--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.11.06 *Mon

君の足跡

何もしないで連休が終わってしまった…と言うか、仕事してPCの整理
してたら終わってたよ!
お陰で大分お気に入りは整理出来ましたが、まだ結構滅茶苦茶だなー。
結構前に落としたお気に入り整理するフリーソフトのお陰で、結構きちんと
整理されて来た筈。
サイトについての説明も入れられたりマーキング出来て便利や~。
もうね…多過ぎてサイトタイトル見てもどんなのだったか分からんのよ…orz
それから自サイトからリンク貼ったサイト様は、減らせって感じですヨ。
同盟とかクリックすりゃ飛ぶんだから、早く減らそう…!
でないとタダでさえすげー多いお気に入りが収集つかないよ!

はッそうそう、IEを7にバージョンうpとかもしてみました。
タブは便利だね~、FIRE FOX(スペル合ってる?)使わなくてもいいやね。
でも沢山一気にタブ開くとエラーで落ちるのは何とかして欲しい…
いや、自分が開き過ぎなのかもしんないけど(´∀`;)
でもエラー多くないかい?ウチだけか?


それから連休中に、中学の友達からすごいメデタイメールが来ました。
桜ちゃんおめでとう~.・*☆ヽ(^▽^ヽ)(ノ^▽^)ノ☆*・.
内容は勝手にココに書いて晒していいのか分からんので、止めとく…
けど多分自分にまでメールが回って来たって事は書いていいのかな?
とにかくおめでとうなのです。
これからも元気で頑張って欲しいデス。


処で今朝は久々に解析とか見てみた訳ですが、これが面白かった…!
『もろちゃん』で検索してる方ってもろ太を探してたのだろーか。
個人的に気になったのは『テレヴィジョン・シティ イーイー』って
自分もイーイーはすげスキですよ!きゃっほう!
やっぱカラーはフラッシュピンクだよネ!とか勝手に盛り上がった…。

次に『死ぬ時間』。
コレはアレか、『3時…人が一番死ぬ時間だ(by:直人)』もしくはオスカーの
台詞から来てるんですかネ?
いやあ、あの台詞はよく真似したなあ!(←するなよ…)

そして『デマンド サフィール』!!うっひょー!
これ『×』で繋いで欲しかったですネ!つか好きな人まだいるのかな!
是非一声掛けて欲しかったよー!
塩沢さん無くなったから(それでなくても)もー新しいデマサフィは
見られないけど、あのサフィールの断末魔は永遠ですよ(←それってどーよ)
柏倉も演出?に回っちゃったらしいしなー、残念…。
『そして春風~』の高林君とか、柏倉のが好きでしたヨ。
いや、新しいのも勿論スキですが。(でも最近のは知らない…)
実はエンディミオン×ジェダイトよかスキだったよ。(←…懐かしい)

後は『紫苑×ネズミ』!!
これは嬉しいやね~、探してる人が居るんだな~!
自分も探してまつよ…つか冬はソレ探しの旅に出ようかと思ってるよ!
ワタミツはもろ太に任せて自分はそっちに…、って、ブレストの
ジャンル分けが小説なのかアニメなのか映画なのか謎ですが。
あーもろ太がバッテリー回ってる横でシオネズ探せばいいのか。

何だか腐女子度満点な解析感想になってしまった…。
所詮そんなもんさ。

そいや彦さんがみくしー入った模様。
こりゃー是非マイミクに設定させて貰わねば~!
しかしコミュニティって挨拶はするべきなのかな…今からでもしたほが
いいのかな…ハラハラドキドキ。(小心者)
それにしても人様のコミュ見ると人間性が出ててかなり楽しいです。
そんなもんで、あちこちに一杯足跡つけてゴメンなさい~(´А`)
スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
