--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.12.15 *Fri

黄レンジャイ

マイミクの荒さんから回って来ました『7色レンジャーバトン』。
答えていこーと思います。

因みに自分は桃レンジャーでした、キャ(*ノノ)
って、この場合の桃レンジャーてのはアレだな、戦隊モノに於ける
紅一点て意味じゃねぇで、単なる色の印象だな。
しかも淡~い薄いぴんくvじゃなくてフラッシュピンクとかだな、絶対。
いや、いいんですけどもネw
【7色レンジャーバトン】

■始まりの合図
♪ぷお~ぷお~(←法螺貝の音)

■身長は?
小人族(´А`)

■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
…(´・ω・`)

■体型はどうでしょうか?
ウルセーヽ( #゚Д゚)ノ┌┛Σ

■髪質はどうですか?また好きな髪形は?
美容師さん曰く『人間つーより猫の毛みたいで手触り良し』だそうです。
髪型は長いのか短いのの極端が好きでつ。
最近は上田君の髪型がかわよい(かつんのネ)。
 
■目について語ってください
ぱっちり二重。
一重とか細眼の人が裏山C。(眼の細いしとが好きでつ)

■顔についてどう思いますか?
まー仕方ない顔ですが、欲を言えばもーちょっと眼が細くて大きくて
かなり肌がキレイでもー少し鼻がすっとしててもっとずっと唇薄かったら
人生を何割り増しかで謳歌出来たのかもしれん。
…いや、全部のパーツが一応マトモに機能してるんでいいんですけど。

■誰に似ていると思いますか?
誰にも似てないネとよく言われます(´・ω・`)
身長だけなら矢口とかネ…(死)

■好みのものを沢山あげてください
PC、携帯、RO、アサシン、猫、鳥、狐、英、仏、策、鳥籠、鍵、寄宿学校
制服系、眼鏡、建築物、明治、大正、昭和初期、レトロ、理科実験器具
近未来、美人、細目、筋肉、和風、洋風、中華風、和洋折衷、パスタ
信玄餅、バターサンド、忍者、白衣、あのネズミの国のアヒル、ぽわぽわ
ベッド、GLAY、ヒス、ヴィヴィアン、サマンサタバサ、アナスイ、ダミエ
ドルチェ&ガッバーナ、クロムハーツ、ファッション誌、ヨックモック
いいちこの広告、イ・ジュンギ、ラバーソール、Drマーチン、バッファロー
ピンク、紫、青、銀、白黒、パッションフルウツ、洋梨、あんぽ柿、干し柿
ヨーグルト(ダノン系)、杏仁豆腐、騎士、神父、教会、神、天使、悪魔
吸血鬼、牧師、包帯、電車、飛行機、旅行、温泉、歴史、城、浴衣、武器
本、ゲーム、映画、映画館、美術館、博物館、天象儀館、箱物、装丁
フォント、アイコン、お絵描き、異人館、廃墟、SF、アルフォンス・ミュシャ
ベルナール・フォコン、トレンツ・リャド、ジョセフ・コーネル、尾形光琳
TDL、TDS、フィギュアスケート(ペア)、バレエ、画材屋、本屋、家具屋
少年、少女、モジュラーコードを差し込む感覚、買物
…ああ疲れたので以下略。
全部好きつー方はお友達に!って、居るのか?そんなしと…(´А`)

■嫌いなものを沢山あげてください
天災、人災、事故、病気、貧乏、戦争、怪我、ピクルス、グリンピース
生魚、貝、蒟蒻、昆布、山葵、椎茸、小豆、蚕豆、秋刀魚、鰺、鰯
酢の物、渋滞、数学、計算、落下系乗物(センターオブジアース除)
寝不足、完徹、ピカソ、近代美術、ビール、コーラ、ブラック珈琲
足の無い昆虫、海老剥く感触、金物と砂の擦れる音、病院、薬、痛み
リアル残虐画像、非人道的行為、割り込み、加齢臭、ヘアトニック
…思い起こしてたら気分悪くなったので以下略。w

■涙を流す(流しそうになる)ものは?
映画でも漫画でも小説でも、ツボに入れば泣ける…滅多に無いけどw

■自分の心に響いた話は?
『泣ける2ちゃんねる』系はマジ号泣汁。
『K』のフラッシュには泣かされたヨ…後は競馬の好きな友人の話とか
親が亡くなった系のフラッシュとか。

■一日で一番好きな時間は?
自宅でPCしたり本読んだり携帯触ったりしてる時。

■自分ってどんな人に見えると思いますか?
俺様俺配分な人。

■このバトンを受け取る7レンジャー!!
赤レンジャー:もろ太
青レンジャー:浮かばない…(-ω-)
緑レンジャー:さいちゃん
黄レンジャー:スイレン
桃レンジャー:LUIちゃん
白レンジャー:彦さん
黒レンジャー:クロウたん

因みにバトンをくれた荒さんは、そらもう緑ですな。
…黄レンジャイ!!
COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]

COMMENT

おぉ~。
長いのにお疲れ様~。
好きな物と嫌いな物欄が長い、そして同意出来る物が多い(笑)
本当は桃レンジャーつうより紫レンジャーなんだけどねー。
2006/12/15(金) 18:43:40 | URL | みのちぇんこ #Vmzifp56 [Edit
うはwww好きなものとキライなものたっくさんあるねぇ~~~w
カオルちゃんもMixiやってるのね~。
私もあんま更新してないけど、よかったらマイミクしましょーw
たぶん↓でいけると思うんやけど・・。
http://mixi.jp/home.pl
繋げなかったらまた言ってちょw
2006/12/18(月) 04:24:03 | URL | マリィ #- [Edit
(´д`*)
みのちぇんこ荒さん>
だって『沢山あげて』って書いてあったんだもー。
同意出来るモノは、君とは結構被るよネw
しかし好みの男子で微妙な誤差が生じるw
バトンは個人的に長いと面白いから好きさ~
読むのも答えるのも好き~(´∀`)

マリィやん>
おう!好き嫌いは多いZE!(威張れません)
みくしーは今日明日中にはマイミクメッセ送るわんv
でもみくしーにすら実年齢を晒してませんが何か?w
ってお互い歳は知ってるじゃん今更…(* ̄m ̄)
そしてコミュニティを見るとその人の嗜好が分かると言う、恐ろしい
システム=みくしー…。
2006/12/18(月) 09:59:17 | URL | カオル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
