--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.12.25 *Mon

めりくり

めりーくりすまーす。

23日にずっとおかしかったコンタクト(左側)を新調しましたー!
わーい良く見えるよーになりました!
眼科で聞いたら5年くらい同じの使ってたヨ…(not使い捨て)
良い子は真似しちゃいけません。
でも左側だけ新調したら、右より左のが良く見えるようになってしまった。
ブースターのが本チャンよか性能いいって一体。
まー困らない程度なのでいいんですが。
っにしても、高いよコンタクト…総じて見れば使い捨てよりは安いですが。

そして昨日は世間一般的にクリスマスイヴだった訳ですが、
(イヴって言ってもネズミじゃないヨ☆←…。)
俺様クリスマスイヴvに電気街でほもげー買ってました…orz
人生初ほもげー購入がめりくりイエー…(´д`)
因みにぱそげーを自分で買ったのが初めてなら、ほもげーを買ったのも
人生初ですヨ…しかも18禁…フハハハハハハハ(´∀`)←ヤケ。

めっせさんおーなんて初めて入ったヨ…しかも女子特化のフロアァ…
オープンしたてだったらしく、建物の塗装の匂いがしてました。
花も沢山来てました。
そして何かよく分からん籤引きがありました。
『おめでとーございます、A賞です~』って言われてよく分からんまま
『(゜Д゜)ハア?』って頷いて、家帰ってカード見たらA賞って一番いい賞
だったのネ…何か袋の中にCD-ROMが入ってました。
でもやっぱり何かよく分からん…。
オマケらしいステッカーも入ってた…何故かコルダの。
どー考えても自分持ってても意味ナイので、荒さんのお姉さんいらない
かなあとか考えてイル…(コルダお好きだったんじゃなかったっけ?)
後は何故かフロアァに置いてあったミネラルウォーターが美味かった。
以上。

で、帰宅して取り合えずはガイドブックを堪能したヨ…!
ただのゲーム解説本かと思ったら、結構詳しい世界設定解説されてて
吃驚しますた。
背景のグラフィックレベルはリネとかFFオンラインと同レベルでつ。
(但し止め絵ですが…アドベンチャーなので。)
ガイドブックには猫(敢えて猫と呼ぶ)の生態について詳細記して
あったりして面白かったしっぽとか普通に猫図鑑読んでる気になった!
猫耳の大きさとか色々書いてあって個人的に楽しい…猫好キ…
ゲームはウキウキしながら勿論 ヘ ッ ド ホ ン で やります。
わあ…親寝静まってからじゃないとモニタ見られたら死ねる…(T▽T)
てゆか寧ろ、えろほんとか普通に転がってるのに全く気付いてない
親も凄いと思うよ、マジで…!

ついでに探したけど『戦国テニス』もとい『戦国ランス』はどこも
完売してましたヨ…。
モノ売るってレベルじゃなかったでしたwww

買物中『何故男同士でなければならないのか』とゆー話になりましたが
俺様BLもGLもNLも普通に読む雑食なので分かんないヨ…。
別に男同士じゃなくてもいい気もしるし、女同士じゃなくてもいい気もしる
けど敢えてそこは同性で!(゜∀゜)てのが、粋とゆーか乙なのでは…?
はッ!
ついでに今更フォローも何ですけど、ウチはえろより少女漫画のが
沢山あるヨ!乙女ですヨ!!(←………。)
スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
