味)
おもっくそ寝たい遊びたい休みたいROやりたい
その前に原稿何とかせなあかんよ…ウキャー時間無い〃o(T△T)oヾ

て、ぐちぐちしててスマソ。

ここんとこ会社のおっさんが昼によく居ないので社内弁当を貰えている
(面倒なのでキャンセルしないんだそうな)
から、それで元気を出さねば…。
甘いものも食ったらいいかと思って昔懐かしミルクケーキ(by:無印)を
買ってみたよ…126円でしたー牛乳嫌いだけどこれは好きやね。
後で食す。

ほいで毎日小さな楽しみにしているもろ太氏の甘味日記ですが、ええのー。
いや、甘味もいいんですが写メうP出来るのがいいネ。
あるふぉーとかだと一個一個のウィンドウ枠が結構開き過ぎ感強いし
意外と広告がデカイので写メブログはヤプログのがいいネ。
そして携帯内に保存しなくても、画像投稿しちゃえばそっちで保存
されてるから携帯のは消していいってのもいいネ。
携帯新調したら作ってみるかの、つか携帯がマジ寿命らしーです。
ネット繋ぐと一瞬で画面が消えるですよ…ずっと勝手に電源切れたり入ったり
繰り返しててちょっとミステリー。
メールが出来てるからいいけど、出来なくなる前に出てくれ903!
現金ナイからカードで買う事になりそうだけどな!!(死

そいや携帯つーとウィルコムが電話しほーだいになるそーですが
自分殆ど電話しないのでイマイチ関係ナイな。
ソニーからちっさいネット出来る端末も出るらしーですが、JAVA未対応
とかって使えネエ…軽くてちっさいノーパソのが良いです。(ノーパンじゃねェ)
ウィルコムは頑張ってるけどもぴっちじゃなー(偏見)
ついでにソフトバのCMもすっごいネ…きゃめろんでぃあすて何ソレ!!!
国内芸能人しか起用しとらんdocomoとかauとは格が違うといーたいのか。
いや可愛いよネ、きゃめろんでぃあす…
なら次はdocomoはじょにでぷとか使うといいよ!
いっそおーらんどとセットで使うともっといいよ!!
きーらないとれいとトリプルだときっと最高いいよ!!!
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
