--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.12.14 *Thu

クエ( ̄◇ ̄)クエ

お使いで外出したら、クリスマスだってーので会社のおっさんが
ジジのマスコットをくれましたー!ひゃっほーう!(ノ^▽^)ノ
やーかわよい…ジジは何匹居てもいいネ…箪笥の抽斗開けたらジジが
一面に入ってるとかいいネ…!(ぬいぐるみの)
携帯に付けましたが作りが繊細そーなので壊れないように気を付けます
ハイ。

ほいで今やふーニュースを見たら、わー帰りにチョコボに会えないかな!
ソフトは買いませんが(ぇ チョコボは見たいでつ。
可愛いかなー?CMのチョコボは可愛いですネ。←さっき初めて見たw

欲しいソフトは最近は聖剣ですな…。
21日発売だったか…PS3はFFが出るまで別にって感じ。
そいやこの前好きな韓国絵師さんが咎狗はアキシキーとか仰ってて
ちょっとかなーり嬉しかったヨ!
咎狗やってないのに自分の中でアキシキ確定されてますが何か?
本物が逆であろーと気にしないw

ROは先日一瞬(ハイスピ切れるまでだから本当に一瞬)だけ入ったら
れっくす氏が街がクリスマスだと教えてくれました。
ええのー!ずっとここもびーちに居るから、季節感も全く無し(笑)
でも何故か入った時に同MAPに狩ってる人が多かったのか、オットー
激湧きで(数歩歩けば絶え間なくぶつかる感じ)おっそろしく効率良く
短時間で10%は上がりました…わー吃驚…なんだそれ…!
まだLVが低いから上がりが早いんだろうけども、それでもあんなに
サクサク湧いてくれたのは初めてだったよ!
いつもあれくらいだといいのになー(´・ω・`)
大抵索敵で時間費やしてしまうのが常なのでネ…(単に下手とも言う)

後は三国志がβテスト開始だと。
噂ではりっくん(陸遜)に仕えたい人続出だそーでwww
自分もやったら 間 違 い な く 呉に仕えますええそりゃもうハハハ。
荒さんは絶対蜀に仕えそうですなハハハ。
クロウたんがりっくんなら胸囲(←敢えて変換ミスのまま残す)でも
似たタイプじゃん、文武両道じゃんとゆーてましたが、いや…多分やっぱ
胸囲はあの微妙に高い声だから皆嫌なんだと思うよ…(超偏見)
因みに自分は別にりっくんがいいんじゃなくて策がいいのです
Oh…i am みーはー…!
スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
