--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.02.13 *Mon

みゅーじっく

やっとこさ29巻まで辿り着きました!
後ちょっとだーでも何か逆に寂しいのって買うのなくなったら続き待ち遠しくなりそうで
でもまだ10.5巻とかは買ってないからも少しわくわくしてられるかな?

それにしてもあとべはいい男だ…いや中学生なんだけどでもいい男だ…
こんな男になりたかt(いやそれはどうかと)
当然と言えば当然おしたりもかなりスキーです。
ほいで更に回を追うごとにかわいくなってゆくくにみつはどーしたもんか。
何事?
でもって攻度を増してゆくふじこちゃんにも困ったもんです、あんなに原作で
攻っぽいって事は二次創作なら当然受よね!って訳の分からん主張がしたいのです。
問題は相手が主にくにみつな気がする…りょふじでも勿論いいんだが(りょ総攻は決定事項)
そうするとA×TなのかT×AなのかT×Fって自分これずっと言ってる…
でも買う本はT×Fなのです。
いや、今ほぼそれしか手に入らない状況なんで…イベント行きたいなー。

そんなこんなで本日はいがさんとお買物行ってきました。
欲しかったのが買えてほくほく。
買いそびれてた城田と加藤の雑誌も買えてほくほく。
(みゅをまだ見てないとこがポイント…だってかっこいいんだもん←みーはー)
楽しかったんだけど荷物が重かったのがちょっとな!
今度行く時は先にでぃずにーすとあとか色々なとこ回ってから某本屋行こうねいがさん…
そうそう借りたバッテリーも読まないとな。

そのいがさんからミュージックバトンが回ってきました。
どないなもんやろ。
以下解答。

ミュージックバトン
■コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
取り合えずあいちゅーんのアイコンのプロパティは32.8MB
容量の多さには自信があります、しかも自分で入れたいのはまだ全然入れてない。
アニソンとか一切入ってない状態でこんなんだよ。
つかうちのHAL参号機はやたらメモリがでかいのでこんなに入れても余裕です(自慢)

■今聞いている曲
『uitra soul』:B'z
なんとなく。

■最後に買ったCD
『Bold & Delicious』:浜崎あゆみ
買ったはいいけど一回も聞いてません…

■よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
『皐月』:チャコールフィルター
思い入れある曲。
『pure soul』:GLAY
これまた思い入れある曲。初めてライヴ行ってこれ聞いたのが良かったでした。
『サバイバル』:GLAY
これ聞くと過酷な夏の思い出が…条件反射的に…アワワ
『いつかのメリークリスマス』:B'z
何回聞いても飽きないので夏にも聞いとりますヨ(それはどうかと)
『交響曲第9番ニ短調「歓喜の歌」』:ルートヴィヒ・ヴァン・ベートーヴェン
何かコレはね…何となくネ…。一応部分的に原語で歌えるよーになったヨ…意味ないけど…
うわごめんいがさん!アニソンほとんどないよ(笑)

■回す5人。
5人もいないですが…可能な限り挙げてみる、って気付くんかいな
・スイレンさん
・LUIちゃん
いつもこの2人になる予感。
COMMENT : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

おぉ~これかいな。
確かyahooでもあったけど、私はまだやってないのでバトン受け取りますね!
ただ更新かなり遅いので気長にお待ちを・・・
2006/02/17(金) 16:36:36 | URL | LUI #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
