--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.11.10 *Fri

同志募集中w

いいい今会社のおじーちゃん(でも社員)から飴を貰ったんですが
それが抜き身(?)だったのでそのまま口に入れたんですが
肉桂だよーニッキだよーシナモンなんて可愛いもんじゃないよー
からあああ―――――いいいぃッ〃o(T□T)oヾ ヒー!
出したい!出していーですか!!出したい!!!
あああでも目の前の席だし貰った手前そんな事は出来ん!
早く舐め終わってしまわないと喉がいーたーいー(TдT)
これあ一種の拷問でつよ…orz
なんで親以上の世代はこんなんがスキなんだ!
長野キャラも薄荷くらいならまだしも、ニッキ飴とか食わない方がいいよ!
あーマズイよう…(>_< )( >_<)イヤー
しかも早くなくそーと思って噛んだら更に辛いんだコレが…orz

食い終わりましたはあはあ
あー喉がまだ痛い…リハビリにぷちびっといっこ食べたんですが消えない!
恐るべしニッキ飴…もう生涯口にはすまい…(決意)

ニッキ飴は置いといて、ここ数日どっぷり『№6』に嵌っております。
繰り返し繰り返し繰り返ししつこく読み返している。
飽きないなーなんでだ…やっぱ世界観でしょーか。
ギリギリ感が満載で好きなのかなー思えば映画もこゆタイプのが好きかも…
ラブストーリーメインのでなくて、サバイバルして戦友に愛が芽生えるとか
(勿論この場合は男女で…よくあるパターンに仲の悪い2人がストーリーが
進む内に恋に落ちるとかそーゆー洋画の黄金パターンですな)。
うわーあ、もしも本とか作ったら絶対使いたいキャッチコピーがあるよ!
昔の洋画のやつ!
キャッチコピーが最高で、肝心のストーリーはかなり面白くなかったと言う…
学校に犯罪者が侵入するつーやつで。
コピー萌えしていたよ、当時!
それを是非使いたい!『by:紫苑』て感じで!(妄想爆走中)

ちょっと落ち着けて感じですネ自分…。
昼休みも3巻読み返してますたがもーあさのあつこめ…!
在り来たりと言えばそれまでなのかもしれまてんが、コンクとネズミの行とか
気持ちイイよーそしてイヌカシ可愛いよー紫苑はカコイイよー(アレでも。)
おかんも素敵だしさふはかっこいーかわいそーだし、言う事ないな!(欲目?)
ネタバレになるから書きませんが(だって本貸す予定あるし)やっぱツボ。
わくわくしるーう。
田村由美のコミックとか読んでわくわくするのと似てますな。
後はアレか、BANANA FISHとか。
あーモエモエだよ…ネズミにもイヴにもな!(←非常に分かり易い好みです)
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
