--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.10.26 *Thu

しちゅ。

FROM:彦さんのバトン、第三段。
実はコレ結構回答に困った…『シチュエーションバトン』デス。
二次元で回答って…もしかして自分二次元で答える人物が浮かばない!
なんと!!!Σ(゜Д゜|||)
って自分で自分に吃驚したヨ…。
何とか捻くり出して回答してみました。
答えが古いってのはご愛嬌…orz
略語ジャンルが分からない方は個人的に聞いてネ!(恥

シチュエーションバトン

★手を繋ぐなら
天照(FSS)…何となく気分で。すきっぷしそうですが…。

★抱きつくなら
志々雄さん(るろ)…冬は特に暖かそうで良いでつ。いや単にスキなんだが。

★抱きつかれるなら
ミーナ(BS)…毛玉娘だから。ぽわぽわだから。ニャーとか言いそうだから。

★恋人にするなら
ユダ(SB)…色々便利そうな上におかしそうだから(←酷)

★ペットにするなら
おためし鳥(BS)…これは譲れない。沢山欲しい。たまらん。

★結婚するなら
三谷(BS)…料理は出来て家事全般得意そうで、優しいわ親を見てるから
        当然浮気はしないわ、気が利きそうだわ(妄想込み)
日向さん(C翼)…高給取り。亭主元気で留守がいい。カコイイ。
        海外遠征でお土産たんまり。ついでについてけば海外旅行も。

★浮気するなら
不二(テニス)…色々割り切りそうだから。後腐れとか面倒がなさそう…

★両親にするなら
志々雄さんと由美姐さん(るろ)…ポジション的に瀬田になれそうな予感v

★兄・姉にするなら
兄→跡部(テニス)…ヤツはきっと身内に甘いに違いない。
姉→茉莉ちゃん(創竜伝)→お姉さんだから。綺麗で可愛くて優しい。

★妹・弟にするなら
弟→芦川(BS)…楽しそうだ。からかって遊べそうだ。
妹→絢ちゃん(BS)…ちょうかわいいから!!!

★子供にするなら
国光(テニス)…躾と称して辱めるのが楽しそうです(なんて親…)

★虐めるなら
芦川(BS)or不二(テニス)
2人共プライド高そうだから虐めぬいて屈辱を感じさせるプレイを(ぇ

★虐められるなら
カッツさん(BS)…お姉さまだから(意味不明)でも鞭は痛そうです。

★語るなら
カヲル君(EVA)…話が食い違いつつも流暢な答弁を繰り広げそうだから。
オスカー(トーマ)…何となく話が合いそうな…そーでもないよーな…
グレアム(はみだし)…理屈捏ね回してくれそうで楽しげ。

★甘えるなら
始兄さん(創竜伝)…そりゃあもう、ええ。甘える対象には理想的だネ。

★甘やかすなら
レイ(SB)…素直に喜びそうだから微笑ましげ。

★敵に回したくないのは
天王はるか(SM)…ヤツはマジになるとウザそうだから(←酷)

★デートするなら
跡部(テニス)…そりゃあ素晴らしいデートコースをちょいすしそうだから。

★旅行に行くなら
京極堂(京極堂シリーズ?)…スイッチが入ると逐一解説してくれそうだ。

★11人に回してね
な、長かった…答えるのに非常~に時間を要してしまったヨ…
コレ!ってジャンルが無いと(BSはあっても人間が少ないからネ…)結構
困りますな。
WJ系スキならここまで困る事も無かっただろう…(登場人物多め)羨ましス。
であ次も担当ジャンルor2次元キャラで答えてくれなさい。

・もろちゃん(原稿終わったらネ)
・さいちゃん(気が向いたらネ)
・荒さん(もしここ見てたらネ)

に、ばとんたっち!!o(> <)O☆
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

わーわー!ありがとう!いっぱい回してしまったんだけれど1つ1つ丁寧に答えてくれるカオルさんが好きvぶっちゃけもお絵かきもがつりと読みました。絵を目から鼻から描くってすごい…。人それぞれで面白いすわ~。私もカヲル君(EVA)と語り合ってみたい(笑)
2006/10/27(金) 09:27:39 | URL | 彦さん #OewH/LrY [Edit
バトン答えるの嫌いじゃないんでうれしーですヨ!
つか彦さんしか回してくれる人が居ないとも言う(笑)
仕事の合間の眠気覚ましにも最適…つか今熱があるんで朦朧としてますが。

絵は輪郭から描く人だったっけか?
自分はそっちのが出来ないよ!
そいやその昔彦さんからカヲル君本を戴いた記憶が…(笑)
2006/10/27(金) 13:23:28 | URL | カオル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
