--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.02.11 *Sat

暴露…?

本日はいがさん(仮名)から回って来た『暴露バトン』の回答いこーかと思います。
つか何だよ暴露って…!
暴露バトン
■実は××がいる。
ああ、確かにいるね…って何だ?背後霊とか?いやそれ分からんし!

■実は××やらかした。
うーん…やらかしたって強いて言えば今頃くにみつとか言ってる時点で
やらかしてる気がするんですけども。

■実は××知ってる。
実は、ってわざわざ付けるよーな事は知ってないと思われ。

■実は××が好き。
あー…実はA×TでもT×Aでも構わない上に、T×Fはかなり好きかもしれません。

■実は××が苦手。
苦手って…あ!主人公受けは結構苦手かもですよすんません。

■実は××した事がある。
これもそんなに思いつかない…

■実は××がほしい。
…城がほしい。ちょっとマジ(笑)

■実は××持ってる。
実はPC3台持ってる。これって自慢になるのか?

■暴露させたい7人。
そんなに浮かばないんですけど!
・スイレンさん
・LUIちゃん
しかいない…!
COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Not Subject
他にもバトンがまわってるということで覗いてみました。
いや~気がつかなんだ。
まだどう閲覧していいかコツを掴んでないです(笑)
暴露バトン受け取りましたぁ~!
明日かあさってか・・・明々後日にはup
コメントをどうぞ
2006/02/22(水) 15:07:40 | URL | LUI #- [Edit
Not Subject
バトン受け取ってくれてありがとー、と言うコメントをしに行ったんだけど
何故か書き込みが読み込まれてなかった…
単にリロードしても重くて出なかっただけか?

ところで「コメントをどうぞ」が消えてなくて笑えますよ…ププ
2006/02/23(木) 23:01:46 | URL | カオル #- [Edit
Not Subject
コメありがとう!ちゃんと出てました!
ヤフは重いでしょ~しんどいよ(汗)
あっ!コメどうぞっていうの消さなきゃあかんかったのね!
やっべ~
2006/02/24(金) 11:08:07 | URL | LUI #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
