--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.02.08 *Wed

ときめきv

昨日は歯医者行って無理矢理外食してほんや寄ったら終わってました…当然か。
今日はフレックス使っちゃったから少し遅くなるけど本屋寄ろう。
やっと27巻だよーははははやく32巻が読みたい

とにかく金曜には詳しい?友達と会うので沢山城田の話を聞こう(そっちかい)
因みに彼女はTxFらしいです。
うーむ。


連日帰宅するとそっこー寝てまうとゆー日を送っているので、ブログが書いてもうp
出来てません。
まとめてうpするのって変だよね…
1回携帯に送信してからこっちに転送してうpすりゃええのか、そうか。
フォントの大きさが後から編集になるのってちょっとイヤンだけど仕方ないかなー(超独り言)
サイトをブログ形式にするとかならもっと考えるんだけども。

つかサイト作ってもジャンルのないサイトになりますけど、常々悩んでるんですが
それってどーなんでしょう…

最近のもえといえばくにみつとあとべとふじこちゃんと、あとは某BL作家さんですが
BLってそれ自体が同人に近い気がしてならない(偏見なのだろーか…)から
キャラとか描くのもなーってちょっと悩んでみたり。
でも何か恐ろしく好きらしくて読んでて飽きない。
ちょっと自分で不思議。
文章の文節とか区切りが自分的に読みやすい位置にあるのと、後は漢字の量とか
多過ぎず少な過ぎない所とかも好みに合うのかもしれまてん。
後は基本的に攻めがかっこいーからなのだろうけども、多分出てくるおばーさんとかおじーさんが
すげーなにげにかっこいいからかも。
息子ほもでも動じない人達がステキです。
ここまで書いて作家さんが誰かは書かないと言う…
気になったら聞いてくれなさい(笑)


そう言えばときメモは無期限延期って…無期限って…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
このままメガテンオンラインみたく再開しないんじゃーとか怖い考えが浮かぶんですが。
立ち消えとか勘弁してほしーβテストだって2次なのに…!
って言ってる側から9日に決定とかニュースに出てた。
なんやの
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
