--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.12.18 *Mon

冬やね

わーあー!
ラヴvな韓国サイト様を覗いたら写真画像が貼ってありました!
雪景色ー!!!
韓国もー雪降ってんだなー!
日記は読めませんが雰囲気からして、初雪だったっぽいです!
(↑せめて翻訳サイト行こうよ…)
何か異国の風景なんだけど、日本とそんなに違いがなかったでした。
時差もないもんな、緯度がちょい高いくらいだっけか。
後はよく料理の画像も貼ってあるんですが、それもんまそうなのが
多いです…辛そうなのも多いけどネw
あー冬の祭典に来られないかと、ちょっと期待したんですがやっぱ
無理ぽい…飛行機代だけじゃなく搬入代とかも掛かっちゃうもんなー;
うう残念…。

て訳で週末は美容院とか行っておったですよ。
ベージュからピンクにしてみました、ちょっと落ち着いた感じな予感。
でもいつも思うが、この『ピンク』とか『アッシュ』とかって美容師さんじゃ
ないときっとよく分からない色の違いだよネ…。
後は個人的に凄く好きな色があるのですが、それをするには流石に
かなり勇気がいるので㍉。
(勇気って会社的にネ…これ以上目立ってどーする(-_-;)って気が)
まーすっきりして年末を迎えられるのが嬉しいネ。

それにしても本日は仕事が暇でつ。
帰りたイー…
でも今暇でもこの後どーなるか分からん…(´А`)
そういやバトンですが、『回す』って所に名前があっても、答えるのが
イヤとか面倒なら態々断りのメールとかしないでスルーしてくれなさい。
答える答えないは個人の自由だと思ってるので、そんなんで怒ったり
しませんヨ…( ̄д ̄;)
同様にお持ち帰りもご自由にどぞー(´∀`)_旦~
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
