--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.11.29 *Wed

ねっむ!

は…はんぐる読めな……orz

『王の男』の韓国公式サイトに行ったら、まるで何も読めん!(当然ですが)
壁紙とかスクリーンセイバーとか落としたいーいいいー。
落として何処で使うって聞かれたら困りますが欲しいーいいいー。

ってか、まず重くて?接続が悪くて?エラーで表示されないつー所から困る。
英国とかアメリカサイトはすぐ表示されるんですが、何故か韓国はよく
エラーになります。
何でや…?絵サイトも然り。
接続が重なるんでしょーか、自分の繋ぐ時間帯と韓国の皆さんの熱い接続
時間帯とが。
非常に困るヨ、これが。
あーモバイルPC欲しい…昼休みとかなら絶対軽そうなのに!
PSPなら見られますかネ…ぴんくがかわよい、ぴんくが…。

論点ズレました。
とにかくそんなこんなで韓国ラヴな人になっておる最近です。
絵サイトもね、マジでいいよ韓国絵サイト…リンクはりたい…いいのかな…?
英語でLINK FREEとか書いてあったら分かり易いのにーい。
根本的に英語じゃないから、通常の日本で売ってるキーボードじゃハングル
打てないらしい、それ用の設定しないといけないらしい。
やぱし一般サイトからコピペで訳すしかないのか?(´Д`;)メンドイ…
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

あのさ、「リンクフリー」って和製英語だから外国サイトは使わないと思うよ…?
英語のLINK FREEを訳すと「リンクが全くありません」て意味だよ。
2006/11/30(木) 02:49:49 | URL | もろ太 #jC3ZQd9k [Edit
なんと
アレか、書いてあったのは日本語と韓国語の入り混じったサイトだったからか!
他の普通の海外サイトではリンクご自由にってのは別の言い方か!
なるほど~( ̄д ̄)
2006/11/30(木) 09:31:55 | URL | カオル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
