--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.11.07 *Tue

質問増加

何だか段々具合が悪くなって参りました。
やだのー風邪カシラ…( ̄△ ̄|||)

まーそれはさておき。←おくなよ…
彦さんとこから『質問が増えるバトン』(?タイトル違うかも?)を
勝手に奪って来ました。
長いので自己満足、一部の身内だけ読むかもしんない読まないかもしんない
ちょっと 答えてみたかっただけvなのでアンカーで。
でも一応そのままルールとかは書いとくので、気になる方は拾ってくれさい。

やーバトンスキだネ、自分!って事でドゾー( ´-`)_旦~
質問が増えるバトン

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に「自分の考えた質問」を足して下さい(自分も回答)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

1■回してくれた方の印象をどうぞ。
奪って来た方の印象を答えてみる。
優しいお姉さんだけど萌えにかける情熱は凄い。(笑)
ゴメン!褒めてんだよ~。

2■死ぬまでに絶対したい事はなんですか?
天蓋付ベッドで寝る。in城。

3■人生のテーマソングはなんですか?
『ルーズ』by:B'z
あーここで『ピーク果てしなくソウル限りなく』by:GLAYとか言えたらねえ…

4■好きな果物は??
洋ナシ。
剥くのは嫌いだけど食うのがスキ。

5■自分の一番落ち着く場所は?
自室のPC前。(暗ッ

6■お勧めのお店
TDS内のアラジンの所にあるカレー屋がウマー。
タンドリーチキンとか何種類ものカレーとかあってスキ。

7■すきなお酒
フルーツ系。
 
8■今の状況
今日は回りも含めて結構仕事が暇ぽい。

9■何時に寝る予定?
今日こそ2時までには。
昨日腹が痛くて眠れなかった…(´А`)

10■自分にとって幸せってどんなトキ?
遊んでる時。(買物中、ゲーム中、ネット中、お絵描き中、読書中etc)

11■今の気持ちは?
帰りたいー帰ってお絵描きしたいーサイト更新したいー買物したいー。

12■今、ほしいものは?
金。ちょう金。次点でうつくしさと画力と靴と服。(なんて俗物な答え…)

13■好きな言葉を教えてください。
『こんな運命間違ってる!』
『ちょwおまwww』
『ぽわぽわ』(コレは言葉つかぽわぽわする物がスキ)

14■『○○に似てるね!!』と言われる時の○○の部分をどうぞ!!
『(声が)高山みなみに似てるね!!』ならしょっちゅーだ。

15■好きなキャラクターっている??
コレは普通のキャラ物のキャラだよネ。
クエがスキ(あのネズミの国のアヒル)。

16■ドラゴンボールを7つ集めシェンロンがでてきました!
金を寄越しなさい。←…。

17■趣味と言い切れるものはありますか?
お絵描き、ライヴ、偏った映画鑑賞、偏った読書、偏った美術鑑賞。

18■今日の朝食は?
食ってナイ。

19■夏休みの予定は??
既に来年の話かよ…うーん、やっぱ彦さん同様夏コミに買物。

20■友達の言うことは信じるタイプ?
信じてやろう。

21■昨日の夕食は?
もろ太とパスタ。

22■吸ってる煙草の銘柄は?
『KOOL』(現在は吸ってナイ)

23■無意味に愛を叫んで下さい。
じゅて~むぼくぅ~(ノ ̄〓 ̄)-v

24■お薦めの本教えて?(小説、マンガ問いません)
『ブレイブストーリー』、『№6』、『天体議会』、『The Five Star Stories』

25■今のマイブームはなんですか?
『ブレイブストーリー』、『№6』、韓国絵サイト。

26■何フェチ?
鎖骨、肩甲骨、手。次点でヒカガミ←漢字が出ネエ

27■寝具はお布団orベッド?
煎餅布団。イヤン。来年ベッド買うヨ。

28■朝起きたらまず何する?
シャワー。

29■言われて一番うれしい言葉は??
やっぱ「好き」かなあ?

30■犬派?猫派?
猫。

31■今見たい映画は?
『王の男』…誰か一緒に観に行ってクエ…マジで…!
イ・ジュンギがちょう美人でつよ!
無双キャラを実写でやるなら彼だ…!
『エコール』はもろ太と行くよ~少女がイイ感じでつよ。
正式タイトル忘れちゃったけど、来年お正月公開のマリーアントワネットの
一生みたいな映画も見たい。

32■最近1番楽しかったことは?
韓国サイトさんを閲覧してる時…(暗ッ

33■生まれ変わったら何になりたい??
ちょう美形な男に生まれて芸能界入りして女子にキャーキャー言われたい。

34■長いバトンでごめんなさい。許してくれますか?
自己満足で回答しとるので気にせずとも良し。(偉そう)

35■おとといの晩御飯、思い出せますか?
ポポラマーマのパスタ。+チヂミ。

36■マヨネーズと最も合う食材or料理は?
海老。

37■どんなとこにこだわる?どんなこだわりを持ってる?
消しゴムがちっさくなったらケースも大きさを合わせて切る。他沢山。

38■今、座ってるでしょ?
おー。

39■今までで『人がゴミのようだbyム○カ』って言った事ある?
よく言う。(ぇ

40■一番最近見た有名人は?
ライヴで氷室ック&GLAY。

41■明日はなにを食べるんだい?
この前のオンリーで差し入れに頂いためりーちょこれーと。

42■そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
つー訳でアンカーです。

43■タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
やあびっくりだー。(ホラ、アンカーだから)

44■最近気になるニュース・出来事は?
PS3。

45■みんなにお勧めしたいものは?
『№6』by:あさのあつこ。

46■ボーリングのハイスコアは?
実は人生で一度もやった事ない。

47■ご飯にもっとも良くあうと思う食品は?
豆腐と油揚げの味噌汁。

48■遊ぶってゆったらなにをする?
カラオケ、買物、映画、ライヴ、イベントとか総じて外出する系の事。

49■デスノートに名前書かれました。
秒数ある内に消さす。(日本語変。40秒以内だっけか)

50■あなたを動物に例えると何?
猫。

51■愛されるより愛したい?
いや、愛されたい。

52■結婚したい?
束縛しないで養ってくれるならv

53■アゴが出た人は好きですか?
ちゃ~らら~♪(イノキボンバイエ…)

54■好きな家紋は何ですか?
清明桔梗。

55■一番好きな戦国武将は誰ですか?
一番て難しいな…やっぱ普通に信長かなー。

56■タンスをあけたら戦国時代にタイムスリップ!
戦国なら森蘭丸を見にゆくよ。
あ、天草四郎も見たい…←みーはー。
もーちょい前なら北畠顕家を見にゆくよ…←みーはー。

57■今一番欲しいゲームは?
聖剣とFFはまだ出てないんだっけか…なら幻想水滸伝。

58■1番好きな(行きたい)城はどこ?
国内なら鶴ヶ城。
国外ならノイシュバインシュタイン城。

59■あんたオタク?
ぉぅぃぇ。

60■今一番好きなカップリングは何ですか?
ワタミツ。
次点で紫苑ネズミ。

61■日本の四季の中で一番好きな季節は?
夏。何となく。

62■今何処にいる?
会社~(ぇ

63■住んでみたい都道府県名とその理由
京都。
あっついしさっむいけど、四季折々の日本情緒を間近で体感しつつ
大好きな日本庭園巡りが気軽に出来るから~。
後は魂が欲するからサ。←…?

64■旅行の必需品は?
金。

65■痔?
未体験ゾーン。

66■夢を語ってください
世間に紫苑ネズミを知らしめる。

67■好きなミュージシャンは?
GLAY。

68■ピアス開いていますか?開いている方はどこに?
開けたいけど痛いの嫌いなんです。
後は事後処理で肌がやられそうだ…。

69■どこか海外旅行行きたいですか?行きたい場所もどうぞ。
フランスならモンサンミッシェルとか南仏とか。
ドイツならノイシュバインシュタイン城とか。
ポーランドならアウシュビッツ、イギリスならロンドンとかイートン校付近とか。
あー後はストーンヘンジとかイースター島とかそゆ所。
それから青の洞窟、九賽溝、パムッカレ、ヴェニス。

70■回してくれた人へメッセージどうぞ
奪ってしまってゴメンよう。

71■個人的NOWキラーチューン、一曲どうぞ!(アルバムとかでも可)
『夏音』by :GLAY

72■生まれ変わったらどんな職業に就きたい?
ちょう美形男子で芸能人。(もういい

73■普段はなにをしている?
会社で仕事。

74■携帯のアンテナ何本立ってますか?
3本。

75■ストレスはどうやって解消する?
滝に打たれる。嘘。おもっくそ買物とか遊ぶ。
解消出来てません、ムキー。

終わりだー。
面白かったでした!
ああ自己満足満足満足C~(* ̄▽ ̄*)ホウ
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
