--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.10.23 *Mon

ぶっちゃけ

彦さんからバトンが回って来ました~!
何だか彦さんのサイトのブログ構成を理解してなかったみたいで、今更
読んでない部分がある事に気付いた…アホや、自分…orz
つかちっさい画面で見てるから、下の方よく見えてなかったと言う事が判明。
先週末もバトンいっこかと思ったら次のページがあったのネ!
注意力散漫つか一点しか見てないのか?自分…
なので、回って来てたバトンに答えていってみます。
順番はバラバラに、簡単に答えられるバトンから行くゼ☆

って訳で本日はいっこめ、『なんかぶっちゃけちゃうバトン
何だろこのタイトル(笑)
なんかぶっちゃけときますかのー、個人的にバトンスキーなので楽しい♪

なんかぶっちゃけちゃうバトン

■お名前は?
カオルです。
苗字はまだない。(マジ)
某サイト内の苗字はあるんですが、流石にそれはそれ…これはこれ…
苗字を考え続けて彼是2ヶ月ですな!(ぇ

■おいくつですか?
幾つに見えますか?(ブログじゃ本体見えない見えない)

■ご趣味は?
絵は見るのも描くのもスキです。
後はライヴ、ゲーム、ネット、美術鑑賞、映画鑑賞。
全然行けてませんが旅行や史跡巡りもスキなんだな。
ついでに飛行機乗るのもスキなんだな。

■好きな異性のタイプは?
フィーリングと笑いのツボの合う尊敬出来る部分と常識のある人。
見た目に関してはちょう細身スレンダー茶髪ロッカータイプか
マッチョ風味な筋肉質でガタイのいー悪そーなタイプ。
オプションで眼鏡とグラサンが似合うしと!(←…。)

■特技は?
ネエヨ。
妙な雑学なら特技か?方向感覚も特技か??
あ、レタリングなら特技になるかも…?でもブランク長過ぎて㍉ぽ。

■何か資格持ってますか?
すんません全然持ってません。
取ろうよ、自分…せめてワープロ検定とか漢字検定とか欲しい…

■悩みが何かありますか?
『痩せたい。STOP老化。』の彦さんの悩みに加えて、視力良くなりたい。
身長伸ばしたい。(←…。)
顔が良くなりたい。(←……。)
金持ちになりたい。(←………。)

■お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き→パスタ、饂飩、コーンポタージュ、西洋甘味、ちょこ菓子etc
嫌い→餡子、昆布、グリンピース、蒟蒻、刺身、貝、湯葉、酢の物、以下略

■貴方が愛する人へ一言。
じゅて~むぼくぅ~(ノ ̄〓 ̄)-v

■回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
もろちゃんにパス!
(高校の時に某所で知り合ってからずっと友達でちょい年上の人デス。/笑)
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
